INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
お久しぶりです(´艸`)
毎日、毎日、なにかと忙しい私・・・・
何が忙しいって?まぁ色々とねぇ・・・(ダッタライウナ。。)

おやつは2匹にちゃんと与えているのに、
苺さんは武蔵のを狙います。。。
武蔵と苺におのおのにあげたガムもいつしか苺のものに。
武蔵も悪いのです。。。苺が来るとすぐに渡してしまうから。
武蔵にもガムを上あげなくちゃね。
んなわけで、監視下の元、武蔵にガムを。
さっそく狙おうとする苺にダメ!!という。
左下の黒いのが武蔵。ガムを食べているのを観察する苺
アタチもたべたいでち。



ムサくんおいちそうでちね。。。
hosii-1.jpg


そろそろ飽きたでしょ?あたちに交代するでちよ?
hosii-2.jpg


ずーーーーーっと飽きずにカミカミしている武蔵を観察して
隙あらば!!と企んでいる苺。
時には自分は口にガムをいれ、くちゃくちゃとやりながら
武蔵の食べているものを略奪しようとしています。
略奪したら自分の周りに集めてとられないように。
それは、私達が取ろうとしても怒ります。。。。(;´ω`A
こんな可愛い顔しててもとっても、低く、太い声で。。。
とっても我の強い子です。。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
武蔵もゥ”~とか言わないんだけど、
イチゴさん気に食わないとゥ”~いいますね(;´ω`A
タブンσ(・ω・テンё) 宅にいた時の名残じゃないかな?
兄弟が多い分、自分が食べるのを確保しなきゃだと思うし。
我が家では誰も、武蔵も取らないのに、
誰も取らないようにあげた場所から移動して
食べてるしd(-ω・。)иё!!!


i-80サチコi-80
もぉ我が家に来る前からカリカリご飯も
食べていたし、我が家でもカリカリご飯を
好んで食べていますわ(o´艸`) ぷッ
ガムもそうだし、ブタ耳などの
硬いのも大好きで時間をかけて食べてますわ。
クーさんなんかちょっと意外だわ(・∀・)ニャニャ
ビッタンはなんか取られちゃいそうな顔してる(o´艸`) ぷッ
優しそうな顔してるから、ダメって言われたら
そのまま・・・って感じがするよ(ノ∀`)


i-80マロンママi-80
凄いガン見するのよ(o´艸`) ぷッ
なにか武蔵がしてたりすると
ずーーーとあんな感じでガン見してます(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
武蔵が気が済むまでガムを食べている間は
ずっとあのままでした(σ´Д`)σΥΟ!!


i-80ユリi-80
うちは誰一人ゲージに入らないので(;´ω`A
ゲージに移動ってのはないんだけど、
あげると苺は取られない様に離れてムシャムシャしてます(σ´Д`)σΥΟ!!
武蔵はのんびり自分のペースで食べるって感じ。
武蔵のを苺が食べてしまったときに
チズが苺から取るけど、なんで?の顔はせず、
隙あらば取り返す!!って感じで
その行方をジーっと観察していますわ。
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


i-80HAYAi-80
優しいのとヘタレは違いまっせ(o´艸`) ぷッ
ヘタレなんですよ武蔵は(;´ω`A
取られても取り返す事ができない・・・って感じ。
苺はまさに大家族にもまれて生活していただけ
あって、食べたいと思ったものは凄い勢いでとってゆきますわ(;´ω`A


i-80名無しさんi-80
誰がくれたコメントかしら(;´ω`A
女の子はみんな我が強いのか・・・・。
なるふぉど・・・・メモメモ♪


i-80まろろんi-80
まろろんの所はやっぱまろか(o´艸`) ぷッ
でも多頭飼いしてると
多くはこんな感じなのかな~~。
うちはお互い気にしあうというか、、
武蔵はヒヤヒヤしながら食べ、
苺は、いつチャンスがあるかって感じ。
チャンスがない時は強行突破で
奪いにいきますわ(;´ω`A


i-80みっきi-80
武蔵がする事は私にもできる、
武蔵が食べているのもは私のもの!
武蔵が遊んでいるものは私のもうの!
るまり・・・ジャイアン精神ですわ(;´ω`A
武蔵はドラえもんでいうなれば、
のびたくんですな。
優しいのではなくヘタレなんですわ(;´ω`A
2007/05/19(Sat) 20:52 | URL  | chizu #-[ 編集]
武蔵が食べてるほうがおいしそうに見えてしまうんかなぁ?www
武蔵もあげるって優しいv-238
2007/05/19(Sat) 15:53 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
あ~
うちはまろがとるな~
特にお出かけ前に気を引こうとしてあげたおやつやと
まろはがっついてるけど、カルはおいらやだーが
出かけようとしてるのが気になって食べない・・・
そのスキにまろが奪っていく・・・
部屋にいるときやと、お互い気にしながらも
ちゃんと食べてるみたいww
2007/05/19(Sat) 10:54 | URL  | (・´ω`・)ノまさやん #-[ 編集]
女の子はみんな我が強いのか…
某女子Nあも強いつよい
2007/05/19(Sat) 09:52 | URL  | 名前がなぃぉ(*T∀T) #-[ 編集]
優しいんだな~
武蔵くん優しいんだな~!苺ちゃんは多くのなかで育った仔やから奪い奪われが視についているんやろ~な~
2007/05/19(Sat) 07:50 | URL  | HaYa #-[ 編集]
Mochaは取れれたくない物はサークルに持って行って食べます!
Vanillaも取られっ放しで何故か
σ(・ω・ユリё)bに訴えてくるよ!
そして母ちゃん登場!!母ちゃんに取られたMochaは・・・「なんで?」って顔で見つめてきます!
2007/05/19(Sat) 06:43 | URL  | YuRi #-[ 編集]
苺ちゃん小さいのにすごい~(>_<)
可愛いお顔してガム狙って武蔵君をガン見してるんだね。
武蔵君は可愛い妹の為に譲ってあげてるのかしら♪
苺ちゃんは、武蔵君が食べ終わるまであの↑姿勢だったのかな(*^_^*)
2007/05/18(Fri) 23:46 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
おお~!苺ちゃんもうガム食べてるんですね~♪
子犬ちゃんは消化不良起こしやすいので
気をつけてあげてくださいi-176

(*≧m≦)ププッ!
苺ちゃん小さいのに強いですね~♪
武蔵くん優しいですね~~i-190
うちのクーさんだったらビスとティア子は殺されますよ~笑
クーがビスとティア子の取ろうとしますからねi-229
意地悪なお兄ちゃんですi-201
2007/05/18(Fri) 23:09 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
(ノ´∀`*)エヘヘ 
ちっこいのに武蔵さんのをガン見して狙う姿は
立派な小悪魔ちゃん苺ですな(。→ˇܫˇ←。)ププッ
我が家の4ダックス、誰も う゛~はしないの。
なんでやろね~食い意地は はってるはずやけど。
2007/05/18(Fri) 22:44 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
i-80いちぢゅi-80
チャウ((-ω-。)(。-ω-))チャウ
譲っているんじゃないの(;´ω`A
取られちゃうのよ(o´艸`) ぷッ
武蔵は気が弱くってね。。。
苺の気迫に負けちゃうのよ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


i-80ナミi-80
攻撃はしてこないからよかったよ。
低く太い声で、ボソっとヴゥ!って言うだけだから(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
でも、それが面白かったりする(・∀・)ニャニャ
2007/05/18(Fri) 22:12 | URL  | chizu #-[ 編集]
モカもだ。。。
なみが取ろうとすると
怒るんだよねぇぇ。
しかも他人が手を出した日にゃ
流血です。。。
あぁ、育て方まちがったかな。
2007/05/18(Fri) 21:47 | URL  | nami #-[ 編集]
(*≧m≦*)
うちはうずらがひとりじめするよ~☆
ユズは取られないように咥えて逃げてく。。。
すずりはおかわりを要求しに来るΣ(ノ∀`*)ペチ!!

武蔵くん、譲ってあげるなんてえらいなぁ( *´ー)(ー`*)ネェw
しっかりお兄ちゃんしてる??
2007/05/18(Fri) 21:20 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
i-80σ(・ω・テンё) i-80
体の下にか~~~
武蔵もするよ(o´艸`) ぷッ
苺もたま~にしております(ノ∀`)アハハ
でも基本は自分のお気に入りの場所に
集めてるかな?そこで自分のペースで
遊んだり、ガムをかんだりしてますわ♪
2007/05/18(Fri) 20:35 | URL  | chizu #-[ 編集]
まさに・・・
Ma’cherieママと同じですな・・・v-356
その内、身体の下に隠す様になる(σ・ω・)σYO♪
Ma’cherieママ伝授の隠し技ですのん
Jamboheartが引き継ぎ・・・
次は誰か・・・ |///|・ω|///| じー
2007/05/18(Fri) 20:10 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
i-80ヒカルi-80
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ヒカルさんの所も!!
まさにビオちんと一緒ですよ(o´艸`) ぷッ
取られるとなんとも悲しそうな顔するんですよね。。。
瞳で訴えてくるの♪
監視しながらじゃないと、本当に
武蔵は食べれない状態に(;´ω`A


i-80じぇみにi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
日々成長してるよ~~
来たときと全然大きさ違うし♪
抱っこした感じと胴が長くなったな~って
本当に思うもの(o´艸`) ぷッ
武蔵ね、、、優しいだけじゃダメなんだがなぁ・・


i-80ぽんさんi-80
いや~~ん♪ぽんさん所も
一緒ですか(o´艸`) ぷッ
取られた瞬間それはそれは悲しそうな顔を
するんだけどさ、瞳で訴えてくる顔が
なんとも可愛いって思っちゃうのよね(*´ェ`*)ポッ
2007/05/18(Fri) 19:20 | URL  | chizu #-[ 編集]
キャハハ~~
同じ!同じ!長男?は、お人(犬?)好しなのね。必ずチビに取られちゃって『あ!え?』てな感じ。でも、そんな姿が妙に可愛いんだけど・・・ね。
2007/05/18(Fri) 19:13 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
こんばんは~ご無沙汰してましたぁ~♪♪苺ちゃん大きくなったねぇ~☆~☆ん?かなりのおてんばさんだ(笑)武蔵くん、戦々恐々だね。。。武蔵くんは優しいんだYO!多分www
苺ちゃんのじ~~~の目線がウケる(笑)
2007/05/18(Fri) 19:07 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
ニャハハ (*^▽^*)
ビオと苺ちゃんってソックリ(*≧m≦*)プププw
ビオもすぐバジのを取ってしまうんですよ。
自分のとバジのを同時に咥えてあっちこっちに移動してるの。
バジは、悲しそうな顔で見てるだけ(*≧m≦*)プププw
なのでウチも監視しながら食べさしてますよ(笑)
2007/05/18(Fri) 17:51 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
