INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
昨日はとっても幸せな日々を送りました。
大きくなったマロンの動画をみたり、銀次郎のシャメをみたり、
マロン姫のママさんと理恵さんからのメールを貰ったり。
本当に早いなぁ~って。
銀次郎はお祝いでドックランとドックカフェに行ったんだって
写真もらったので貼っておきますねー絵文字名を入力してください
あまぁーいお顔だなぁ~と思ってた子が凛々しくなってました
untitled.jpeg
       銀次郎
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ちょうど一年前の今日、可愛い子供たちと出会いました。
そう、その可愛い子供たちの生まれた日。
そして、今日で1歳になりました。
忘れたことなんてありません
今その子たちは、各家庭で愛情タップリ貰いながら生活しています。
生まれて数日後の子供達。
上から、マロン♀、マロン♂、小梅♀、銀次郎♂
071222-1.jpg
071222-2.jpg
071222-3.jpg
071222-4.jpg
1歳になった子供達。今はどんなお顔をしてるのでしょうか
パパも、ママも元気に過ごしてマス
HappyBirthDay❤1th
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
8月4日の事何だけれども、大阪に住むマロンの写真つきメールが
届きました。気づいたのは、仕事に行く前だったので、
モチベーションも上げ上げ状態でスタ。

大阪って言うと近いんだけれども、
大阪のおうちに婿入りしてからは1度もも会っておらず、、
大きくなっているんだろなァって思っていても
頭の中では、どの子もズングリムックリな体に、
幼い顔しかない私。
一番大きかった、マロン。

大きくなっているだろうな~とは思っていても
ここまで立派に育っているとは♪
※写真はマロンの里親さんを紹介してくれた
 みぃから♪

和歌山県の加太へキャンプ中より

似たような写真だけどっていって全部で4枚送ってくれました。 
080804_152052.jpg
080804_152135.jpg
みぃから、ムサコにそっくり~~って聞いていて、
そんなヘタレな顔してるかな~
マロンの方が凛々しいお顔の様な気するけどなって
思っていたんだけど、、だけど、、、、
写メみたら、、、似てる(笑)
ムサコがこのカラーになったら、、マロンだな(爆)

そうそう、マロン(♂)もマロン(♀)も
血統書では、クリームで出したんだけど、
今やクリームというよりゴールドって感じだねぇ。

080805_071749.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
20080702213603
もぅ1ヶ月位前の事なんだけど、マロン姫の様子がメールで届きました。

1ヶ月前の体重が2・9キロ。
この体重だと成犬でもカニンヘンサイズでおさまる感じだな~。
マロン姫は、1日に何回もパパと外に遊びに行ってるみたい♪
お外が大好きみたいです(´∀`)♪
りえさんのお話だと、パパが大好きみたいで、
パパばっかり甘えてるみたい(´ω`)
ママはちょっとジェラシー感じて、すね気味みたい(笑)

ちなみにマロン姫は、子供を見ると、ワンワン吠えるらしい…。


ちなみに、、
銀次郎は動物病院が一緒で、先日先生が
銀次郎が来たって言ってて、体重は4・3キロだそう。
1番大きいのかな?
セレブ小梅の近況が届いた(´∀`)
昨日の夕方に電話が掛かってきてね、ちょこっとお話♪
小梅タン、昨日フィラリア予防のお薬を貰いに行ったらしく、
体重は3キロ。ご飯もたんまり食べるらしい。
苺の同じ時期より小さいかな(´∀`)
そして、話をしててビックリしたのが、
セレブ小梅タン、耳の毛に変化があるみたいなのよ。
20080520010205

始め、耳の毛がね…って話はじめたミカ。
何かあったのかと心配したのもつかの間、
武蔵みたいに耳の裏の毛がね、シルバーの毛が
生えてきたんだよ~。前の方は茶色の毛が♪

おぉぉぉ!!!!と思わず声がでてしまった。
20080520010206

武蔵のチャームポイントは、
①滴る鼻水(病院で診てもらったけど異常なし)
②そして耳の毛♪一部がシルバーで綺麗なのさ。(親バカですが?)
その綺麗な毛が小梅タンに出たとは。
まだまだおチビさん、毛も短いからこれからどんな風に
毛が伸びたり、カラーがでたりするか、楽しみだぁね~(´ω`*)
因みに苺タンは、毛が伸びずツルツル(笑)
200805200102062

尻尾の毛も申し訳ない程度に生えております。
こんなんだから、なんだかいつまでもパピの様な気がする(笑)
でも、姿はそうかもだけど、中身は、暴走娘ですわ(´ω`)

写真はパソコンのない私にわざわざミカが携帯に送ってくれました。
嬉しいかったから、一生懸命携帯でBLOG更新しますた(//∀//)
