INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
お蔭様で、このブログも、もゥすぐ

30000HIT!!!

を迎えようとしています。こうして迎えられるのも
皆様のお陰で感謝いたします。さて、誰が記念すべき
30000というキリ番を踏むのでしょうかァ~♪
もしも、踏みましたら、写メか何かにとって右側にある
掲示板に画像をUPしてくれると嬉しくおもいます。


さて本題へ
10月26日の事ですが、病院に薬を貰いにいってきました。

武蔵:体重6キロ
P1140073.jpg

夏は普段と変わらぬ食事量だったのですが、
気持ちのよい、季節になり食欲が増したのか
体重が増えました。8月の体重は5.6キロ
まぁ武蔵の大きさからいって、6キロはちょうどよいか
それよりちょっと多くてもいい位。
でも0.4キロ増にはちょっとビックリいたしました。

苺姫:体重4.5キロ
P1140067.jpg

ちなみに8月の体重は4.2キロでした。
つまり0.3キロ増です。
この所の苺さん、あまり食事を取ろうとしません。
まだまだ成長期の苺にとって体重が増えるのは
不思議ではないのですが、デカダリンと私の間で
苺妊娠説があります。病院の先生も
ちょっとおっぱいが張っているような・・・・と。
気を付けていたのですが、心あたりのある一夜が・・・・。
来月また病院に薬を貰いにいくので、
その時に診て貰うつもりです。



今回の病院代
フィラリアの薬800円x2個
-----------------------------
合計金額:1600円
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
20071026020236

このスペシャルサンド大好きなんだよねェ♪
ビバ山パン♪♪
時々買ってしまう菓子パンの1つです♪
20071026020236
20071025221325
初めてオークションとやらに挑戦しました。
私を含めて77件・・・・。
でも無事落札できましたョーヽ(´‐`)ノ
携帯のカメラなんでピンぼけ・・・・。
何を買ったかは後々ご報告できたら?シマスね。
オークション楽しいけど・・・・心臓に悪いな・・・・
〓CHIZU〓
月刊化しそうなくらいの超不定期更新のLoveDolceで御座います。
そんな、超不定期更新のブログにきて下さり有難う御座います。

最近は、めっきり寒くなってきて、ストーブ付けてるワタクシ。
皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね。
今年はインフルエンザが早いようなので、予防をシッカリネ

久々にお散歩風景の写真でも載せようと思いカキマシタ。
よかったらどうぞ読んでくださいませあんぱんマン



走るでちョ-----らぶ太ハート



顔のアップが見たいでちヵ?
しかたないでちネーーーーアップロードファイル

でも、、、、顔近くありません????苺サン・・・
そんなの気にしないでちフヌ
071023-2.jpg


お、、おいらも写る!!
!!!! 私のカメラでち!!
071023-3.jpg


ねーママさんらぶ太ハート
平等に撮りたいのだが。。。
でも、そんな事いうと、苺サン、武蔵凹んじゃうよ???
071023-4.jpg


どうせ・・・落ち込み
ほら・・・凹んじゃった・・・
071023-5.jpg


ウェ~~~ィ!!
そんなの関係ネーーーでちjumee☆loud laugh1

071023-6.jpg

満面の笑顔だ事
【OPEN】
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ご無沙汰マルえるも
200710172218000.jpg

こーんなブチャイクな顔して爆睡しているむーちゃん。
そんなブチャイクな顔してても、
ワシは、おまはんが好きゼョーーーーー
コチラに引越しして1週間後から働いていた病院へ
またお世話になることになりました。
以前は病棟で働いていて、ヘルニアになり辞めたのですが、
9月の末にTELが来て、夜の外来だけでいいから
働いて欲しいと院長からお願いされて、お話を受けました。
なので、今の仕事と掛け持ちのお仕事。
今の仕事がある日は、その仕事が終わってから病院へと
いう形で仕事に入ります。またこの仕事着を着ることになるとは
思ってもみなかったのですが、嫌いではない仕事なので
頑張って働かせて頂きます。
071001.jpg

※コレは自前の制服
この他に病院で用意してもらっているのが2着。
看護助手なので制服はピンクなのです。

今日は初出勤♪
今回の仕事場は外来。勝手が違うので1から覚えなおしです。
小さな病院の町医者なので、1人でアレもコレもやらなくては
ならないのだけれど、何気に忙しいのが好きだったり
するので、仕事自体は面白い。ちなみに外科ですが
先生も年なので手術自体はしなくなったのですが、
年に数回ある手術(簡単な)を初日で入る事になり大変だった~。

看護助手といっても本当に幅広くて、
病院によっては、お掃除だけだったりするのですが
今の病院は、看護師に近いお仕事(汗)
もちろん看護師でないといけない仕事はしませんが。

突如舞い込んできた仕事
何かの縁だと思ってガンバローっと♥
