INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
すっかり奥歯の歯も全てではないにしろ、
抜けてきてちょっぴり大人になった苺さん
我が家にもすっかり慣れて武蔵も苺も思い思いの場所でくつろぎます。
んでもって、ちょっと変わったくつろぎ場所なのがココ・・・
P1090004_ks.jpg

モザイクありで出演OKのメタボデカダリンの肩の㊤・・・
熱烈なChuをした後は、ついでにココに
のぼり、そして落ち着きます(´艸`) ぷッ
ちなみにメタボデカダリン限定で御座います。
ワタシにはしない。。。。というか、させてない。
んで、この写真を撮った時、、
なんか懐かしいという感じに。。。。。
記憶を辿ると、、、、苺の生まれた実家のo’cean嬢のこの写真。
272166309_75.jpg

σ(・ω・テンё) の肩の上でリラックスしているo’cean嬢
写真を提供してくださったσ(・ω・テンё) |。´艸)тндйк уoц☆
σ(・ω・テンё) のブログ☞☞☞★我が家の出来事★

そんなこんなで、武蔵さんは?というと
メタボデカダリンの足元におります(´艸`) ぷッ
U゚Д゚Uムサシ:血は争えんな!!!
P1090006_ks.jpg

可愛いムサコの写真が撮れたのに、メタボデカダリンの
毛むくじゃらの足が~~~~(´;ω;`)ウゥゥ


ブログを休んでいる間に、お届け物がありました。
そして難波へお出掛けも致しました。
それぞれをブログで順次UPしていきますのでお楽しみを
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80いちぢゅi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ふとした瞬間に
(。゚ω゚) ァッ!! 似てるな~
って思えるって凄く゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!
!武蔵はペットショップだったからそうゆう感情って
生まれてこなかったんだよね・・・
2007/05/29(Tue) 00:50 | URL  | chizu #-[ 編集]
なんだか苺ちゃんがすっかりオトナになっちゃったカンジ!!
歯も生え変わってるのねv-238

こういうふとした血のつながりを感じられるのっていいよね!
2007/05/29(Tue) 00:28 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
i-80chacki-80
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
そそ♪体温と毛であったか~~♪
夏はチョット、、、辛いけどね(;´ω`A
首と座椅子の隙間がいい感じに狭くて落ち着くのかな(o´艸`) ぷッ


i-80みぃi-80
そうなの♪撮っているときとか普段は何とも
思っていなかったんだけど
ブログにUPしようって思った時に、
あれ???そういえば!!って思って
σ(・ω・テンё) に写真提供して貰ったの♪
お届け物の記事は次の次に書く予定ですヨ♡
お楽しみにィ♡♥ ♡


i-80HAYAi-80
暑いィィって言ってるわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
今はまだ凄く暑いというわけではないし、
毛もそんなに長くないし、
体重も少ないからアレなんだけど、、
これからどうするのだろ・・・(o´艸`) ぷッ


i-80ひろぽんi-80
武蔵は成長が止まっているから、
大きくなってるって実感はないけど
苺はこれからだからd(-ω・。)иё!!!
ドンドン顔も変わっていくんだろうな~~


i-80まろろんi-80
おぉ(゚ロ゚屮)屮 まろろんが撮った写真だったのか♪
そだよね~σ(・ω・テンё) 運転してるから
σ(・ω・テンё) 以外の誰かだろうとは思っていたけど
まさかまろろんとは♡


i-80ユリi-80
ムサコの写真、、、、、
結構可愛い表情だなって思ってたのにさ、
モジャモジャの足が写っちゃって(´;ω;`)ウゥゥ
隣にすわっているから大概写っちゃうんだよね・・・


i-80みっきi-80
する子はするんだろうけどさ、
なんかこうゆう発見すると嬉しくなっちゃう♪


i-80雪絵ちゃんi-80
やっているのは、この提供してもらった写真しか
知らないんだけどね(o´艸`) ぷッ
でもなんか撮った時に一緒だ~~~って
チョット嬉しくなっちゃったのヨ♡;

2007/05/28(Mon) 23:07 | URL  | chizu #-[ 編集]
肩乗りはσ(・ω・10ё)宅の家系なんか?(笑)
カメラ目線がまた可愛いのぅ♪
2007/05/28(Mon) 22:22 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
すごいなぁ!
姉妹で離れてても同じ事するって血はあらそえへんなぁw
2007/05/28(Mon) 15:59 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
やっぱり・・・
姉妹!同じことするのね~♪

最後の写真の武蔵キャッー (^ω^*))((*^ω^) ワイッー♥
2007/05/28(Mon) 15:20 | URL  | YuRi #-[ 編集]
ん?
これ・・・
おいらが撮った写真じゃないかい?
みぃんちに移動するときに撮ったやつだわww
あのときはテンくんが交差点の真ん中で
シフトチェンジしたりして大変やったわぁ~ww
2007/05/28(Mon) 11:56 | URL  | (・´ω`・)ノまさやん #-[ 編集]
久しぶりに来たら 苺姫ちょっぴり大人顔でないのかい!
早いもんだねぇ~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン おっ!さすが親子!とか思う場面 多々あるよ
2007/05/28(Mon) 08:03 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
久々の更新だな!
肩に苺!これからの季節はデカダリンもそれをやられると暑いだろ~な~!それに苺はまだ体温高いだろ~し~
2007/05/28(Mon) 07:42 | URL  | HaYa #-[ 編集]
そうそう
まず苺姫の写真だけ見て、お嬢も確か!!って思ったよw
肩にのぼる姿、この時期はちょっと暑苦しいけど
苺姫は愛くるしいざますよ~♪♪
お届け物編、楽しみにしてまっせ~~~
2007/05/27(Sun) 20:04 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
おっお~!生きた襟巻きwww
この場所が落ち着くんだろうか???
2007/05/27(Sun) 09:21 | URL  | chack #tlUxLGCw[ 編集]
i-80σ(・ω・テンё) i-80
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
オーシャン嬢と一緒だ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
冬は確かに暖かい♥
夏もこの状態だったら、メタボデカダリ大変だな(o´艸`) ぷッ
2007/05/26(Sat) 21:51 | URL  | chizu #-[ 編集]
( *´艸`)クスクスw
本当にDNAって恐ろしいわぁ~v-343
冬場は暖かくていいんだけどさぁ~
これからの季節は・・・ 暑いの(σ・ω・)σYOv-356
でも・・・苺キャワ.*゚・。ヽ(♥´ω`)ノ.*゚・。ィィ v-345
2007/05/26(Sat) 21:43 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
