INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20061127144023
お出掛け最中に緑ローソンをハケーン(´ε`*)
初めてみたので車から撮りました。

携帯から送信中につきコメいりません(*'∀`*)
コメント
この記事へのコメント
v-318コロv-318
緑ローソンあるのゎ知ってたけど
見たのは初めてで、思わずパチリと
携帯でとっちゃった( *´艸`)クスクス


v-318まろv-318
コレ大阪で撮ったのだ(・∀・)ニヤニヤ
初めて見たときビビッターΣ((゚д゚驚!!!))
携帯からだから、長く文章かかないから
コメいらないよ~って書いたんだけど
皆様コメントくださってますv-393
申し訳ないのと有難うって感じですわ。


v-318なみこりんv-318
そそ!!入ってみたら野菜とかも
売ってたわぁ。冷凍食品も普通のお店と
ちょっと違う物がおいてあったじょ。


v-318あくびちゃんv-318
基本置いてあるのは変わってないけど、
プチプチプチスーパーって感じかな。
野菜の種類とかは多くないんだけどね(。-∀-)ニヒ♪


v-318みっきv-318
バニも今日初めてみた(・∀・)ニヤニヤ
あるのは知ってたけど、見たのは初めて。
プチ感動したヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ


v-318たまてママv-318
コンビニは商品入れ替えは早いよね。
消費者の需要に合わせてドンドン
お店を変えていって欲しいわぁ~





2006/11/28(Tue) 04:17 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
最近はコンビニも色々とオシャレに☆彡
我が家の近所にも出来ましたよ♪
サービスや価値が変わるなら!!
どんどん新しい事をして欲しいなぁ♪
2006/11/28(Tue) 03:22 | URL  | tamateママ #-[ 編集]
おおおおおおおおおおv-237v-237
ミドリって初めて見たけどいいやんv-22
2006/11/27(Mon) 23:15 | URL  | みっきー #-[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  緑ローソンてあるのねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
はっきりした色でわかりやすいかもね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚  中は、変んないだろうけどね☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2006/11/27(Mon) 21:02 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
いらんといわれるとw
書きたくなるよw
うちの近くにもあるよ!
緑のローソン。
ちょっとスーパーみたいに
なってるんだよね(たしか。。。)
2006/11/27(Mon) 20:09 | URL  | なみこりん #-[ 編集]
おっ
こっちにもあるよ~ 緑ローソン
σ(・´ω`・)マロ コンビニ自体行かないので
入ったことないけれども・・・(´∀`;A
( ゚д゚)アッ!!コメいりませんと書いてあるけど
コメ入れてしまったわぁ~
2006/11/27(Mon) 19:29 | URL  | (・´ω`・)ノマロ #-[ 編集]
うわぁwすごいw
緑にローソンなんてあるんだぁ
初めてしったぁ(o´∀`b)b
2006/11/27(Mon) 19:13 | URL  | koro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
