INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
昨日は風邪引いて熱が最高潮になっていて、
丸々寝込んでおりました・・・メッチャしんどかった・・

そして今朝も何となく熱があったのですが
急遽デカダリンが仕事がお休みになったので、
解熱剤を飲んで前々から行きたかった
ワンワンネバーランドに行ってきました。
http://www.wanwan-k.com/osaka/index.html
もっと早くお休みが分かっていたら、、、
GW中に行われる、みんな大好き!!動物王国2007年
行きたかったのだけれど、本当に急な休みだったもので、
行くにしても、会場に着くのが4時過ぎになってしまうので、
断念して、ワンネバに行く事にしました。
ビル1棟に動物病院やペットショップ、トリミング、ドッグラン
ドッググッズショップ、フードやおやつ類のショップ、
ドックカフェなどなど、色々入っている所
ドッグランは5ヶ月以上なので行きませんでした(σ´Д`)σΥΟ!!
一通り見てみる。思ったより小さい・・・・・狭い・・・・
チズからするとちょっとというか。。。物足りない感が
あるかなって感じでした。フード、おやつ類の売っている階にいた
アメリカン・コッカー・スパニエルの夢夢(むむ)ちゃんがいました。


人懐っこくって可愛いかった♪べろ~~~ん♪
070504-2.jpg

その後2階にあるイタリワンというドックカフェに行き、
武蔵と苺姫は鳥ミンチとサツマイモとカボチャのミートソースリゾットをオーダー
070504-3.jpg

リゾットという位だから汁っぽさがあるのかな~~と
思ったら全然ナイ((-ω-。)(。-ω-))ナイ
私達はパスタをオーダーしたのだけれど、
ん~~~自分で作った方が美味しいな・・・と思った。
んでもって、肝心の武蔵と苺の写真は撮り忘れちゃった(;´ω`A
ここの施設?は5つで評価するなれば・・
(星1つ)ですね。
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80σ(・ω・テンё) i-80
行ったその日はまだ熱があったけど、
次の日は熱は下がっていた(σ´Д`)σΥΟ!!
まだまだ喉、鼻は完璧じゃないけどね。
まぁ写真を撮らなかったほど、
チズにはあまり・・・って感じの所だった
ということかな(;´ω`A


i-80みっきi-80
おぉ(゚ロ゚屮)屮 みっきも行った事あるんか。
やっぱりみっきも★1つか。
なんかな~~~
広告ほど・・・って感じがしたよ。。。


i-80ちゃっくi-80
せめてドッグカフェでも
美味しかったりしたらいいのだが。。。
ワンコ用も人間用もあまり美味しそうじゃ
ないってのがな・・・。仕方ないのかなァって
思いますわ(;´ω`A
2007/05/07(Mon) 23:35 | URL  | chizu #-[ 編集]
ワンコと入れるけど
レストランとしてのレベルも
最高だったら、お洒落だよね~
v-354一つって余りにも淋しいねw



2007/05/06(Sun) 21:58 | URL  | chack #tlUxLGCw[ 編集]
ここ行ったことあるけど、確かにここは★1つやなぁ。
2007/05/06(Sun) 16:12 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
(ω・ )ゝ ん?
熱はすっかり下がったのか???
余り無理しちゃぁ~ダメッ(乂ω′)だぞw
余程・・・ツマラナイ場所だったんだなぁ~
なんか残念だよd(-ω・。)иё!!!
それにしても・・・ 武蔵と苺の写真を取り忘れるとは・・・
2007/05/06(Sun) 01:16 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
i-80かんちゃんi-80
( ゚д゚)ンマッ!! 私布団だけはしっかり
掛けていますわよ!!!!
どっからか菌を貰ったんだよ・・。
京都のドッグカフェかぁ~~
前にいったときはお休みだったからな。。。
今度行くときは事前に調べなきゃだわ(o´艸`) ぷッ


i-80あくびちゃんi-80
うんうん♪熱はもう大丈夫だよん♪
まだ咳と鼻が詰まってるけど(;´ω`A
苺のドックランデビューは5ヶ月過ぎてからだな~。
決まりがある所は大体5ヶ月以上って所が
多いからd(-ω・。)иё!!!そしたら苺を
ドッグランで走らせて見たいな♪


i-80まろろんi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
土地柄しょうがない大きさなのかなって
感じがする。チズが行ってみて小さいと
思った位だからマロカル連れて行ってみたら
ココ、リビング?!って感じかも(σ´Д`)σΥΟ!!


i-80みぃi-80
場所柄ね~・・・しゃあないんだろうけど、
もうちょっと広くてもいいのでは?
って思ったね。ワンネバ銀座にもあるみたいよ。
行った事はないのだが。。。。
ココを気に入っている人も多いみたいだけど、
広さ、食事の美味しさ、グッズの数等
考えると私からしたら★1個しかあげられませんな(;´ω`A


i-80サチコi-80
ドッグカフェ潰れる所も多いみたいですね。
やっぱり、人間と違って食事とかも安易に出せないし、
人気が出なければ、人も来ないからね。
昔、行った所もワンコの食事管理等で
辞めるって行ってた所もあったもの。
ちょっと寂しいなっておもったけど
しょうがないことなんだよね・・・
熱はすっかり冷めて、今は咳と鼻が・・って
感じです♪治りかけなので大丈夫です♪
2007/05/06(Sun) 00:30 | URL  | chizu #-[ 編集]
ホント、最近色々なペットの施設ができてますよね~
その反面たくさんカフェも潰れてるような・・・><

高熱でダウン!?i-201
大丈夫ですか??
せっかく無理して行ったのに微妙だったんですね・・・
ん・・・まぁそんな時もありますよねi-229
2007/05/05(Sat) 21:37 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
ぬお!
大丈夫かいな~無理したんやね。
わんわんネバーランド。なんとも関西らしいネーミング?
長堀に作るってたいしたもんだよねぇ~
星が一つってのが、なんとなく やっぱり って
気もするけれど、ペットブームだからこそイケテルのかもね~
2007/05/05(Sat) 19:33 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
うちからめちゃ近いとこにあるぞ ここ。。。
1回行ったけど 小さいしなんだかな~って印象やったかな(´∀`;A
室内のドッグラン行ってみたかったんやけど
ここは小さすぎ・・・(;´∀`)
まぁミナミのど真ん中にあるからしょうがないのかな
2007/05/05(Sat) 15:34 | URL  | (・´ω`・)ノまさやん #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!ちずちゃん♪
お熱大丈夫かなあ? 
ワンネバと言う所に行って来たのね。(o^-^o) ウフッ
ちょっと狭くてショボーン..._φ(-ω-` )だったのかなあ
夢夢ちゃん舌出してヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
苺ちゃんドッグランデビューは、まだできなかったんだあ~
もう少し大きくなるといっぱいドッグランでも遊べるように
なるよ~(o^-^o) ウフッ

リゾットと名が、ついてただけだったのね、ちょっと残念だったね~
今度は、おいしいリゾット食べれるといいね(^_^)ニコニコ
2007/05/05(Sat) 12:34 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
大丈夫?
お腹出して寝たんやろ~?

大きくなったら京都のカフェもデビューしてね ( ̄一* ̄)b
2007/05/04(Fri) 23:28 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
i-80ユリi-80
まだまだ苺は無理だからね~~
しゃぁない(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
ビル自体本当にチッサイよね(;´ω`A
なんだか期待はずれな部分が大きかったかなぁ~。
リゾットって感じじゃないでしょぉぉ!!
野菜好きな武蔵なのに、㊤に乗っている
インゲン残したし・・・。あんまり?って
感じですな・・・・
2007/05/04(Fri) 23:09 | URL  | chizu #-[ 編集]
苺姫ドッグランデビューできなくって残念だったね。。。
ワンワンネバーランドはビル自体が小さいから何処のフロアも狭いよね ノω)コッソリ

リゾット~?!(。-`ω-)ンー・・・そういうことにしておこう(爆)
2007/05/04(Fri) 22:58 | URL  | YuRi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
