INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
朝起きるときは、携帯のアラームを5セットするんだけども
ぱっと目を覚まし、携帯をみてみる。
携帯の電源が切れてる。。。。
まぁ、寝ぼけてアラームを消す時に、電源落としたんだろうなと思い、
電源オン。
んで、お友達にデンワし、メールを数件する。
お友達と合流して、お食事へ。(いつもうどん屋。旨い所なもんで( *´艸`))
食事も終わって、携帯をみようと思ったら、
電源が落ちてる。オンにしてみる、、、、付かない。。。。
電池パックでもダメになったんかなぁと友達と話をしてて
docomoショップにいこうじぇ~~ってなり、
とりあえず、携帯をチェックしてもらう。

完璧に壊れてますねとお姉さん。

おぃィ!!!
壊れてるって、、、いきなりすぎ!!!
今朝まで、デンワやメールしてたのに・・・。
修理にだすか、新しいのですね~とお姉さん言うもんで、
新しいの購入。(予想外wwww)

不調を通り越して、故障とか、、、ありえん。。。。
故障なので、中のデーターもみることすらできない。
友達の新しい番号とか、分かんないしil||li _| ̄|○ il||li
使っていた携帯には、その前使っていた携帯の中に入っていた
写メをそのまま、移動させたから、それも見れない。
(生まれたてのちびたちの写真がいっぱいあったのに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )

考えてもしゃーないので(悔しいけど)、購入手続き。
買ったのは、SH01ーA。
SH01A.jpg
使っていた携帯のその前の携帯をまだ持っていたので、
電話帳を転送。画像は、残っていないので、空。


携帯高杉www
ってな題名だけども、太宰治の人間失格ではなくて
人間失格だな、と思ったこと。
いつものようにお仕事。
お客さんの中には、色々いるんだけども、
ペット関係も十人十色。まぁ、大概はワンコがほとんどなんだけども。
サルを連れてきた人も過去にはいたかな。
ソンナ中、今日来た奥客さんは、肩にインコを乗せて来店。
珍しいなぁと思いつつ、仕事。
インコを肩に乗せたり、飛ばしたり(自分の周りで)しながら
商品をみてたわけさ。若い今風のお兄ちゃん。

出口付近で、さっきと同じようにインコを乗せてそのまま、
店をでるのかと思った。
フと目線を手にすると、なんていうんだろ、水をすくうような手の格好。
片手だけね。落ちないようにしているのかなと思いそのままみていると
足早に、出入り口付近にある、紫外線防止&熱中症予防グッズの方へ。
商品的には、日傘、帽子、日焼け止めなんか置いてあるんだけれども、
帽子の売り場へ。

ジーっとみてると、帽子をとり、さっきの手を何かを拭う様なしぐさ。。。

あ!!!!!!!!!!

と思ったけど、気のせいかも知れない。。。
その、兄ちゃんがお店を出た後、
帽子売り場に行ってみたら、、やっぱりil||li _| ̄|○ il||li

鳥の糞を拭いてた。
人間として最低だな。
てか人間失格だろ。

もちろんその帽子は、売り物になりませんので、
廃棄です....
今日、懐かしい人から電話が掛かってきた。
小、中学校が一緒だった男の子。
小学校から知ってはいたけど、友達とまではいかなかった人。
中学校3年生で、一緒のクラスに。
3年生のクラスの仲間は、男女が物凄く仲がよくて、
それから話をするようになったっけ。




そんな彼から、電話がかかってきた。
『同窓会をしようと思うんだ』
そんな言葉を聞いて、なんかルンルンに♬
成人式に、みんなで会ったっきりだもんな~。
きっと、同窓会をやろうって言い出すのは、彼だと思っていたが、
まさかのビンゴ!!(ムードメーカー的存在でしたからね)
んでもって、今のご時勢、自宅に●●ちゃん居ますか?なんてしても
怪しい人扱い、相当仲がよくてその親も、自分とかをしっていたら別だけど。
んなもんで、直接連絡が出来る人に電話して欲しいとの事。
電話した相手が、さらに仲良しだった人に電話を掛け。。。で
広めていくそう。1回でも、同窓会を開けば、
次の同窓会をやるにしても、楽だけど、初の同窓会になると難しいもの。

中学校で仲良くても、高校入ってから、全く連絡を取ってないとか
そんなの普通だからね。

んなもんで、chizuは、chizuの知っている人に電話を掛けるのが仕事。
んで、そこから得られた情報を彼に報告するのが勤め。
しかし、うまいこといくかな・・・(汗)

因みに、私は参加するかしないか、まだ未定。
だって遠いし........
しかも、かつて住んでいた所に実家があるわけでもないし、
ましてやビジネスホテルなんてある所ではないからね。
どうなることやら。


※今日、電話番号だけ知っている子に電話かけたけど
 電話するのは、初めてだったので、超不審者扱いされたil||li _| ̄|○ il||li
今日はとっても温かくて、やっと春が来たって感じ♪
20090407.jpg
全国の桜も、今日桜が一気に満開したかと思います。
桜って、咲く時も美しいけれど、散る時も美しいですよね(´ー`)

今日は、久しぶりに、以前いたバイトちゃんが仕事場に遊びにきました。
今風の子なんだけども、なんとも性格とかが可愛くて面倒みていた子です。
何をするにも、不器用なだな、この子。
いったん、動物関係の仕事に就いたのだけれど、
仕事場が閉店...
その後は、『今、ぷーですよ~・・・・』なんていってたんだけども、
仕事決まったよ~と教えに来てくれました。嬉しいですな。
正社員じゃなく、バイトだけれども、『決まってよかったね~』なんて会話。
で、どこにきまったん?ってきいたら、ウチのお店がたっているエリア内のお店( *´艸`)
また、遊びに来てくれるかな~(´ー`)

今日は仕事帰ってきて夕ゴハンが出来上がった頃、
珍しく、デカダリンから散歩に行こうといわれました。
春だからかしら❤
以前の日記に新たなる世界と題しためっさ短い日記が
あったの覚えてます?コチラ右新たなる世界
その第一弾がこちら( *´艸`)絵文字名を入力してください
20090401.jpg
分かりづらいし、あまり綺麗ではないんだけども、ジェルネイルです。
まぁ、以前こんな感じのネイルを日記にUPしたんだけども、
相変わらず、こんな感じのネイルが好きです絵文字名を入力してくださいハート
ピンクのグラデーション+ラメがお好きらぶらぶv
もともと爪が短い(長くするのが苦手。。。)ってのにも関わらず、
爪が弱くて、二枚爪になってしまうんだよね(゜ー゜;)
また普通のネイルも好きだけど、どーーーーーーーーーしても
次の日、爪でボリボリとはがし始める私・・・
すぐにボロボロですァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、
ジェルネイルは、そんなことせずにすごせるから良いね

ちなみに、もう1つ新たな世界に現在挑戦中です。。
こちらは、上手くできたらお知らせしたいt思いマフ。
ちょっと失敗すると、材料が高いから、、いつできるか。。。
そして、その挑戦中のものと他にまたもう1個したいことが。
あぁ~やりたい事沢山あるぅ~~~。

今日、仕事後、物凄く大きな虹が出現してちょっと幸せモードになりまスタ。
