INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
超久しぶりにDogGoodsをご紹介。
お散歩バックかばんって使ってます?私は一応使ってます。
その中に、ウンチ袋やデジカメ、携帯やタバコ、小銭等いれて
お散歩するんですが、今回素敵なDogGoodsを見つけたので
皆様にご紹介ポ
FLAVOR.×PORTER(フレーバー×ポーター) 
ハローミニトートバッグ用 4800円

img52779176.jpg

可愛くない???
失礼ながらFLAVOR.さんは存じない私ですが、
PORTERは知ってるザマスこのお散歩バック、
別料金840円でお名前を入れてくれるのですアップロードファイル
img53336009.jpg

PORTERがコラボで作っているだけあって、
とっても丈夫だし、縫製もしっかりしているもの♪
バッグのカラー展開は6色
お名前刺繍のカラーは7色
刺繍の最大文字数、8文字A~Zまで。

もちろんお散歩バッグだけではなくて、
お弁当箱のBAGにしてもいいし、使い方は自由
Lサイズもありましたよ。
画像をクリックしてもらえれば、よく分かるのですが、
HELLO MY NAME ISと書いてあって、
注文しようと思ったヶド、8文字じゃぁ武蔵と苺の
名前が入らない・・・・・・・落ち込み
なので、1匹で飼っている人とか、
子供にプレゼント~なんていうのもいいかも
知れないですね~。文字数8文字ってのは悲しい。。
もうちっと増やしてくれればイイノニィィィィ。

コチラのお店で買えますバナークリックでサイトに飛びます。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
20080126012649
RELAXし過ぎですよ~
〓C H I Z U〓
マロン姫
11月18日(金)・・・1197グラム
11月19日(土)・・・1241グラム
11月20日(日)・・・1254グラム
11月21日(月)・・・お休み
11月22日(火)・・・1314グラム
11月23日(水)・・・1347グラム
11月24日(木)・・・1350グラム
11月25日(金)本日・・・1360グラム

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

マロン王子
11月18日(金)・・・1543グラム
11月19日(土)・・・1645グラム
11月20日(日)・・・1632グラム
11月21日(月)・・・お休み
11月22日(火)・・・1707グラム
11月23日(水)・・・1773グラム
11月24日(木)・・・1774グラム
11月25日(金)本日・・・1790グラム

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

小梅姫
11月18日(金)・・・1493グラム
11月19日(土)・・・1552グラム
11月20日(日)・・・1559グラム
11月21日(月)・・・お休み
11月22日(火)・・・1631グラム
11月23日(水)・・・1690グラム
11月24日(木)・・・1680グラム
11月25日(金)本日・・・1731グラム

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

アーク王子
11月18日(金)・・・1521グラム
11月19日(土)・・・1574グラム
11月20日(日)・・・1570グラム
11月21日(月)・・・お休み
11月22日(火)・・・1604グラム
11月23日(水)・・・1701グラム
11月24日(木)・・・1676グラム
11月25日(金)本日・・・1710グラム

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
おまけは、苺の誕生日の時の武蔵と苺の
ご飯風景ナリ。大分前のですわ(照)
さて問題です!!
ムービーの最後の方でマロン姫orマロン王子のドチラかが
苺のご飯を食べちゃいます。
ドチラが食べているでしょうか?????


動画はココをクリック⇒美味しいィィィ♪

いつもだったら苺ママ、チビチャンズにご飯を取られると
メチャクチャ怒りますが、今回ムービー取る前に大分起こられたので
退散してしまいました。モチロンその後ご飯は食べましたョ。
途中チズの手が出てるのは、武蔵のご飯を
奪う苺を阻止する為です。叩いては居ませんョーーー。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
毎度
お久しぶりの更新で御座います。
更新のしていない間、色々と里親探し&里親さん達と
連絡を取り合ったりしながら過ごしておりました。
4頭全て里親様が決まりました。
最後まで、ちょっと分からなかったニコも今週決定、
新しいお名前も頂きました。
マロンちゃん(旧COCORO)は和歌山県のご家庭に。
(家からは1時間半~2時間位?!の所です)

マロン君は大阪府のご家庭に。
小梅(旧NICO)は神奈川県の会社の看板娘に♪
アークは仕事場の人のご家庭に。
それぞれのご家庭に行く日が一刻一刻とせまってきて、
各里親さんは楽しみにしてくれている反面、
凄く寂しくもあるのです。
この子達は私にとって宝物ですから。
色々な人に声を掛けてもらって、色々お話を聞いて、
条件に合う人を探して、巡り合えた人達ですから
幸せになると思うし、幸せにしますと言ってくださり
凄く凄く嬉しいけれど、やっぱり涙が出そうな位
寂しいのは事実。
070125.jpg

今日だってこんなに大量のトイレシートを買ってきたけど
コレもこんなに買わなくなるんだよな~と思ったりします。
トータル5280円の10%OFFで4752円!!
1、2番は2つで2500円の10%OFFで2250円
3,4番で1箱、400枚で2780円の10%OFFで2502円

家にあるトイレシートの総数約780枚!!
まず、今後こんだけもないんだろうな(笑)

来週はチビチャンズ1回目のワクチン
泣き虫も居れば、我慢強い子もいてどうなる事やらww

後で、チビチャンズの体重を追記で書きます。
(いつも寝る前に測りますのん♪
 一番大人しい時間だからね・・・・・)
今度更新の時は個々の写真でも撮りますかね。
お楽しみにィ~~~
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
20080125101714
手前マロンちゃん
真ん中マロン君
一番奥アーク

超あったけ~ヽ(´▽`)/
〓C H I Z U〓
数日間も更新していなかったわけで・・(純くん風に@北の国から)
私生活でもちょっと色々と
忙しい日々を送っていたわけで・・・(純くん風に)
なかなか更新しておりませんでしたが、
その間に、また新たな里親さんが決まりましたLOVE
1番始めに生まれたこころです。
新しいお家でのお名前はマロンちゃんですポ
我が家で生まれたクリーム?!の子は2匹ともマロンアップロードファイル
ダブルマロンの完成♪
名前どうしますか?(血統書の作成もあるので)とお聞きしたら
即答でマロンと言われました。
とりあえず写真を見せて欲しいというので、写真を送ったら
見た瞬間にマロンちゃんと言っていたそうです。

ただいまニコちゃんは、お話の段階に入ってます。
結果どうなるか分からないけれど、素敵な人と出会えればと思います。

さてこの頃のチビチャンズ。
走り出すようになってからという物、前回の記事でも書きましたが、
逃げる武蔵パパがお気に入りの様で、
兎に角、逃げる武蔵パパを追いかけまくります。
そうされては困るのが武蔵パパ。
何とか隠れようと必死です焦る3
そして隠れているつもりの武蔵
image.jpg

注意:突っ込まないであげて下さい。
   武蔵なりの隠れ方なのです・・・。


そんな武蔵は日々隠れることに修行を重ねております。

いまだパイコ~~~!!
叫んでいるチビチャンズ。
苺ママが歩けば、もれなくチビチャンズも付いてくる!!
(漢字で言えば正しいのは着いて来る。
 ㊤のは景品みたいな感じでww伝わる?)
もぉシッカリ歯が生えてるチビチャンズ。
苺ママも当然嫌な訳で、メッサコワイ顔と声と行動で怒ります。
武蔵も苺みたいだったらな。。。

武蔵がチビチャンズに威嚇している時、頑張れと声掛け。
でも、皆無視。むしろ大喜び。なんかゥケル、、、。



続きはチビチャンズの体重をドーーーーーーン!!
【OPEN】
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
COCORO
1月8日・・・977グラム
1月9日・・・981グラム
1月10日・・・1007グラム(本日)

4匹の中で一番チビッコなCOCOROもやっと
1キロ代に入りました~~~

MARRON
1月8日・・・1272グラム
1月9日・・・1264グラム
1月10日・・・1300グラム(本日)

おおマロン1300グラムジャスト
ジャスト体重って狙えるものじゃないから
ちょっと嬉しいんですけど♪

NICO
1月8日・・・1202グラム
1月9日・・・1214グラム
1月10日・・・1221グラム(本日)

ニコタンも順調♪♪
毎日見てるけど、最近思うのが、
ニコタン睫毛がメッチャ長い
チャームポイントの一つだァね♪

ARK
1月8日・・・1178グラム
1月9日・・・1191グラム
1月10日・・・1241グラム(本日)

一時は、マロンに追いつくかな~と思ったけど。
追いつかなかったな~~
体は、ほぼ同じ位の大きさかな?
薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇
最近、チビタンズ、チームワーク?!発揮中。
チビタンズが苦手な武蔵君。マイハウスで寝てると
マロンが、武蔵ハウスに行きこんにちわァアップロードファイル
ウォォォォォ!!!と思い逃げる武蔵君ですが、
逃げる場所がマイハウスの他、3箇所・・・・
その3箇所全てに、チビタンズの誰かしらがスタンバイ焦る3
逃げる箇所、逃げる箇所に居るチビタンズが居るので、
もォ武蔵テンパリ気味に・・・・
しかも走って逃げるので、チビタンズ遊んでくれるゥゥゥ~~
と勘違いしつつテンション上げ上げ状態で追っかける
最終的に、私の所に来て助けて状態落ち込み
チビタンズが大の苦手な武蔵君。
想いは届かず、チビタンズにとっては
一緒に遊んでくれる大好きなパパ
あんまり一緒にさせると、武蔵君嘔吐と下痢症状がでるので
ほどよく一緒にさせる程度で終わり。
最近は、下痢は無くなったなぁ。嘔吐は時々・・・・。


コメントクローズにしてあります。
御用の方は、右にある掲示板に書き込みして下さいませ。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
20080107-cocoro.jpg

今日の体重・・・930グラム


20080107-marron.jpg

今日の体重・・・1192グラム


20080107-nico.jpg

今日の体重・・・1128グラム


20080107-ark.jpg

今日の体重・・・1138グラム

えるもおまけ・・・ブンブンMARRON
短くて画像ちいさいけれど、よかったらどーぞ♪

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ココロ・・・930グラム
      925グラム(本日)

マロン・・・1183グラム
       1192グラム(本日)
ニコ・・・・1120グラム
       1116グラム(本日)
アーク・・・1089グラム
       1112グラム(本日)
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
070105-ichigo.png


ローズHAPPY BIRTH DAYローズ2
ちょうど1年前の今日、苺は産まれました♪
7ワン産まれた中、1番始めに、この世に出てきた
苺は、とても元気でスクスクと育ってくれました。
生まれた場所は、神奈川県ちな♪
パパやママ、沢山の兄弟の中我が家に来るまで
揉まれた苺は、今でもその名残を残しながら生活。
誰も取らないのに、ご飯riceはメチャメチャ食べるのが早く
写真では、こんなにカワユイポのに・・・
ご飯riceやおやつ骨を目の前にすると恐ろしい顔に・・・。
誰も取らないのに・・・・
むしろ、取るほうなのに・・・・
そんな苺は、走るのが大好きで、走っている時の苺は
本当にキラキラと生き生きとしていて、
お散歩を楽しんでいるのを実感する
賢い苺は、お座り、お手、伏せ、待て、バーン、トイレは
来てすぐに覚えました。あまり手の掛からない子。
甘え上手だけれど、知らない人には厳しい苺。
そんな苺は11月30日、予定日より
かなり早く、この世に6ワンのBabyちゃんを
私達に見せてくれました。そしてそのうちの
1ワンである、いろはチャンは、苺ママよりも先に
この世をさってしまいました。
苺は私達に、笑顔や喜び、そして厳しさなど
色々な事を教えてくれました。
子育ても、上手にかつ、厳しく育ててる苺をみると
頼もしく思います。この1年間病気ひとつせず
元気に育ってくれた苺に感謝。
実家に残っている弟妹の5ワン、
大阪に居てるモカチン
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1誕生日オメデトウjumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1


これからも素敵な苺姫で居てくださいね
愛しい苺姫へママより

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
こころ・・・905グラム
マロン・・・1138グラム
ニコ・・・1079グラム
アーク・・・1085グラム
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
モラタメさんで、ライオン商品のペットモニターを
募集していたので、応募してみました♪
当選すれば1月~6月の半年間、月1回ライオンさんから商品が
届くんだってペット商品って沢山出ているけど、
結局、アレもコレも試そうと思うとかなり出費が嵩む。
そういった中、当選すれば毎月1回試せるってのは、
ペット飼っている人、多頭飼いの人にはとっても嬉しいポ
我が家はミニチュアダックス2匹+ベビチャン4匹ですから♪
350_20071220_185657.gif
募集数
超小型・小型犬100名、中・大型犬100名、猫100名 
計300名様
締め切り
2008年1月7日月曜日


当選できますようにィ♪
当選したら皆に、どんな商品なのか、
あんなことや、こんな事まで書いちゃうぞォ!!!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
こころ・・・890グラム
マロン・・・1116グラム
ニコ・・・1070グラム
アーク・・・1048グラム


ココロは今日一番モリモリご飯を食べていたんだけど、
意外や意外、体重が1グラムしか増えてない。
マロン昨日に比べてちょっと体重が落ちました。
16グラムほど。
ニコは抱っこした感じ、なんか凄い重たい・・・って
思っていたら、体重が一気に52グラム増!!!
アークは48グラム増。
沢山動き回ったり、悪戯したりと体重が
増えたり、減ったり激しい時期ですわァ。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
n2008_d07.gif

jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L12008年1月2日jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1
jumee☆faceA155L1明けましておめでとう御座います。jumee☆faceA155L1
jumee☆faceA155L1今年もよろしくお願いします
jumee☆faceA155L1

大晦日と元旦はのんびり過ごしました
元旦からドラ様夫婦は、山の家に行って、
デカダリンは夜勤だったので、1人でしたが、
思いっきり羽を伸ばしてノンビーーーーリしてたのだアップロードファイル
ドラ様達は3日まで帰らないと言っていたので、
それまでは私の天下フヌ
ベビちゃん達の体重測定も大晦日と元旦は
オヤスミしましたアップロードファイル
ベビちゃん達のマイブームは寝る事、食べる事はモチロンですが
噛み噛みがブームなようです。
以前は、単なる噛み噛みだったのが、今では
首を振り回しながらやっています。
故に、悲鳴がアチラコチラで・・・・・・
元気イパーイにやっておりますわ
200812-cocoro.jpg
200812-marron.jpg
200812-nico.jpg
200812-ark.jpg

お正月につきコメントクローズさせて頂きます。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
