INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
日に日に大きくなっている苺さん。
丁度一ヶ月前の今日、大家族から私達のもとへきました。
何にでも興味をしめして、トライしていく彼女の
成長は頼もしい♪時に私を残念がらせる事もしばしば、、、
mini photoにもあるように・・・


そして昨日、1枚の紙が届きました。
苺さんのインンョ血統書インンョが我が家に。
070511-2.jpg

血統書をみてみると、チョコタンの血が多い♪
その他にダップルも入っておりました。
血統書ってジッと見てみると本当に面白いって思う。

写真はおまけ(o´艸`) ぷッ
070511-3.jpg

熟睡中です(σ´Д`)σΥΟ!!
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80ジルi-80
ジルオヒサだね(σ´∀`)σ
親戚サイトは、血統書きたその日に登録したよ(o´艸`) ぷッ
何件かヒットした~♪
目に入れても痛くない可愛らしさです(・∀・)ニャニャ
でも、めっちゃお転婆娘です(;´ω`A
2007/05/18(Fri) 02:52 | URL  | chizu #-[ 編集]
可愛すぎw
苺ちゃん大きくなったねぇ。
目に入れても痛くないんじゃないの?笑。血統書を元にネットで親戚探ししたら楽しいよw
2007/05/16(Wed) 22:41 | URL  | ジル #-[ 編集]
i-80雪絵ちゃんi-80
ダックスは本当にカラー多いものなぁ~
こんだけ色々あるのはダックスが一番なのかなぁ?
未公認カラーとか入れると物凄い数だもんな(;´ω`A
たしかに、ヨーキーっていうと余りカラーないものね。
チズが知っているのはすももずくの色だけかな?


i-80ヒカルi-80
ヒカルさんも好きですか♪
武蔵とかは親とか見た事ないから
どんな色だったのだろう、
どんな親なんだろうって思いながら見てます。
苺の場合両親は知っているので
その両親の色はどんなだろうって感じですね。
見ていてあきません(o´艸`) ぷッ


i-80マロンママi-80
私はね、時々みるんです♪
書いてある事は同じなんだけど、
そこに歴史があるんだな~と
思うとなんだか楽しくて♪でも私も、
普段は引き出しの中に大切に保管してますよん♪


i-80サチコi-80
苺の血統書来た日に親戚サイトには
登録してありますよ~~~♪
親戚さん何件かヒットしたけど、
やっぱり近いのは無いですね(;´ω`A
もちろん武蔵のも登録してあります♪
親戚さん見ると楽しいですよ(*σ´Д)σNEッ☆


i-80みぃi-80
そそ、ぷっくんと一緒(σ´Д`)σΥΟ!!
兄妹関係も一緒だ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
だからムサコもぷッ君も大人しいとか???
なんてね(o´艸`) ぷッ


i-80みっきi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
面白いよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
その子が何人兄弟だったのかも分かるし、
何番目の子なのかもわかるからd(´∀`*)ネッ!!
2007/05/15(Tue) 00:08 | URL  | chizu #-[ 編集]
血統書っておもしろいよなぁ★
あさひのはブラッククリームもいたなぁ♪
2007/05/14(Mon) 19:36 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
わ!わ!
ぷくもなんだよ!!!
3兄妹の長男。うわ~あまりにむ偶然で
嬉しくってもっかい書いちゃったwww
2007/05/13(Sun) 21:46 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
おおっ♪血統書が届いたんですね~♪
クーとティア子はチョコの家系なので
もしかしたら苺ちゃんと親戚かもしれないですね♪

血統書って面白いですよね~♪
私は3ワンのそれぞれ先祖を調べましたよ~笑
ちょっとマニアっぽくなってます(*≧m≦)ププッ
2007/05/13(Sun) 01:18 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
いつ見ても苺ちゃん可愛いなぁ~
血統書…
ウチもマロンの血統書がきた時はジッーと見てたよ。
今じゃ片付けたままだなぁ(^^ゞ
↑最後の熟睡してる苺ちゃんも可愛いね♪
2007/05/13(Sun) 01:13 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
血統書って嬉しいですよね。
私も届いた時、マジマジと見入ってました(*^▽^*)
バジもビオもチョコは、3分の1程度かな。
ブラックタンのが多めです。

それにしても苺ちゃんホント可愛いなぁ~。
2007/05/13(Sun) 00:23 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ダックスは色んな色があるから血統書辿っていくと楽しそうだな
ヨーキーはどこ見てもST BL TN・・・
スティールブルータンだよwww
2007/05/12(Sat) 22:11 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
i-60yurii-80
(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!こんなヽ(*・∀・)ノヵワィッ顔して・・・
財布を破られた時は・・(´;ω;`)ウゥゥ
血統書見るの好き(*´ェ`*)ポッ
なんかそれまで親やそのまた親って
どんな色だったんだろうってみるのが
楽しいのだ♪何度も見ちゃうわ(o´艸`) ぷッ


i-60みぃi-80
そそ、σ(・ω・テンё) 所は好きな名前にさせて
くれるんだよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!また
記事にでもしようかな(o´艸`) ぷッ
ぷく長男なんですか!!!
意外だわ~ちなみに武蔵も長男なのよ。
これまた意外でしょ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
3ワンの長男で、下は2ワン女の子なのよん。


i-60σ(・ω・テンё) i-80
そりゃ~かわいくって仕方ありませんよ。
でも、武蔵の時よりもはるかにやんちゃ(;´ω`A
暴走娘ですわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


i-60ぱちi-80


|。´艸)тндйк уoц☆



i-60あくびちゃんi-80
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
細菌に超ウケちゃったよ(o´艸`) ぷッ
ワザワザ訂正までしていただいて
|。´艸)тндйк уoц☆
PCって時に凄い変換するよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
2007/05/12(Sat) 19:08 | URL  | chizu #-[ 編集]
m(*- -*)mス・スイマセーン
漢字間違ってる~(;^_^A アセアセ・・・ 
細菌←最近です。
きたない←見てないです。
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2007/05/12(Sat) 16:32 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!ちずちゃん♪
苺ちゃんヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノね、大きなお目めで、何見てるのかなあv-223
家にもコロの血統書あるよ~
届いた時に、見たきり細菌きてないなあ~(;^_^A アセアセ・・・
2007/05/12(Sat) 16:28 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

2007/05/12(Sat) 13:05 | URL  | pachi_mi #-[ 編集]
もうさぁ~
苺が可愛くって仕方がないって気持ちが
写真に現れてるよd(-ω・。)иё!!!
まぁ~実際可愛いのだがv-238
2007/05/12(Sat) 12:15 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
どんな名前~
確かてんちゃんとこは、好きな名前がつけられるんだっけ?
武蔵の血統書の名前は以前ここに書いてたもんね。
うちは、大福以外血統書ないからさ~見る機会が
少ないけれど、大福のも見てたら楽しいの♪
3人兄弟の長男なんだよ~大福www意外でしょw
2007/05/12(Sat) 10:16 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
苺姫゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
とても財布ちぎった子には見えません!!
血統書うちにも届いたよ♪
まだじっくり見てないけどね(汗)
2007/05/11(Fri) 20:49 | URL  | YuRi #-[ 編集]
i-80ぽんさんi-80
(´Д`).∴カハッ
何も食べてない、何も食べてな(σ´Д`)σΥΟ!!
てか、ぽんさんウケル
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
2007/05/11(Fri) 20:34 | URL  | chizu #-[ 編集]
キャ~~この写真!超・超可愛いv-315大きな目で「お母ちゃん、何食べてるの?」とでも言ってそうな・・・・chizuちゃん、盗み食いはダメだすぅ~~
2007/05/11(Fri) 20:23 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
