INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
昨日の夕方、宅急便の不在表に気づく。
なんだろなぁ~と思いTELしてみると少したってから
宅急便のオサーンが家にきた。
届いたのはコチラポ
アップロードファイルKiTTYのトイレシートアップロードファイル


前になにげな~く応募してたもの。普段は懸賞って送ったりしない私。
恐ろしいくらいくじ運がないのです。。。メソ
この当選人数も5人位だったかな。。。。もっとだったかな・・・
何しろ少ないのは覚えております。
このトイレシート、とっても可愛い
トイレシートを広げた状態はコチラ
P1110142_ks.jpg

いたる所にKiTTYKiTTYKiTTYKiTTYがイパーイ
コレ、苺の香りつきザマスのポ
絶対自分では買わないトイレシートだけに嬉しかった
でもなんか勿体無くてしばらくは使えないわ汗汗

実はコレ、なぜかクール宅急便で届いた。なんかウケル
どうせなら、もっといいもの応募すればよかったな~。
でも、コレだから届いたんだろうな、うんうん。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
値段気になって調べてみたョ。
大体1260~1500円位だった。いつも買っているのが240枚入りなだけに
絶対自分では買わないだろうなって思ったョ。
このトイレシーツの周りにプチプチの
梱包のやつが付いていただけで
他にはな~~~んもなかったよ~~


i-80なみi-80
チズも実物を見たのは初めてi-80
お店で売っているのもまだ見た事ないし。。
ちょっとお出かけ用かしら。アハ♪
でもそのうち普通に使っちゃうけどね♪


i-80カンナちゃんi-80
うんうん、あるみたい♪
でも普通のトイレシートの倍以上かかるみたいよ。
調べた結果e-68
使い捨てだけに使うのがちょっぴり勿体無い・・


i-80まろんママi-80
ありがとぉ~e-51
ネットで調べたら普段使っている倍以上の
値段に絶対自分では買わないだろうなって確信したョ。
キティー好きの人でもさすがに
買いづらいだろうなぁ~。使い捨てだもんね♪


i-80ぽんさんi-80
絶対に買わないよ~~
頻繁に変えるし、大量に使うものだから
さすがに高いものはね。。。。
自分で買わないだけあって嬉しいかもね♪


i-80HAYAi-80
とって~~も面白いギャグ?をありがとう・・・・
なんでクール便なんだか。。。。
私にも謎ですわ。香りを飛ぶのを防止してるとか?


i-80みっきi-80
めちゃめちゃ可愛いよねi-80
自分では買わないけどね。。。
なんでクールなのかは、、、、謎ですわ。
2007/06/22(Fri) 21:49 | URL  | chizu #-[ 編集]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
めちゃめちゃかわいいやん♪

しかしなぜクールww
2007/06/22(Fri) 15:05 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
当たったのか~~
すごいやん!運がいいのかも!?(トイレシーツだけに。。。)
確かにこれはもったいなくて使うの考えてしまう気持ち判るな~!しかし。。。なんでクール便
2007/06/21(Thu) 14:19 | URL  | HaYa #-[ 編集]
可愛い☆
オシッコシート!?勿体無い感じだねぇ~でも、絶対自分じゃ買いません!の物が『当たり!』は、嬉しいね。
苺姫にお似合い☆ですね。。
2007/06/21(Thu) 08:12 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
懸賞当選おめでとう♪
可愛い~
こんなトイレシーツがあるんだぁ(*^_^*)
キティー好きの私としては、ぜひ②欲しい品かも!!
でも可愛くて使えないだろうなぁ~
2007/06/21(Thu) 00:48 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
v-360すごぃ!こんなのあるんですねぇ。
苺ちゃんにイチゴの香りとはっ。

でも確かにもったいないね・・・。
2007/06/20(Wed) 23:10 | URL  | カンナ #-[ 編集]
はじめて☆
こんなかわいい
トイレシートあるんだね!!
はじめてみたよ。
ホントかわいすぎて
使えない。。。。
でも、いちごちゃんに
似合いそうwww
2007/06/20(Wed) 22:14 | URL  | nami #-[ 編集]
わーわー!
うんうん使うのもったいない~~~♪
むちゃくちゃ可愛いやんかいさ~♡
しかもカホリ付?きっと買うと高いんだろうな~
クールってことは、きっと何か底の方に入って
るんじゃないの?|ョ・ω・`)チロッ・・・w
2007/06/20(Wed) 22:13 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
