INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
本当は今日書くつもりじゃなかったんだけど、
今月の事だし、やっぱり今日書いておこうって思いまして、
書いておりまする♪(なんじゃそら・・(o´艸`) ぷッ)

4月21日(MON)デカダリンは仕事がお休み。
難波いこぅ!!の声が聞こえ、
武蔵と苺を連れてzoomzoom001で行きました。まぁいつも車で行くのだけれど・・
住んでいる所にも大型チェーン店ヤ●ダ電気があるけれど、
品数の多い難波のビック●カメラにいきたいとの事で。
値段も大分変わるからね。でも、お目当てのもの結局買わず、
ブラブラと歩き回っておりました。
苺の洋服でも買おうか!!といきなりの発言!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
武蔵のは買おうかなんて言った事無いのに・・・
でも服は着せてないと落ち着かない変な人・・・
難波にあるペットグッズ屋さんを回り、あーでもない、
こーでもないと言いながら、途中苺の爪きりと耳掃除をトリマーさんに
お願いして。。(5分と掛からないので。)
本当はしてもらったところでする予定は無かったのだけれど、
お気に入りの堺市にあるペットサロンが予約が一杯で、
出来ないとの事で渋々・・
4日後まで一杯らしい・・・あぁ~~ショック(´;ω;`)ウゥゥ
丁寧にやってくれて、武蔵もブラッシングが大好きになったお店。
まぁ仕方ないので、難波で。
そして、ペッパラに行こうと言い、お店に行ってきました。
デカダリンパパは興奮(´Д`).∴カハッ
これ可愛いなぁ~!(。゚ω゚) ァッ!! これも可愛い!!
などといいながら色々物色。そして選んだのはコチラ♪
スヌーピーはデカダリンもワタシも好きなキャラクター♪
P1100074_ks.jpg

そしてロンパースも♪こちらは珍しくダックスのMサイズが
合ったので武蔵と苺でオソロイで購入♪
P1100079_ks.jpg

ペッパラ店頭だとダックスSサイズのDSはあるんだけど
中々気に入ったのでMサイズDMがないの(´;ω;`)ウゥゥ
そしてデカダリンが一番のお気に入りはコチラ(o´艸`) ぷッ
P1100073_ks.jpg

ピンクのパイル地でブタさんのお洋服。
鼻の部分がピーピーと音がなって可愛いの♪
見つけた瞬間コレは絶対!!といっておりました。
全てデカダリンチョイスのデカダリンポケットマネーで買いました。
珍しいわ・・・・。
安いな~~気に入った!!といって帰りました。

家に帰ったときはデカダリンの目はもぉトロトロ。。
可愛いな~苺ぉぉぉ~苺ブタさんだね~♥
初めてデカダリンお洋服を買うの巻きでした。
着た写真はそのうち、ブログでなんとな~く載せますね(o´艸`) ぷッ
私もデカダリンも親馬鹿ですわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
コメント
この記事へのコメント
i-80サチコi-80
ピーピーなるおもちゃめちゃくちゃ
反応していたもんね♪
イチゴも大好きなんだけど自分が着ているもんだから
壊すことはできないようですi-237
武蔵はそんなに反応しないので大丈夫なんだけどね♪
サチコさん所だったら瞬殺かもしれないですねi-185


i-80ひろぽんi-80
武蔵もそれなりに可愛がっていたけど、
やっぱり女の子っていうと特別みたいよ~~i-277i-189
洋服は初お買い物したくらいですからね♪


i-80ヒカルi-80
M氏もですかi-199
うちも私のものはあまり買ってはくれないけど、
おやつとか結構頻繁に買ってきたりしてますね♪
ぶたさんの洋服なんだか人気だな・・・。
UPできるようにしますねi-80


i-80のこたんi-80
日々成長してますよ~~
お転婆娘街道まっしぐらですi-178
あんなに格好ィィ息子なら、
私はワンもだけどめちゃくちゃ息子を可愛がりそうi-80
彼は、息子だったら。。。ワンの方を確実に可愛がるだろうな。。
2007/06/16(Sat) 18:51 | URL  | chizu #-[ 編集]
可愛いーー
苺ちゃん、すっかり大きくなりましたね~~
デカダリンさんは、苺ちゃんにデレデレ状態ですか~(笑)
家のパパも、自分のい息子より、萌とラムの方にデレデレしてます(≧m≦)ぷっ!
やっぱり・・・女の子の方が好きなのかしら?(爆)

ブタさんのお洋服、すっごい可愛い~~~
私も、そういうお洋服とっても欲しいのだけど、ラムがカジカジしそうだから、おまけの付いているお洋服に手が出せません!!

武蔵ちゃんも苺ちゃんも注射しても泣かなかったなんて、とってもエライですね!!
2007/06/15(Fri) 19:42 | URL  | のこたん #iEy5E982[ 編集]
あはは。
デカタリンさんは、苺ちゃんにメロメロなんですね~。
ウチの彼も似たようなものですよ。
私の物なんてたまにしか買ってくれないのに
バジビオとなるとついついって感じみたいです(*^▽^*)

次は、苺ちゃんの着た姿見せてくださいね。
特にブタちゃん見てみたいわ(*^m^*) ムフッ
2007/06/06(Wed) 03:30 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
やっぱり女の子の扱いはワンでも違うのねぇ~(*^^*)
苺ちゃんにくびったけぇ~
sμκi(*´>з)(ε<`*)sμκi
ぶたさん着た苺ちゃんが見たい!
2007/06/05(Tue) 17:38 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
デカダリンさん、苺ちゃんにメロメロじゃないですか~笑
でもブタさんのお洋服可愛いっ♪
でも鼻が鳴るんですよね?
うちの子達に着せたらきっと鼻がもげるでしょう( ̄ェ ̄;)

着せたお写真のアップも楽しみにしてます~♪
2007/06/03(Sun) 17:45 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
i-80HAYAi-80
そうだね~買い物する時は大概難波かな?
洋服自体はそんなに持っていないよi-201
行方意不明なのもいくつかあるし・・・
洋服はなぁ~賛否両論だからね。
チズは好きだから着せてるけど
中には、犬にはいらない!!って怒る人もいる位だからね。


i-80サブローi-80
初めまして。
可愛いと言ってくださってうれしく思います。
また遊びにきて下さいね♪


i-80いちぢゅi-80
う~ん、あんまりないかなぁ~。
欲しい!!と思っているものでもDS止まりが多いかな?
ズット武蔵のお下がり着ていたから
イチゴのも買ってあげなきゃって思ってねi-237i-178


i-80みっきi-80
デレデレしてて気持ち悪いよ、、、
ここだけの話・・・
2007/06/02(Sat) 18:32 | URL  | chizu #-[ 編集]
苺姫にデレデレやんかぁwww
2007/06/02(Sat) 15:03 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
たくさん買ってもらったね♪
ペッパラはたしかに安いからたくさん買えちゃう~ヘ(≧▽≦ヘ)
苺ちゃん、パピーなのに衣装持ちv-238

DMってなかなかないんだ~
知らなかったv-48
2007/06/01(Fri) 14:34 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
こんにちは。
可愛らしいですね。
2007/06/01(Fri) 11:44 | URL  | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
優しいデカダリンだなぁ~
結構洋服持ってそうだなぁ~!
難波まで買いにくるんや~!
初めて神奈川へ行った時。。。皆で洋服買いに行った時に「服なんていらんやん」と言って女性軍団に冷たい目で見られたHaYaです
2007/06/01(Fri) 11:22 | URL  | HaYa #-[ 編集]
i-80なみi-80
あるけど、どれもめっちゃ高い!!
洋服とか1万普通に超えてたり・・
で、結局ペッパラですわi-229
2007/05/31(Thu) 23:56 | URL  | chizu #-[ 編集]
難波。
へぇぇぇw
難波にペットグッズがあるんだね。
いろいろと教えてね。
秋以降にはバニちゃんに会いに
ゆくよぉぉぉ!!!
2007/05/31(Thu) 23:29 | URL  | nami #-[ 編集]
i-80みぃi-80
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ親馬鹿だよね(o´艸`) ぷッ
私もピンクは大好きなのだ♪
ピンクの種類は色々あれど
ぜ~~~~~~~んぶ好き♥♡♥


i-80うたのi-80
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ぶんちゃまも持っているのね♡
ロンパース大好きなのだ~~♪
なんかロンパ着てると可愛さが増すような気がするのは
私だけかな(o´艸`) ぷッ


i-80σ(・ω・テンё) i-80
ペッパラってDSS、DSが殆どで、
中々DMって売ってないよね(´;ω;`)ウゥゥ
しかもスヌーピーはあまり店頭で伺う事が出来ませぬ。。。
武蔵はベビィフェイスだからチョットでも
男前になるようにと選んできて、
しかも男の子だからフリフリ~とか可愛らしいのは
買えなかったからね~。
デカダリンはフリフリも着せたいらしいよ(o´艸`) ぷッ


i-80ユリi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ珍しいよね。
洋服自体は好きだけど、武蔵の洋服は
全て私任せ(デザインとかは五月蝿いけど・・)だったんだ。
やっぱり女の子ともなると、
自分で選びたいみたいよ(o´艸`) ぷッ
2007/05/31(Thu) 18:48 | URL  | chizu #-[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
やっぱり女の子だと父親(デカダリン)は可愛くって仕方ないのね♪
男の人が服買おうなんてほんと珍しいね!!

ちなみに豚さんのお洋服YuRiも買おうか悩んだよ!
2007/05/31(Thu) 14:58 | URL  | YuRi #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんだかデカダリンチョイスの趣味判るわぁ~
でも、その豚さん可愛いよd(-ω・。)иё!!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ロンパースのDMがあった事が凄い(σ・ω・)σYO♪
中々売り切れでないんだよねぇ~!!
2007/05/31(Thu) 14:58 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
真ん中のSNOOPYのロンパ
ぶんちゃまも持ってる・・・w

デザイン違い!

軽くおソロだ (*´・∀・)(・∀・`*)ネーww
2007/05/31(Thu) 14:23 | URL  | うたの #-[ 編集]
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
でかだりんまでもメロメロにさせちゃう苺POWER~
相当な犬馬鹿っぷり発揮ですな~
ぶたさんのお洋服の、微妙なピンク具合が
みぃも和も大好きなピンク色なのよ~
早く着ているとこ、みたいな~o(●´ω`●)oわくわく♪
2007/05/31(Thu) 14:19 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
