INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
こんにちは。ご無沙汰しております。
PCが不調だったり(見えなかったり・・・書き込めなかったり。。)
私生活でもちょっと凹む事があったり(まだ凹んでる・・)と
まぁ色々あったりして、ブログを更新しておりませんでした。
お友達の所はチョクチョク覗きにいってはおりましたよ。
P1110050_ks.jpg


最近天気が不安定ですねぇ。(私の所は。)
晴れていたかと思えば突然降ってきたりして。
今日UPしている写真は先日とった写真ばかりなんですがね。
今日はいい天気だな~うんうん。
P1110035_ks.jpg

苺は走っている顔がやっぱり怖い・・・
それだけ必死に走っているってことです。
苺は、ミサイルのように物凄いスピードで走っていきますわ。
私には追いつけません。(元々走るのが遅いですし。。。)
怖いって・・失礼でち!!


デカダリンと一緒に走り回っている苺
足の速いオサーンデカダリンといい勝負で走っています。
雪駄で走ってどっこいどっこいって感じでしょうか。
もう少し、苺が大きくなって足がもっと速くなったら
デカダリンでも追い付かないかな(笑)
パパさん、スピードだしていきまちよ~~
P1110055_ks.jpg

一方武蔵は、私とまったり
カァちゃんおいら疲れたョ。
ちょこっとだけ私出演中。。
もともと足が速くない武蔵はちょっと走るとバテてしまいます。
私に似たのか。。。武蔵よ。。。
デカダリンよりも遥かに足が遅い。。
苺はるんるんで、デカダリンの元に歩みよっていきます。
武蔵はヘタレでつね。あたちは、まだまだ元気でちよ~~
P1110077_ks.jpg

ヘタレ・・もぅちっと動くか。
P1110091_ks.jpg

家に帰ると、苺は爆睡
白目を向きながら夢の中へ。一方武蔵は苺が寝たのを確認して。
P1110103_ks.jpg

その後は大の字で寝ておりましたよ。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80みっきi-80
う~ん完全復活って言うわけでもないんだけど
取り合えずありがとうぅi-264
ブログ書いていなかった時はひたすら考え事してたかな。
少しスッキリ?したから書いてみた♪


i-80HAYAi-80
う~ん本格的な復活っていうわけでは無いんだけど
まぁちょっと書こうかな~と思ってね・・。
これからもきまま~~に書いていきますよん。


i-80YURIi-80
たくさん走っているからね♪
舌もだすわさ。武蔵は大して走ってないけど舌だしてるし。
体温調節ってやつですね♪
この2ワンは今後もずっとこんな感じだと思うよ。
2007/06/19(Tue) 21:55 | URL  | chizu #-[ 編集]
復活゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
苺姫舌出っ放し~!!
かなりの暴走娘ですな!
今後この二人がどうなるか楽しみ♪
2007/06/19(Tue) 15:38 | URL  | YuRi #-[ 編集]
そっかそっか。。。
ちょっと心配してたんやけど。。。そっか!復活おめでとう!若さのスタミナには叶わないよな~
2007/06/19(Tue) 11:01 | URL  | HaYa #-[ 編集]
復活おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
待ってた(∀`σ)σYO!
最近更新ないしどないしたんやろうって思ってたんよ。
ε-(*´ω`*) ホッ とした。
2007/06/19(Tue) 01:50 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
i-80みぃi-80
元気といえば元気だよん♪
ご心配ありがとうございます♪
ちょっと頭からどうしても離れないことがあってね。
まぁ時が何とかしてくれると・・・
私、デカダリン、武蔵、苺の中でスタミナがあるのは
やっぱり苺ですなi-237i-178


i-80σ(・ω・サチ0)閣下i-80
ときど~き一緒に走ってるけど、
長続きはしないかな。本当に一瞬って感じ。
武蔵は昔から走り回るタイプじゃないからね。
仕方ない事だと思っているの。
私は・・・苦手なので走れないですわi-201i-201
2007/06/18(Mon) 21:07 | URL  | chizu #-[ 編集]
( *´艸`)クスクスw
武蔵は前から鈍足だったもんd(・ωv*)иё★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、これから少しづつでも走る様になるかな?
我が家の兄妹達も走り回ってる(σ・ω・)σYO♪
σ(・ω・サチ0)は・・・ 勿論一緒には走りませんがw
2007/06/18(Mon) 20:48 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
うひょ~い
復活(*´艸`)*゚艸゚)○●オメデト○●
元気がないとな~。ちかくならランチでもお誘いすんのにな~
苺姫のスタミナ、やっぱ若いな~♪
2007/06/18(Mon) 20:24 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
