INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ブログお友達であるPEACHI HOUSEのりえさんのお店が
2007年6月30日土曜日AM11:00にOPENする事に
なりましたァ---------ポ


  左から   ルルちゃんココちゃんリンちゃん

りえさんの作るお洋服はどれもキュートで、りえさんのセンスの良さが
分かる品々ばかりです。そんなセンスは洋服だけではなく、
お店の内装や置いてある棚、電球、テーブル等にも現れています。
chizu好みの物が一杯
漢字一文字で表せって言われたら・・絶対『姫』って言葉がピッタリ

内装工事の段階をブログを読んでいて、
どんどん完成してゆく姿が自分の事のように嬉しくなりました。
一つ一つこだわりを持ってやっているりえさん♪

お店には
PEACHI HOUSEのお洋服他、ワンコグッズ、雑貨
などが置いてあります。そして・・・・
お買い物だけじゃありません!!!
カフェスペースもあるんですゥ--  素敵アップロードファイルアップロードファイル

私の感想はココまでにしておいて・・・詳細を・・・汗汗


PEACH HOUSE

住所:埼玉県鴻巣市本町3-2-19
TEL :048-541-9010

鴻巣免許センターに行く道沿いにあります。

駐車場について
ドコモショップの向かいに二台ありますが
ちょっと狭いので停めづらいお車、また満車の場合は
鴻巣市営駐車場パーキング・こうのすをご利用くださいませ。
パーキングチケットをご用意させていただきましたので
ご遠慮なくお申し付け下さい。

お近くの方は、是非PECHI HOUSEに行って見て下さいね
ネットショップURL:http://www.peach-house.jp
ブログURL:http://peachhouse.blog4.fc2.com/



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
期間が長ければ長いほど。
多ければ、多いほど、辞めるのが難しい。タバコ
辞めたいなと思っていても、無くなるとコンビニへ。
買わないと思っていても、口が勝手にいつもの言葉を言っている。
弱いな、私って。

写真:使い捨てライターが太陽の光に当たって綺麗だったのでパチリ



体に悪いと知っていても、
吸わない人からすれば、迷惑だって分かっている煙も。
なにもかも分かっているはずなのに。
なのに辞められない。
弱いな私って。


まぁまったくをもって辞める気にもない愛煙家の方も
いるでしょうけど、そんなこたァいいのです・・・・。
辞める強い意思が欲しいですな。自分自身の問題デス。。


話は変わって、武蔵が最近ご飯を食べなくなった・・・
んーどうしたものか。
キャベツをフードサイズに切った物をレンジでチンしたやつを
トッピングしてみた。完食。
ソウユウ、コトダッタノカ武蔵ヨ・・・・
贅沢なやっちゃなァ。
ワタクシ事ですが、本日、誕生日を迎えました。
手紙やメール、電話などをたくさんの方から
お祝いの言葉を頂いてとても嬉しく思います。
そして、苺の実家のてんてんから綺麗なお花を頂きましたアップロードファイル


全体的にピンクがかっていてまさに私好み
グリーンがピンクを際立たせていてすごく素敵なアレンジメントですお花
反対側からとった写真です
070622-2.jpg

写真撮るのが好きなので、もぅちょっとお楽しみをフヌ
バラローズ2のアップです。
070622-3.jpg

なんだかスイカみたいな実もついていました。
植物とか好きなくせに全然名前が分からないんだけど、
なんか可愛い実だな~と思ってパチリ
070622-4.jpg

上から撮った感じ
070622-5.jpg

最後にもう1枚
070622-6.jpg


折角送っていただいたんだけど、
綺麗に撮りきれない感じになってしまって申し訳ないです。
でも本当にありがとう御座いました。
テーマ:日記
ジャンル:ペット
昨日の夕方、宅急便の不在表に気づく。
なんだろなぁ~と思いTELしてみると少したってから
宅急便のオサーンが家にきた。
届いたのはコチラポ
アップロードファイルKiTTYのトイレシートアップロードファイル


前になにげな~く応募してたもの。普段は懸賞って送ったりしない私。
恐ろしいくらいくじ運がないのです。。。メソ
この当選人数も5人位だったかな。。。。もっとだったかな・・・
何しろ少ないのは覚えております。
このトイレシート、とっても可愛い
トイレシートを広げた状態はコチラ
P1110142_ks.jpg

いたる所にKiTTYKiTTYKiTTYKiTTYがイパーイ
コレ、苺の香りつきザマスのポ
絶対自分では買わないトイレシートだけに嬉しかった
でもなんか勿体無くてしばらくは使えないわ汗汗

実はコレ、なぜかクール宅急便で届いた。なんかウケル
どうせなら、もっといいもの応募すればよかったな~。
でも、コレだから届いたんだろうな、うんうん。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
こんにちは。ご無沙汰しております。
PCが不調だったり(見えなかったり・・・書き込めなかったり。。)
私生活でもちょっと凹む事があったり(まだ凹んでる・・)と
まぁ色々あったりして、ブログを更新しておりませんでした。
お友達の所はチョクチョク覗きにいってはおりましたよ。
P1110050_ks.jpg


最近天気が不安定ですねぇ。(私の所は。)
晴れていたかと思えば突然降ってきたりして。
今日UPしている写真は先日とった写真ばかりなんですがね。
今日はいい天気だな~うんうん。
P1110035_ks.jpg

苺は走っている顔がやっぱり怖い・・・
それだけ必死に走っているってことです。
苺は、ミサイルのように物凄いスピードで走っていきますわ。
私には追いつけません。(元々走るのが遅いですし。。。)
怖いって・・失礼でち!!


デカダリンと一緒に走り回っている苺
足の速いオサーンデカダリンといい勝負で走っています。
雪駄で走ってどっこいどっこいって感じでしょうか。
もう少し、苺が大きくなって足がもっと速くなったら
デカダリンでも追い付かないかな(笑)
パパさん、スピードだしていきまちよ~~
P1110055_ks.jpg

一方武蔵は、私とまったり
カァちゃんおいら疲れたョ。
ちょこっとだけ私出演中。。
もともと足が速くない武蔵はちょっと走るとバテてしまいます。
私に似たのか。。。武蔵よ。。。
デカダリンよりも遥かに足が遅い。。
苺はるんるんで、デカダリンの元に歩みよっていきます。
武蔵はヘタレでつね。あたちは、まだまだ元気でちよ~~
P1110077_ks.jpg

ヘタレ・・もぅちっと動くか。
P1110091_ks.jpg

家に帰ると、苺は爆睡
白目を向きながら夢の中へ。一方武蔵は苺が寝たのを確認して。
P1110103_ks.jpg

その後は大の字で寝ておりましたよ。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
