INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
先日応募していたコーンチップ オリジナルサルサ当選しましたルンルン((´I `*))♪
なので早速食べてみました(σ'ω')σYO!!
080925.jpg
まず、コーンチップ オリジナルサルサのホットの方を食べてみましたかお
今までコレ系のサルサソースってあんまり辛くないのが多かったけど、
今までお菓子についているサルサソースの中で一番辛いかも
絶えられない辛さとかではなくて、お菓子として食べるならちょうど良い辛さ。
唐辛子の種もはいっておりました(σ'ω')σYO!!
辛いものが好きな夫婦ですが、デカダリンはこの辛さはダァメ 乂(`ε´)でした。
chizuは、美味しくって食べてたけど( *´艸`)
辛い物が好きでも、微妙に辛い種類のジャンルが異なる夫婦です・・・。


次に写真左に写っているコーンチップ オリジナルサルサのマイルドを食べてみましたスマイル
マイルドと書いてあるだけあって、辛さは無し。
お子ちゃまだと辛いに入るのかな・・・と感じる程度。
辛いのが苦手な人でも、美味しくタップリディップして食べれるサルサソースでした。

大概食べていると、ソースが足りなくなるのですが、、(付けすぎ?!)
コーンチップスオンリーでも美味しかったd(d'∀'*)デス☆.。:+゚
香ばしくて、ほんのり塩の味がする程度。
コレなら、ソースがなくなってもよいなって思いマスタ。


モラタメさんで、ヤマザキナビスコ株式会社の
コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入りが
モラで募集していたので、応募してみました スマイル

コーンチップが生まれ変わって、9月22日月曜日に新発売!!
コーンチップの特徴!!
1 パリっとした食感
2 きれいに整った形状
3 風味をよくするためにコーンオイルを使用
オリジナルサルサ(マイルド)
cornchip_35.gif
トマトの配合率を増やし、これまで以上に
トマトのコクのあるまろやかなおいしさと
ざく切り野菜の果肉感が楽しめます


サルサソースで辛くない物は、ざく切り野菜がたっぷり入っているのが
大好き最初の方に野菜取りすぎて、
結局ソースだけに・・・挙句のあてには、サルサソース自体ない状態で
食べてしまうのですが(´艸`)ムフフ

オリジナルサルサ(ホット)
cornchip_45.gif
サルサにハラペーニョのダイスを加え、
パンチの効いた味わいに仕上げています。
辛党のあなたにおすすめです。
個人的にはたぶんこっちの方が好み
広告文のパンチの効いた味わいって所にビビビっと反応('ω'*)アハ♪

自宅にお友達を呼んだ時や御呼ばれした時に、
普通ポテトチップスなんかでも、もちろん美味しいんだけど
こんな風に、ディップ系の物を用意したり、持って行ったり
したら、ちょっとした、パーチーになっていいよねん♪
様にもなるし(*´'ω')('ω'`*)ネー

コレに当選したらもちろん嬉しいんだけど、
当選者を対象に、10名様に、
ヤマザキナビスコ オリジナル詰め合わせ商品をプレゼントしてくれるそう
オリジナル詰め合わせってのが、なんとも興味がアリアリ
当たりましたら、もちろんレポしますね~~~絵文字名を入力してください
関西地区では、おためという風習があります。
私の地域ではなかった習慣。
お祝儀をもらうとそのお祝儀の1割をお返しするというもの。

ちなみに、私の住んでいる地区では
おための事をためといい、
粗品と祝儀袋セットを渡します。


【OPEN】
今度グリコさんから、9月16日から発売される
おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」を一足先に食べました絵文字名を入力してください
top_20080908211703.jpg

こんな箱に、入って送られてきました。
写真じゃ分かりづらいけど、高さ20センチx横20センチx長さ20センチの箱。
P1010002.jpg
ふたを空けるとアイスが1個入っていました。
試食だから小さいのが入っているのかとおもったけど、
販売するサイズのが1個入ってってビックリ!!
P1010003.jpg

大きさはというと、
chizuの手って、普通の女性よりも手が大きいんだけれども
その手で握ってみるとこんな感じ。でもファミリーサイズではないのよ(´艸`)ムフフ
P1010004.jpg

ふたを開けて見ると、大粒クッキーとアーモンドがビッシリ!!
P1010006.jpg
普段売っているアイスの上に乗っかっている物より
大きいので食べるとサクサク感があって美味しいのぉ~~
真ん中も上に乗っかっている大粒クッキーとアーモンドが入ってるから
スプーンですくうと満遍なく食べれる感じ。いつまでもサクサク~~♪
チョコレートも入っているんだけど、
量的には、バニラアイスとチョコレートのバランスがよくて、
クドくなるような、感じではないので、chizu的に大好きなアイスでした。
ただ、、、送られてくる箱の中に、メッチャでっかいドライアイスが
2個も入っていたので、ガチガチに凍ったアイスを食べるのは、大変でした・・・。

ドンモ、chizuデシスマイル
つい最近ヒーローズに嵌ってる話をしましたんが、
結局ヒーローズのセカンドシーズンまで観終わりました('ω'*)アハ♪
まだまだ先の気になる海外ドラマでゴザイヤシ。
んでもって、この間一気に観終えたのが、
untitled.jpg
デスパレートな妻たちってやつなんだけど、コレもドップリはまり、
シーズン3まで出ているんだけど、4日間で観終えた(´艸`)ムフフ

ちなみにデスパレードの意味は
せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な、という意味



お話をめっちゃ噛み砕いてかくと @wiki
郊外の都市にある「ウィステリア通り」に住む4人の女性の
それぞれの悩みやトラブルを抱えた生活を、
ミステリーやユーモアを交えて描いたドラマである



このウィステリア通りってのが、なんともまぁ事件の多い町でして・・・
そこがまた面白かったり、ハラハラしたり、、、
また、出てくる人が個性の強いキャラクターばかりで。。
ともかく、これ以上書くとネタバレしちゃいそうなのでここで終わり。
暇ーって言う人、観るとはまっちゃうかも?!
オススメ海外ドラマでした絵文字名を入力してください
私の小学校からの親友である友達が11月に結婚式をあげる。
入籍は今年の1月に済んでいる。
その親友から、結婚式のスピーチを頼まれた。友人代表で・・・。
知らん人の前でしゃべるほど、度胸が据わって居なく、、、
ムリーーーーーーーーーーー!!と断ったのだけれど、
小学校からの友達はchizuしかいないんだし、お願い。なんて言われ
式は、11月なのに、今から考えるだけで、心臓バクバクしちゃう・・・
現に、コレを記事にしてる時点でバクバク・・・絵文字名を入力してください
えらいこっちゃぁ~・・・。

昔ながらというだけあって、悪さするのも一緒・・・。
思い出すのは悪さバカリ・・・。その他は、
お互いお酒が大好きな事もあって、一晩中飲んでたり・・・
(現在は、chizuは全然って言っていい程のまなくなったケド)
お互いの家に入り浸ってたりしてたけど、
特に何かをするって訳じゃなく、お互いにしたい事をモクモクとやっていて、
(会話もなしで・・・(´艸`)ムフフ)帰る時間になったら
ジャアネ~~みたいな。。。。。。気を使わなくていい存在。
でも、、、、、、こんな事スピーチできませんし、、、

スピーチをお願いされた時に、後から付けられた言葉が、
感動させてね❤と。。プレーッシャーじゃないか・・・。
【OPEN】
毎月1日は、我が家はフィラリアのお薬の日。
武蔵や苺の体重の事もあるので、いっぺんに全てはもらわず、
数回に分けて病院にもらいに行っているんだけれども、
フィラリアのお薬は明日へ延期・・・・・。
なぜならば、、、、この子・・・・。
病院に行く前に、家の前のコンクリへヘッドスライディング・・・・しょんぼり
気づいたのは病院に着いて、待合室で、デカダリンが、
デカダリン:なんか血の匂いするんだけど、、イチ生理???
chizu:んなわけ、ないやん。。。避妊手術したのに、あるわけないでしょ・・・オバカ・・・
でも、血の匂いするし・・・・デカダリンみたらTシャツに血が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イチをよくよく観ると、鼻の下すりむけてるし・・・・。
2008091.jpg
(上から観ると、擦り剥けているの分からなかったの・・・)

病院に行く前に、デカダリンがムサコとイチコを交互に軽く散歩した際、
イチコが腰くらいの高さから地面にヘッドスライディングしたらしい・・・・。
当の苺は、ケロっとしているし、いつもと変わらずにルンルンで歩いているものだから
気が付かなかったと・・・。もぉーーーーーーーーーーーーー!!!
傷残ったらどうするんだか・・・。

先生は、鼻のすぐしたで、舌が届く範囲だから、直りづらいですねと。

お薬とフィラリアのお薬をもらって帰りました・・・。
ちなみに、苺と武蔵、体重が同じになってしまいました・・・・・メソ
武蔵は、やせ過ぎ、もうチョット太りましょう。。。
苺は、太ってきたな・・・やせましょう・・・。との事。
ちなみに、ふたりとも、5.4キロ・・・・。

武蔵は、ご飯を元々あまり食べない・・・。
しかも、今までは2回あげていたんだけど、最近は、
そのうちの1回分の量だと、食べない。。。多いみたい・・。
ご飯の量が、本当に少しでないと食べる気がしないみたいで。
一日分の量を数回に分けて食べている。

その点苺は、、、、
1日分の量プラス、私が目を離した隙に、武蔵のを奪う・・・・。

今食べているのは、普通のご飯で、、もう、なくなりかけなので
苺のはダイエットフードに切り替え。
武蔵は、太らせるように努力しなきゃだわ・・。


