INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
音に敏感な苺さん。
苺さんの首をかしげて何??何??何の音?
不思議そうな顔をしている姿が大好きな私。
動画に出てくる音は私の口笛で御座います(´艸`) ぷッ

テンプレがずれてしまうので、
ムービーは続きにおきます(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80σ(・ω・テンё) i-80
(o´艸`) ぷッこの時は単なる音だけしか出して
ないんだけど、口笛は得意だよん♪
でも口笛って唇乾燥してると鳴らしづらいんだよね。。。
よく乾いているのだ、ワタシ・・・


i-80いちぢゅi-80
うふふ(*´ェ`*)ポッ 可愛いでしょ♥♥
首をかしげてる感じがたまらないのよ~~


i-80まろんママi-80
武蔵には無かったの♪この反応♪♪
だからこうやって首かしげて
何だろ?って顔がなんとも言えないくらい
可愛くって(*´ェ`*)ポッ 親ばかでしょ(;´ω`A


i-80ぱちi-80
キャ~~~(〃ノωノ)
可愛いでしょ~~~~♪


i-80リエi-80
リエさんの所は今が忙しい時なんですもの♪
仕方ない(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
しかし、チズ好みな感じになってて
なんとも言えないわ~~~♪
まだまだ小さな苺姫♥成長が楽しいですよ♪


i-80なみi-80
うちは、、、武蔵は小さいときも、
今も反応がなかったのよね・・・(;´ω`A
だからこうやって苺が反応してくれるのが
楽しくてしょうがないの♪
やっぱり大きくなったら色んな音に
慣れてしまって、反応なくなっちゃうのかな~
このままがいいな~~~


i-80雪絵ちゃんi-80
たまらないっしょ~~~
飼い主のワタシはもっとたまらないの(〃ノωノ)♥


i-80サチコi-80
ティアコさん名前を呼んで首をかしげるって!!
…(´Д`驚)…!!
でも、、まぁ首を傾げている姿って
なんとも言えないくらい可愛いよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ![色]

i-80じぇみにi-80
ほっほ~~猫はしないのかぁ~。
首を傾げる姿がみたくて
たま~~~にわざと口笛吹いたりとかしちゃうよ(o´艸`) ぷッ


i-80ユリi-80
モカチンはしない???
この姿みると本当に萌~~~♥ な感じになる♪


i-80あくびちゃんi-80
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙ あくびちゃん♪
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィどこから
なっているのか不思議みたいで、
首をかしげてちゃっている苺さん♪
愛くるしいですよ~~~(*´ェ`*)ポッ


i-80みぃi-80
…(´Д`驚)…!! 180度いったら
今日のわんこに出れるな。。。
てか首平気なのだろうかと心配しちゃうわ(o´艸`) ぷッ
うちは武蔵はしなかったからな。
なんか新鮮で(・∀・)ニャニャ
わざと口笛なんか吹いて首かしげの様子みちゃったり
している私。。。大きくなったらしなくなっちゃうのかな~・・


i-80HAYAi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
コレ何の音???ってな感じで
音のなる方向をジーッと見つめるの♪
それがたまらなく可愛いのよね(〃ノωノ)


i-80チョパーi-80
[色:FF0033]チョッパーさん初めまして~♪
ヒカルさんの所から着て下さって
|。´艸)тндйк уoц☆
2月生まれの子が居るのですね~~
こんど、チョッパーさんの所にも
遊びに行くのでヨロシクd(-ω・。)иё!!!

2007/05/26(Sat) 20:38 | URL  | chizu #-[ 編集]
はじめまして♪
ヒカルさんのブログからきました~♪
首をかしげる、チョコタンの苺ちゃんかわいいですね♪実はうちに、チョコクリのニコがいてます。2月生まれなので、一ヶ月違いですね!
2007/05/22(Tue) 23:53 | URL  | ikko(チョッパー) #41Gd1xPo[ 編集]
可愛いよなぁ~
その首をかしげるポーズって可愛いよなぁ~!
「ん?何?何の音?」って感じに思ってるんやろ~な~
2007/05/21(Mon) 16:36 | URL  | HaYa #-[ 編集]
このまま
90度いや180度自在にかしげるのか?
って思うほど、曲がってるね~(o´艸`)
我が家は、だ~~~~れもこれをしないの。
かろうじて、つみさんが小さいころにしてたかな~
2007/05/21(Mon) 15:53 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!ちずちゃん♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  
苺ちゃんの何ってお顔ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
どこから聞こえてくるのか不思議なんだろうね~☆☆☆(o^□^o)☆☆☆ o
愛くるしいなあ、苺ちゃん(^_^) ニコッ
2007/05/21(Mon) 12:43 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
キャッー (^ω^*))((*^ω^) ワイッー♥
その首の傾げ方溜まらん!
萌え~♥です!!
2007/05/21(Mon) 08:00 | URL  | YuRi #-[ 編集]
あひゃひゃひゃwかわいい♪♪
ワンコって首かしげるのが可愛いよね☆~☆たまんねwん?なんでねこってしないんだぁ??
ぷっ!チズちゃんの口笛がまた、いいじゃん♪♪私、口笛下手。。><
2007/05/21(Mon) 04:15 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
きゃ~~~(*ノ∇)ゝ
苺ちゃん可愛いですね~♪

首をかしげる仕草ってホント可愛いですよね♪
うちもティア子が名前を呼ばれると首を傾げます~笑
2007/05/20(Sun) 22:10 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
いやーん!可愛すぎる!!
首かしげ最高です(〃ω〃)
2007/05/20(Sun) 21:07 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
かわいすぎるw
いちごちゃんかわいすぎw
もかも昔は反応してくれたのに
今じゃ、シカトですわ。。。
冷めた子になってしまったわ
(´・ω・`)ショボーン
2007/05/20(Sun) 19:52 | URL  | nami #-[ 編集]
いつもコメントありがとね♪
なかなかコメントできなくてm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

それにしても苺ちゃん、可愛いね~~(≧∇≦)キャー♪
羨ましいよぉ。成長がとっても楽しみだね♪
2007/05/20(Sun) 08:40 | URL  | りえ #EQGi.Xdg[ 編集]
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
可愛すぎるわ~~v-10
2007/05/20(Sun) 04:14 | URL  | pachi_mi #-[ 編集]
口笛の音に首をかしげて、不思議そうな表情の苺ちゃん可愛いv-238
あんな表情されたら、たまらないなぁ~
2007/05/20(Sun) 02:11 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
きゃぁぁ~☆
苺ちゃん、萌え萌えですv-238
耳の動きがまた。。。v-238v-238v-238
2007/05/19(Sat) 23:50 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
巧く口笛を吹けるcihzuが凄いわぁ~www
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
苺 益々可愛くなってぇ~v-345
σ(・ω・テンё)もそのあどけない顔が。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーーv-343
2007/05/19(Sat) 21:52 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
i-80みっきi-80
(。゚ω゚) ァッ!! 本当だ!!
ゴメンね(;´ω`A
直しておきました♪確認もしたから
大丈夫だとおもいまする。
2007/05/19(Sat) 20:29 | URL  | chizu #-[ 編集]
(*'ω'*)......ん?
なんでやろう。
再生されへん・・・
2007/05/19(Sat) 19:49 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
