INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
完全リニューアルしました
長~ぃ間お休みしていましたが、今日から再開
とは言っても毎日更新をするというわけではなくて、
最低週1回の更新ゎ、しようかなと思ってます
その方が長続きしそうだし・・( *´艸`)クスクス
毎日更新する日もあれば週1回のときもあるかもだけれど、
愚痴とか書いちゃうもだけれど、
末永くLoveDolceを温かく見守って
くださればありがたいと思ってます宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! 
ラブレター(ミニー)
右のカラムに武蔵の誕生日カウントダウンのプラグインをつけてみたの♪
もぉ1ヶ月きってしまってるo今年ゎ何をプレゼントしよっかなo
なんて(・∀・)ニヤニヤ しながら考え中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
e-415ちょこe-415
リニュの為にロック掛けてたのよぉ~。
プレビューだけじゃ分からない部分も沢山あるから
ロック掛けてタグとにらめっこ状態でやっておりました。
スミマセヌ&来てくれて●○あり【゚д゚】が㌧○●
最低でも週1回の更新だから
いつ更新されるか分からないので
豆チェックしてくださいな( *´艸`)クスクス


e-415かんちゃんe-415
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
乙女チックやろ( *´艸`)クスクス
最初カッコイイ系で作ろうかなぁ~なんて
考えてたんだけど、ココゎ女の子らしく(・∀・)ニヤニヤ と
思ったので、かんちゃんからしたらメルヘンやろな( *´艸`)クスクス
2006/11/19(Sun) 00:06 | URL  | (*' ∀`)vanilla #-[ 編集]
生きてたか(笑)

まぁ・・・えらいメルヘンになったなぁ!
不定期更新を不定期訪問で楽しみにしてま。
2006/11/18(Sat) 23:09 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
おぉ~~!
リニューアルv-314
おめでとうございます♪
しばらく、ブログに入れなかったので
止めてしまったのかと、思いましたよ~~!(>_<)
週一回の更新楽しみにしてますよ~!(笑)((●≧艸≦)プププッ
2006/11/18(Sat) 21:43 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
e-415たまてママe-415
たまてママご心配をお掛けしまして・・
メール(〃´艸`)ぁりが㌧
これからゎ、気ままにをテーマに?!
のんびりと更新していきたいと思います♪
人には無理をしないでねって言える私なんだけど
自分の事になると一杯いっぱいになってしまって
そのあと自己嫌悪になってしまうのよね。。
そうならないように、気を抜きながら
やっていきますのでコレからも
よろしくお願いします。(o゚ω゚)ノ
2006/11/18(Sat) 19:04 | URL  | (*' ∀`)vanilla #3/VKSDZ2[ 編集]
良かった
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で良かったです♪
少し心配していました(・Θ・;)アセアセ…
私もブログは好きな時に好きな事を!!
と思っているので♬
愚痴でも何でも良いと思いますヾ(〃^∇^)ノ
無理をしないで下さいねペコリ(o_ _)o))
2006/11/18(Sat) 02:43 | URL  | tamateママ #-[ 編集]
e-415みぃe-415
(〃´艸`)ぁりが㌧
バニラの好きなピンクがポイントになるように
カスタマイズしました(・∀・)ニヤニヤ
自分的にも満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当はもっとアレコレいじりたいんだけど
バニラにはココまでがせいいいっぱい?で・・
これからも気ままに更新していきますので
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

2006/11/17(Fri) 23:16 | URL  | (*' ∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
むちゃくちゃ可愛いやんかいさぁ~ブログ!
またバニラの声、一杯ここに書いて聞かせてね!!
2006/11/17(Fri) 20:10 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
