INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日はとっても温かくて、やっと春が来たって感じ♪
20090407.jpg
全国の桜も、今日桜が一気に満開したかと思います。
桜って、咲く時も美しいけれど、散る時も美しいですよね(´ー`)

今日は、久しぶりに、以前いたバイトちゃんが仕事場に遊びにきました。
今風の子なんだけども、なんとも性格とかが可愛くて面倒みていた子です。
何をするにも、不器用なだな、この子。
いったん、動物関係の仕事に就いたのだけれど、
仕事場が閉店...
その後は、『今、ぷーですよ~・・・・』なんていってたんだけども、
仕事決まったよ~と教えに来てくれました。嬉しいですな。
正社員じゃなく、バイトだけれども、『決まってよかったね~』なんて会話。
で、どこにきまったん?ってきいたら、ウチのお店がたっているエリア内のお店( *´艸`)
また、遊びに来てくれるかな~(´ー`)

今日は仕事帰ってきて夕ゴハンが出来上がった頃、
珍しく、デカダリンから散歩に行こうといわれました。
春だからかしら❤

今日のテーマは「新聞は読みますか?」です。
今日は4月6日、新聞を読む4(よ)6(む)日だそうです。
第709回「新聞は読みますか?」
A:時々読みます( *´艸`)


本当にたま~~~~にですけど。
デカダリンと2人で暮らしていた時は、ちゃんと新聞を取って
読んでいたんですけどね、
今は、たまに、気が向いたときしか読みません。
活字離れの人が多いといわれている世の中。。。そのうちの1人ですね。。。
第707回「うどん派?そば派?」
A:うどん派

毎度の事だけど、書くネタもないので、( *´艸`)TBテーマ
この質問?!あなたならどっちー?!
まぁどっちも好きなんだけど、あえて言うなら、うどん。
モチモチっとした感じが好きだし、
煮込みうどんをしてあまってしまった、うどん。
翌日鍋のふたを空けて見ると、汁を吸い取ったドロドロドになったうどんが
好きだったりもしまふヽ(´ー`)ノ
でも、最近の売っているうどんって、そのドロドロにならなかったりするんだよね(;´д⊂)

うどんは大好きヽ(´ー`)ノだけど、
たまーに御蕎麦がたべたくなります。
まさに、そのたまーにが今日であって、買ってきたんだけどね( *´艸`)
若かれし頃、お蕎麦屋さんでバイトしてた時がありました。
もちろん店で引いた蕎麦粉をつかって。
作りたてちゅーのは美味しいでやんす。
バイトをするまでは、蕎麦はあまりだったんだけども、
それ以降は好きにかわりましたな(´ー`)

でもやっぱりうどん派~~~~ヽ(´ー`)ノ
以前の日記に新たなる世界と題しためっさ短い日記が
あったの覚えてます?コチラ右新たなる世界
その第一弾がこちら( *´艸`)絵文字名を入力してください
20090401.jpg
分かりづらいし、あまり綺麗ではないんだけども、ジェルネイルです。
まぁ、以前こんな感じのネイルを日記にUPしたんだけども、
相変わらず、こんな感じのネイルが好きです絵文字名を入力してくださいハート
ピンクのグラデーション+ラメがお好きらぶらぶv
もともと爪が短い(長くするのが苦手。。。)ってのにも関わらず、
爪が弱くて、二枚爪になってしまうんだよね(゜ー゜;)
また普通のネイルも好きだけど、どーーーーーーーーーしても
次の日、爪でボリボリとはがし始める私・・・
すぐにボロボロですァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、
ジェルネイルは、そんなことせずにすごせるから良いね

ちなみに、もう1つ新たな世界に現在挑戦中です。。
こちらは、上手くできたらお知らせしたいt思いマフ。
ちょっと失敗すると、材料が高いから、、いつできるか。。。
そして、その挑戦中のものと他にまたもう1個したいことが。
あぁ~やりたい事沢山あるぅ~~~。

今日、仕事後、物凄く大きな虹が出現してちょっと幸せモードになりまスタ。
