INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
先月の4月19日の日に予約販売されたremocoさん
手作りのお洋服♪購入シタルゥゥゥゥと気合を入れ、
予約時間スタートまで時計と睨めっこ(´艸`) ぷッ
(人気な為生地の関係で、枚数も限られているため)
無事に購入する事ができたの♪
洋服はオーダーされてからその子のサイズに合わせて作って
下さるので、苺のはまだまだ成長期なので、
遅くなっても着れるように測ったサイズより大きめにオーダー。
その洋服が約1ヶ月後に届きました(*´ェ`*)ポッ
武蔵のと苺のが入った
イニシャル入りボーダーのお洋服♪オソロのイロチです♪
武蔵は紫のボーダーをチョイス
RMC1.jpg

苺は赤のボーダーをチョイス
RMC2.jpg

武蔵は中々既成品だとサイズがないの(´;ω;`)ウゥゥ
だから手作りが一番゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!というより
個人的に手作りのものって大好きなんだけどね(´艸`) ぷッ
ちょっと夕方に撮った写真なので武蔵の瞳がウルウル(*´ェ`*)ポッ
RMC3.jpg

心配していた苺のサイズもピッタリ♪
RMC4.jpg

苺はすぐに着れなくなってしまうけれど、それでも
コレはコレで思い出の品になる
武蔵の時のように、こんなに小さかったんだな~って思い返せる。
2ワンともとっても可愛いぜよ(・∀・)ニャニャ


次回の記事はデカダリンパパ♪ムフフです♪
なるべく早く記事にしようと思うけど、
気分で、明日書くかもだし、5日後かもしれませんが、、
お楽しみにしててくださいませ(´艸`) ぷッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
(´Д`).∴カハッ
サザエさんってそうだっけか?
思い出しもしなかったよ(;´ω`A
手作りっていいよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
私は自分で作れないくせに、大好きですわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
2007/05/31(Thu) 18:50 | URL  | chizu #-[ 編集]
いやぁ~ん♡
とってもお似合いだわ~。
名前のアルファベットロゴを見ると
サザエさん一家を思い出すのは私だけでしょうかw
2007/05/31(Thu) 08:48 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
i-80まろんママi-80
おぉ(゚ロ゚屮)屮 まろんママの所には
もぉ届きました?今回初めてremcoさんに
作って貰ったのだけれど大満足です♪
あの来るドキドキ感が溜まりません(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
2007/05/31(Thu) 00:52 | URL  | chizu #-[ 編集]
可愛い~☆
2ワンともすごく似合ってるよ~
手作りって嬉しいですよね♪
ウチも今回remocoさんにお願いしましたよ(#^.^#)
2007/05/31(Thu) 00:18 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
i-80σ(・ω・テンё) i-80
そう、これです(σ´Д`)σΥΟ!!
ず~~っと待ってたから嬉しくて♪
なんていうんだろ、長さはあっても横幅がなかったり、
だから買うときは慎重だよ。
サイズが合えばちょっとテンションあがる♪


i-80ユリi-80
オーダーメイドだと確実にピッタリサイズじゃん?
だから手作りの洋服大好き♪
バニラさん着てない洋服もあるのか~
うちは買ったらとりあえず着ちゃう(o´艸`) ぷッ


i-80Kaoi-80
初めまして♪
remocoさんの所からきてくださったのですか♪
|。´艸)тндйк уoц☆
さっきKaoさんの所いってみたら確かに大きかった(o´艸`) ぷッ
大きいと中々、既成品だとないですよね(;´ω`A
リリアちゃん6日違いなんですd(-ω・。)иё!!!
でもカニンヘンだからとっても小さい!!って思っちゃった♪


i-80いちぢゅi-80
いちぢゅさんも、もぉすっかり手作り派に
なってしまいましたね~。
羨ましいですよ。ワタシも挑戦してみたいけどな。。
誰か教えてくれるお友達が居ればいいんだけど
なかなかねぇ・・・・難しいですわ(;´ω`A


i-80みっきi-80
手作りのものって温かみがあるよね♪
だから好き♡
あさひは結局お洋服ダメだったのかぁ(´;ω;`)ウゥゥ


i-80ちちi-80
小さい洋服は結構いっぱいあるよ~~
Shop行くとメチャメチャ小さい洋服とかあって、
すご~~く可愛くって興奮しちゃう♪
ふうたもあるんじゃないかなぁ~~♪♪


i-80サチコi-80
小さい頃に着た洋服ってさ、
あぁこの洋服着てたときはこんな事があったな~って
思いだすんだよd(-ω・。)иё!!!♪それが嬉しく思う♪
2007/05/30(Wed) 23:35 | URL  | chizu #-[ 編集]
わ~~♪とっても可愛いお洋服♪
武蔵くんも苺ちゃんも良く似合ってますねv-238
ブラタンってパープルも似合うんですね~♪
我が家にはなかった色なので新しい発見です(*ノ∇)ゝ

ウンウン!着れなくなったお洋服もよい思い出ですよね♪
そういえばうちにも小さくなった服がたくさんあったかも~♪
2007/05/30(Wed) 22:12 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
かわいーねぇw
結構サイズには、みんな苦労してるのかなぁ?
ふうたもびみょーなデカシーズーだし、みくはちっちゃいし。。。
そーいえば、クロコダイルのショップの飾り用のポロシャツが、小さかったときのみくにぴったりで、店員さんに無理にお願いして、色違いで3着いただきましたwむふふ
2007/05/30(Wed) 21:45 | URL  | ちち #-[ 編集]
手作りっていいよネー( ゚,_・・゚)(゚・・_,゚ )ネー

服着てくれるのがなんせうらやましい!!
2007/05/30(Wed) 16:48 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
。゚+.(・∀・)゚+.
今年はボーダーも流行ってるみたいだね♪
さっそくボーダーの生地を買おうかと思ってます(*≧m≦*)
このあいだまたアロハ生地買ったばっかりなのにねυ
2007/05/30(Wed) 16:35 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
はじめまして♪
remocoさんのところからきました!
同じ日にお友達ギャラリーに乗せて頂いていて
ウキウキしながら遊びに来ました(〃艸〃)ムフッ 
うちの2ワンととっても共通点があるのでルンルンです♪
ぷりんも大きくて既製品のお洋服はありませんよ~^^
そして苺ちゃんとりりあはお誕生日がとっても近いです♡
これから遊びに来させていただきま~す( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/05/30(Wed) 12:21 | URL  | kao #-[ 編集]
Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♪
可愛い~♥(*^・з・^)人(^・ω・^*)ウンウン♪やっぱりオーダーの服とか憧れちゃう♪
けどオーダー服の購入予定はありませ~ん!
だってVanillaにまだ着せてない服がっ!!
2007/05/30(Wed) 12:12 | URL  | YuRi #-[ 編集]
Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♫♬
武蔵のサイズない???
ってか、ジャン君のサイズも有りませんが・・・…(-∀-)ボソッ。
まぁ~手作りに勝る物はナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ
(*゚ω゚)アッ!!! 届き物ってこれだったのd(・ωv*)иё★
2007/05/30(Wed) 11:54 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
