INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
昨日は、入籍した事をお知らせし、
ちょっと照れくさいのもあって、コメントをクローズしたら
沢山の人からお祝いのメールを頂きました。
家族総出で写メを下さったり、愛犬の写真を添付してくださったり、
デコメで可愛くメールを下さったり本当にありがとうございましたは-と
逆に、クローズせずにいたら、良かったかなと思ったり
昨日、市役所で、婚姻届を出して一番初めにした事と言えば、
市役所に出しに行ったその足で、印鑑屋さんへ絵文字名を入力してください
これから、ズット使うであろう印鑑
20080829.jpg
最初から、既に彫っている安いものもあるけれど、
ちょっといい物を買いたかったの。
今までの印鑑(旧姓)のは、中学校の卒業式で学校からもらった物。
もしも、結婚したら、苗字も変わるし、いい物は要らなかったし、
銀行や、ちょっとした書類に使うだけだし。って感じだったから。

使用用途は、今までも変わらないだろうけど、
自分の好きな字体で、前回よりもグレードアップした物を。
自分への結婚記念のプレゼントdёsц♪ヾ(*'∀`*)ノ

象牙だったり、牛角だったりそこまで高い物じゃないけど。。。
いい物を買おうと思うと、高い物ですね、、、印鑑って・・・・

あとちょっとしたら、ゴム印もかってこなくちゃ。
コレは安物でいいな、ウンウン。


新しい苗字を知っているお方、この印鑑の字体読める(笑)?
本当は、もうひとつの字にしようかと思ったんだけど、
ドラ様の印鑑と同じになるので却下いたしました。
この度、私事ではございますが、
本日、長い間同棲していた、デカダリンと契りを交わしました。
20080828.jpg
同棲生活が長かった為、結婚と言う言葉にあまりピンと来なかったのも
あったのですが、ケジメとして、正式に結婚いたしました。
と言っても、特別な事は何もせず、婚姻届を市役所に。
あとは普段と変わらない1日を過ごしました。

正直コレで、仕事場やこちらで住む様になって知り合った人に、
結婚しないの?と言う問いに、いちいち言い訳を
せずに済むのが嬉しいと言ったところです。
2人も職場の人に言われていたし、
年賀状には、遠くに住んでいる友達に毎年書かれずに済むのが
(いい加減、結婚しなよと・・)
何よりも嬉しいのが本音。
余計なお世話だと思っていたので・・・・。

別に、幸せになりたいという願望はありません。
ただ、普通に過ごせればいいかなと。






出会いのお話は、追記に。
【OPEN】
デカダリンが、仕事場の人から購入したネクタリン
仕事場の人は、実家が~とか、だんなが~とか農業をしている人が多い。
市場に出す前に、横流しをしてくれる。
市場に出す前なので、安く購入できる。 ex.\1000~
ネクタリン1
(1個デカダリン食べたので、真ん中ナシ・・・)
写真を撮るために、床に置いたらすかさす苺さん。
ネクタリン2
真剣に匂いを嗅いで、どれにしようか迷い中の苺さん。
武蔵も、匂いを嗅ぎたいのだが・・・・
【OPEN】
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
20080824.jpg
今日のウチゴハンは、、、
大豆入りキーマカレー
シーザーサラダ

大豆好きなんだよね~~。
キーマカレーの中に入れる大豆がまた好き絵文字名を入力してください
チョット寂しいので、イカのフライとオクラをトッピング。
福神漬けは、大好きなので、テンコ盛り(´艸`)ムフフ
もうちょっと乗っけるんだるんだけど、写真を撮るため、少し減らした。
シーザーサラダはあんまり好きじゃないんだけど、
キューブのチーズを購入したので、サラダつけまスタ。
ウチゴハン。
今日のウチゴハン。はこんな感じ。
んー・・・バランスよくないな・・・・。
エビシュウマイ
インゲンの胡麻和え
チンジャオロースー
焼きそば

どうしても食べたくなってインゲンの胡麻和えをプラス。
エビシュウマイのエビ、、、1個エビだけ、お皿盛る時に
落としたので、1個だけエビ無し。
(コレ、1人前じゃないからねー。)
海外ドラマ大好き絵文字名を入力してください
でも1話みのがすと、話の展開が分からなくなったり・・
とにかく、海外ドラマって長い!!!!!!!!!
その中でもやっと見終えたのがコレ。
HEROES
HEROSE.jpg
ちょっと血が出てきたりするので、
そういうのが苦手な人は無理かもだけど、
平気な人ならオススメ海外ドラマ
ここの写真に出てくる人達は特殊能力者+博士。
左から、壁をすり抜ける事ができる。
機械を自由に扱える子供、
多重人格者みたいなもので、もう一人の自分はメッチャ豪腕。
ここまでの3人が家族。
日系人は、時空を曲げられる、
空を飛ぶことができる、
一番真ん中の人は、特殊能力者の力を吸収してしまう。
チアガールの子は、不死身の体
その隣の人は、博士
警官の格好をしている人は、人の心が読める。
そして一番左は、画家で未来が描けてしまう人。
ここには出てこない、人たちも沢山。

やっとこさ~シーズン1を無事に見終わったァ。
最初はTVで見ていたんだけど、やっているのが夜中ってのも
あるし、なんせ、先が気になって仕方がない。。。
んなもんで、TVの放送待たず、シーズン1全て観ました(σ'ω')σYO!!

特殊能力があるなら、何がいい???
でも普通が1番なのかな。。。
仕事をしていると時々買い物に来る、おっちゃん。
そのおっちゃんが時々野菜をくれるの。
今までもらったのも、ちょっと変わったのが多いのだけれど
今回も、ちょっと変わったものを頂きマスタ。
おくらさん
どっさりくれた、オクレ兄さん。。もとい、オクラは
かえってすぐに板擦りをして軽く湯がいた。
今朝取ったばかりのオクラ。ネバネバ感ががたまりません絵文字名を入力してくださいハート
獅子唐?!
おっちゃんが獅子唐に似ているようなものと言っていたもの。
ピーマンでもなく。。。獅子唐の様に辛くもなく。。。。
今日は料理していないけれど、まぁ辛くない獅子唐なんだなと勝手に理解。

豆?
おっちゃんが、さやえんどうの様なものと言っていたもの。
豆の分類に入るんだけれど、形が横から見ると四角いの。
ちょっと上の方を切った断面図はしたの写真。
豆・・・?
こんな感じ。てんぷらにすると美味しいらしいと言っていたから、
今日の夕飯で、天ぷらじゃないけど、素揚げしてみたんだけど、
んー・・・・・・・・・・あんまり美味しくないな。。。
さやえんどうの方が好きだ!!!

緑のナス
みどりのナスを頂いた。
紫にはならなく、こういうナスらしい。
皮を向いて生でも食べれるみたいっていってたから、
生で一口食べてみた。普通のナスよりキメが細かくて、ほんのり甘い感じ。
でも、ちょっと触感があまり好きじゃないかな。。。
普通のナスの方が好きだ!!!
みどりのナスの中に変わった形のがあったからマジックで
お顔を作りました。ちなみに、浅漬けにしたけど、
んー、、、、きっともっと美味しい食べ方があるんだろうな。。。


今日はもらった物でウチゴハン絵文字名を入力してください
夕ご飯
左上から時計回りに。。
かぼちゃと豆?!の素上げした物と豆腐ステーキ
なすの浅漬け
もずく
ひじきの煮物
卵とえのきの味噌汁
オクラのネバネバ丼

もらった緑色のナス、、んー。。。あんまり美味しくなかったなぁ。。
豆?!もなんだか、んー・・・って感じで・・・
オクラネバネバ丼は、オクラをたんまり使えてンマかった。
2日目の棚卸しのお昼休憩に行ったお店。
cocotte(ココット)というお店に行ったんだけど、
チョット主道路?!から外れた所にあって、このお店の周りは畑。
なーんもない所にお店があったの。
ちょっと、んまかったので、写真に収めましたぉ絵文字名を入力してください

1品目サラダァ
080819-2.jpg
2品目かぼちゃのスープ
080819-3.jpg
3品目がメインの10穀米カレー
080819-4.jpg
夏野菜の揚げ物が乗っててンマーでした
これに飲み物が付いていて1200円(税込み)
そして、、テーブルに置いてあったのは、ダックスの箸置きは-と
オーナーさん、ダックス好きなんかなぁ~
ダックス飼っているのかな~なんて想像してしまった。

お客は、私を含め、9人で行ったんだけど、私たちだけでした。
13:00から行ったからかな。。。田舎だからかな・・・・・・・。
また行きたくなる様な、アットホームなお店でしたお花
1時間の休憩に行ったので、大急ぎで仕事場に戻り、
また作業、作業、してきました。
やっと終わった、棚卸し。明日からは通常営業。
また頑張らねばヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
【OPEN】
今日は半期に1度の棚卸しキリリ
んなもんで、今日は朝の10:00から夜9:00まで働いてきました。
本格的な棚卸しは明日。
今日は膨大な数がある商品を1つ1つ、残らず数を数える。
量の多い物は、まとめたりしながら。
下の写真は、まだ、そんなに荒れていない所だけど、、、
ごちゃごちゃ・・・
(一番荒れている所は、キッチン用品売り場)

そして、チズが、担当(数を数える)になったのは、、
釘売り場。
誰もが嫌がる釘売り場
メッチャ細かいし、量がハンパない数。
袋入りしてあるのはいいけど、大きいものが大量に置いてある所は
重いし、手が鉄くさくなる。。。
釘売り場の写真の所に、黄色い付箋が張ってあるの分かるかな?
(黄色い所全部)
それがチズが数えて、貼り付けた場所のほんの一部。


明日も棚卸しぃぃぃぃメソ
うちは2日間かけてやるんです。
明日も頑張るぞ--------!!!
いろいろなブログを歩いていると最近よく目にする
画像編集サイトっていうのかな?
実際に登録をしてみて、とっても簡単だったし、
いろいろなフレームもあるので、皆さんにご紹介いたします絵文字名を入力してください
FOTZ(フォッツ)というサイト。
ブログの記事で使用した写真も、クリックひとつでこんな感じに。

ここのサイトのFOTZのススメっていうBLOGで
色々なフレームを使った写真例が載っているので行ってみるといいと思います♪
数日前に登録したんだけど、アドレスパスワードニックネームしか
入力しなかったような。。。最初は、アドレスとパスワードだけ。
本登録でニックネームだったと思う・・・・・。ちょっと前なのに忘れちゃった。


とりあえず、登録する前にFOTZのススメにいってどんなデザインが
あるかチェックしてみてねん♪全部はのってないけど。
(まだ作りたてのサイトなのかな。。フレームは少なかったw)
梨花ちゃんも大好きなCher
ここのお洋服可愛くって好きだけど、ちょっとお高いの。。。
んでもってCherのエコバックも可愛くて好きィィ絵文字名を入力してください
写真のは秋冬新作カタログについてきたエコバック。
秋冬ぽくエコバックもニューカラーだけども、可愛いじゃないか。
(本の色のエコバックの方が好きだけども・・・)
P1170171.jpg

この本、エコバックも付いてくると言う訳で、、、、人気。
ヤフオクでみたら、元々980円なのに、1500円で売ってる。
それでも入札があるって凄いよな・・・・・・・・・・・。
楽天ブックでは売り切れ・・・・・・・・・・・・
チズは住んでいる所でゲット。田舎だからだな♪
今日はデカダリン家のお墓参りに行って来ました。
ムサシとイチゴを連れて、お墓参りついでに散歩ニコ
P1170048.jpg
2ワンとも仲良く平行して歩いてるし、目線もバッチリ絵文字名を入力してください
のように見えるけど、、イチゴはムサシにこの後体当たり。
邪魔らしい・・・

ちょっと高い所に乗せて下から写真を撮ったョ。
暑さに弱い武蔵。必死です。。。
P1170121.jpg
一方イチゴは、暑さにも寒さにも、強い子。
同じ様に育てているのに、、、スタミナがありまくります。
いっちゃんも笑顔でパチリ
P1170152.jpg
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
お散歩中に私の顔を発見鐚
P1170155.jpg
道端に鬼瓦が捨ててありました。。。
道端と言っても、農道の小屋の前なんだけれども・・・
思わず、写真を撮ってしまいました。

みんなも怒る時、こんな顔してません~~???
今日のウチゴハン。
一番左から時計回りに、
黒豆豆腐の冷奴(豆から作ってます。)
スライストマト(自家製)
アジの天ぷらと野菜の素揚げの盛り合わせ(鰺以外は自家製野菜)
味噌汁(大根、アゲ、わかめ)
ご飯
2008812.jpg

デカダリンのおとんが3年前に始めた、お豆腐作り。
始めのうちは、豆も買ってたんだけど、
完全にオリジナルで作りたいと思い始めて、豆から作る事に。
豆を作っているうちに次第に、野菜も、、なんて思い始め、
2年前から野菜作りも
食べきれないほどの野菜を作るので、親戚やらにお裾分け。
新しいPCにしてからCD-RWっちゅ~んですか?
PCとかリカバリした時に新しくまたサイトとかで探すのが
面倒だから、書き込みしたんです。
今分かっているものは全て焼いて完成!!
確認してみたらちゃんと焼けてるゥゥゥゥ~~。
意外と簡単じゃん

んじゃ今度は、デジカメの写真も焼いておこう~~~
CDにもデジカメ写真って書いて2枚目入れたの。
焼いた後は、デジカメのメモリを消去
数時間後、また焼きたい写真があったので、
CDの中を見たらァァァァァァァァァァァァァ!!!


ナイ・・・・(ノω・`o)


確認してから、メモリリセットすればよかった・・・
デジカメと書かれたCDの中は空っぽ・・・
思い出の写真全てパー。。。。。。。。。。
ブログでは写真はLoveDolceと著作権表示してある物。
しかも、画像が小さいし。。

お気に入りの写真は、写真屋でプリントしてたから残ってるんだけど
プリントしていない写真とか、写真トヵ.......


まぁ、考えても戻ってくる訳じゃないからな、、諦めよ。。

今度からは、書き込み出来たかしっかり確認してから
デジカメのメモリリセットしよう。

可愛いじゃないかこのやろぉ~~絵文字名を入力してください
東京ばな奈に次ぐ、ばななネタ。
bananabed.jpg
※画像はDogSmileさんから
楽天のペット用ベットをみてたら
コレが売っていました。見た瞬間惚れた
同じBEDなのに、お店に売ってる値段バラバラ。。。
Pet Depotさんでは2100円。
ゆ~とぴあーペットフード用品のお店さん2180円
カレッツァゆーとぴあさん2180円
ペッツビレッジクロスさん2310円
犬の服のi Dogさん2980円
Dog Smile さん3980円(画像借りた所)
と、まぁ、12件中6件表示してみた( ´艸`)ムププ
上から4つが安い順。残りの2つはちょっと高めをピックアップ。

欲しいけどなぁ~。。洗えるんかいなぁ~?
洗えても、デカダリンに駄目言われてるから買えないんだけど
欲しいのぉ~~~。




2カラムと3カラムどっちが好き?

3カラムが好きなんだけども、
(両サイドに、プラグイン入れられるから)
2カラムだったらもう少し大きい写真も使えるし。。。


もしくは、3カラムの幅をもうちょっと大きくするか、、、
(見づらくなる??)


ちょっと質問dё─ヽ(´ω`$)ノ─sμ☆
今日の夕飯何にしようかな~~なんて思いつつ作りました。
冷蔵庫と相談。
んで、今日作った夕飯絵文字名を入力してください
P1170330.jpg
真ん中から時計周りに・・・・
秋刀魚の大根おろし付
出汁巻き卵型にして( ´艸`)ムププ)
とりの胸肉とトマトのチリソース炒め(かなり辛めに)
味噌汁(椎茸、ホウレン草、そうめん、お麩)
ご飯(上にのっているのは塩昆布ゥー。)
自家製きゅうりの浅漬け

㊦㊦ご飯を綺麗に全部入れて撮るとこんな感じ㊦㊦
P1170332.jpg
出し巻き卵の型は、お弁当の時に入れると
クレームがくる。パートのおばちゃんらに見られると、色々言われる為。
だから、ちょっとムカっとした時とかに、
嫌がらせで型にするの(ΦωΦ*)フフフ・・・
チズもデカダリンも辛いものが大好きなので、チリ炒めはンマカッタ。
そうそう、こっち(この)に住み始めてから、
味噌汁にそうめんを入れるようになったんだけど、
みんなの所は入れたりスルー?


しかし、今日もお天気が変な感じでした。
雷はならなかったヶド、大粒の雨が降ったと思ったら
すぐに晴れて3分後にはまた雨の繰り返し。
そんな中、買い物に来ていたお客さんを観察してると、
出口から、各家庭のパパさん出てくる(゚c_,゚`。)プッ
ぞろぞろと、出口の所まで車を着けにく(笑)

嫁:『車とってきて!!
ダンナ:『え・・・・・』
嫁:『え。。ちゃうわ!!濡れるやんか!!はよしー!!』
なんて会話もチラホラ。世の中の嫁は強いもんです




最近、我が住んでいる所では、雷が多い・・・・
この間なんか、仕事中停電になったし・・・。
でも、なんか、仕事中に停電になると妙にテンション
一瞬に
して店内の電気が消えて、真っ暗な上に
非常灯の上のランプがピカピカひかるんですわ。
テンションになると言っても
この仕事中の時だけ。
実際は、雷大嫌い。(好きな人はあまり居ないでしょうが。。。)

武蔵を写真撮ろうとしたら苺さん割り込み。。。
P1170322.jpg
綺麗にあたちをとってね
お気づきの方もいられるかとも思いますが、
苺が着ている洋服、武蔵の・・・・。ピッタリです(笑)

P1170308.jpg
こんなポーズもよくてよ~~
他にも注文してして~~~



追い出された武蔵・・・・。
P1170315.jpg


この2ワンは雷は平気。
普通に過ごしております。たま~~に、落ちたっぽい大きな音には
ビックリはするけど、それだけ。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
今回モラタメさんのモラえる商品の紹介はコチラ
商品提供企業 大塚製薬株式会社
提供商品名 「カロリーメイトチョコレート味」10個セット

caloriemate_12.gif

カロリーメイトがすごく好きな私。
しかも、このチョコレート味が一番好きなんです
カロリーメイトのしっとりとした感じが最高に好き♪
実は、今日も買ってきてたりする(笑)
昔はチーズ味ばかり食べていたんだけど、
チョコレート味が出てからは、浮気なく、コレばかり。
朝の忙しい時間や、夜小腹がすいたときに食します。

もしも、、、新商品が出せますが、何味がいい?
って聞かれたら即答でバナナって答えるな。
バナナの独特のしっとり感よカロリーメイトって絶対に合うと
思うんだけどな。
でもフルーツ味が出てるから
出さないかな・・(涙)
応募欄の所に、勉強を頑張るあなたを応援します!って
書いてあって、ママたちの悩みにも。。
受験生にもって書いてあったんだけど、
コレって子供が居ないと当選確率低いのかな・・・。

どうか当選しますように。

応募したサイトはコチラ。


カロリーメイト以外にもたくさん、モラタメ商品あります。
好き
main_img.gif
今日、お友達のきよちゃんから頂いたんだ

だけども・・・・
先月ママリンが来たときに、きよちゃんに渡してってもらったのも、
この東京ばな奈。
そして渡したんだけども。。。
ついさっき、コレをもらって・・・なんか、変だよ、きよちゃんって
思った私は変なのかな。。。
確かに好きって言ったけど。
先月に引き続き、東京ばな奈いただきま~~す

きよちゃん、ありがとう絵文字名を入力してください
彼氏に『きよちゃんからやで~~』って言ったら、
『それ、おかしいやろ。。。。』って言いモト、大爆笑してたで。
8月4日の事何だけれども、大阪に住むマロンの写真つきメールが
届きました。気づいたのは、仕事に行く前だったので、
モチベーションも上げ上げ状態でスタ。

大阪って言うと近いんだけれども、
大阪のおうちに婿入りしてからは1度もも会っておらず、、
大きくなっているんだろなァって思っていても
頭の中では、どの子もズングリムックリな体に、
幼い顔しかない私。
一番大きかった、マロン。

大きくなっているだろうな~とは思っていても
ここまで立派に育っているとは♪
※写真はマロンの里親さんを紹介してくれた
 みぃから♪

和歌山県の加太へキャンプ中より

似たような写真だけどっていって全部で4枚送ってくれました。 
080804_152052.jpg
080804_152135.jpg
みぃから、ムサコにそっくり~~って聞いていて、
そんなヘタレな顔してるかな~
マロンの方が凛々しいお顔の様な気するけどなって
思っていたんだけど、、だけど、、、、
写メみたら、、、似てる(笑)
ムサコがこのカラーになったら、、マロンだな(爆)

そうそう、マロン(♂)もマロン(♀)も
血統書では、クリームで出したんだけど、
今やクリームというよりゴールドって感じだねぇ。

080805_071749.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
現在車ナシ生活。
生活の足は原付。
自転車もいいけど、住んでいる所は
坂道ばかりでとてもじゃないけど、
自転車になんかのれない。
(家がちょっと丘の上なもんで、、、)

そして、、、、

今回新しくPCを買ったの
広告で安かったし、今日買わなければ、
またしばらく買いそうになかったから。
(デカダリンに内緒で・・・・)
仕事場の近くにヤ●ダ電機。
そこまで原付でBUUUUUUN~~♪

ノートか、デスクトップかで悩むこと1時間半。
デスクトップに決定。
だがシカシ、、運ぶのをどうしようと考える。。。
配送は有料でやってくれるらしいんだけど、
5250円だったかな?結構高い。
家まで10分かからない所にそれだけもお金かけるのは
なんか嫌だ。担当してくれた、お兄さん、
我が家の家の近くらしく、
もしよかったら、仕事帰り持っていきますよ
と言ってくれたけど、
買ったものを直ぐに手にしたい我侭な私。
悪いので結構です。。
いろいろと考えて、お兄さんも考えて、
結局タクシーを使う事に決定。

タクシーを呼ぶ前に、箱が想像よりスリムだったので
もしかして、バイクに乗せれるかも?!なんて
無謀な考えを起こしてみたけど、無理だったし
外まで運んでくれたおっちゃんに止められた(笑)

最終的にタクシーを呼んで、
MyPCをタクシーに積む。
ワタシも一緒に乗って、家まで行って戻ってこようかと
思ったけど、そこもワタシ。
PCだけを乗せて、ワタクシ原付で帰宅

どんだけワタクシのPCはVIPですかって話だ(爆)

んなわけで、無事に家についたPCの運送は、
1450円。う~~ん♪安くついた♪♪
その後色々配線を設定して、気分は、最高♪♪

PCモニターは22インチワイドモニター~~!!!
前使っていたのは、B5サイズのバイオ君。
迫力が違う。


バイオ君買った当初は、まだまだPCがお高い時代。
そんなにインターネットが、世間に浸透していなかったからね。
今や、だいぶ安くなったものだ。

petmonitor_01.jpg
前回の商品でライオンペットのモニターも最後になって
ちょっと寂しいchizu.
2rdシーズンは、モニター当選したにも関わらずPCが壊れてしまい
記事は携帯から書けても、トラックバックができない状態に。。
今はできるトラックバックできる状態♪
またブログを通して、みんなにお勧め商品を紹介したり、
感想、使用感なんかをお伝えできたらいいなって思います。

3rdシーズン当選できますように!!!!!!!
お願いします。


応募してみたのはこちらのサイト
20080802120302
毎日chizuが布団に入ると
隣にきて枕を使い、寝る武蔵くん。
武蔵くんの寝顔にウトウトして眠りにつく私。
癒されるその顔を、ムサテラピーと名付けよう。
でもchizu起きてもこのまま寝続ける…。

武蔵はchizuっ子(´∀`)♪
苺は、ダリっ子(´ω`)(…寂)

因みに苺はプラケースが積んである、高さ1、5メール位の高さの
場所がお気に入りなようで、皆が就寝タイムになると
そこへ移動。でも、chizuもしくはデカダリンが起きると降りてきて
寄り添ってくれる。睡眠は邪魔されたくないらしい。
たまに気がむいたら下で寝るけど、その場合は足と足の間。
今日から8月!!夏真っ盛りですね!!
モラタメ6ヶ月ペットモニターもとうとう今回が最後。
今回の商品は、お掃除シート(´∀`)♪
20080801160706

フローリング、トイレ周り、ケージなどに使えるシートです。
厚手、大判なので、しっかり拭けるし、クイックルワイパーにも使えます!!

毎回ライオンさんのペットシリーズは、ワンコがもしも舐めてしまった時、
安心出来るように工夫されています。
飼い主側の事も配慮されているなって実感。
モチロン、今回の商品もそうだし、今までに試した商品も同じく。
普段注意していても、不意をついた時に破壊されていたりして。
そう思うと、こういった配慮って嬉しいものです。
洗濯がしにくい物も、コレなら厚手・大判だからしっかり拭けていいですね♪
例えば、車内の布以外の部分なんか(´∀`)

是非お試し下さいませヽ(´▽`)/
