INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ワタクシ事ですが、本日、誕生日を迎えました。
手紙やメール、電話などをたくさんの方から
お祝いの言葉を頂いてとても嬉しく思います。
そして、苺の実家のてんてんから綺麗なお花を頂きましたアップロードファイル


全体的にピンクがかっていてまさに私好み
グリーンがピンクを際立たせていてすごく素敵なアレンジメントですお花
反対側からとった写真です
070622-2.jpg

写真撮るのが好きなので、もぅちょっとお楽しみをフヌ
バラローズ2のアップです。
070622-3.jpg

なんだかスイカみたいな実もついていました。
植物とか好きなくせに全然名前が分からないんだけど、
なんか可愛い実だな~と思ってパチリ
070622-4.jpg

上から撮った感じ
070622-5.jpg

最後にもう1枚
070622-6.jpg


折角送っていただいたんだけど、
綺麗に撮りきれない感じになってしまって申し訳ないです。
でも本当にありがとう御座いました。
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80HAYAi-80
ンー。。。
いたってふつーーーーーーーーの
な~~~んの変わりのない一日でしたよ・・・


i-80ユリi-80
いたって普通の日でした。
なんだかな~私の誕生日って。。。
んでも、ありがとうございます♪


i-80みっきi-80
ァリガトウ♪
スイカみたいでしょ(笑)
でも食べられそうにありませんでした。


i-80かんちゃんi-80
ァリガトウ♪
チャックが作ったアレンジメントですョ。
こんな素敵なお花を贈ってくれたてんてんに感謝です。


i-80まろんママi-80
ァリガトウ♪
生でみると本当に素敵なアレンジメントなんだけど
その素敵さ、綺麗さを写真で伝えるって
すごく難しいィィィってつくづく実感しますわ。
まろんママの言うとおり素敵な1年になればいいなって
思います♪努力しなきゃだわ♪


i-80ひろぽんi-80
1年って本当に早い・・・・
そしてね、自分が年を取るのがものすごく嫌なのか、
自分の年を本気で忘れることも(汗)


i-80いちぢゅi-80
素敵なお花をもらったのに、
リアルな生活は本当に普通すぎて、困ったものです。
小さい子じゃないから、盛大にっていうわけじゃなくても
いいのだけれど、せめて近くにいる人、もうちょっと祝ってほしいものですな。。。
2007/06/27(Wed) 00:09 | URL  | chizu #-[ 編集]
おめでとうございます!!
こんなに遅れちゃったけどυ
お誕生日おめでとう(pq´ω`*)
ステキなお祝いしてもらって。。。
これから1年もいい年になりそうだね♪
2007/06/26(Tue) 14:12 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
おめでとう♪
過ぎてたね_| ̄|○ ガクッ
まだまだお若いchizuちゃんだものっ。
これからたくさんいいことありますように!
2007/06/24(Sun) 20:35 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとう♪
綺麗なアレンジメントですね(*^_^*)
↑ホント、スイカみたいですね。
写真上手に撮れてますよ~
chizuさんにとって良い一年になりますように♪
2007/06/24(Sun) 00:54 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
出遅れたけど・・・

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

キレイなアレンジフラワーやな!
2007/06/23(Sat) 20:56 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


ほんまスイカみたいwww
2007/06/23(Sat) 15:53 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
誕生日゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
ステキなアレンジメントのお花だね~♪
今日一日ステキな気分で過ごせそうだね♪
2007/06/23(Sat) 12:12 | URL  | YuRi #-[ 編集]
おめでとう!
いいBirthday迎えれたかな?
そしていい一年でありますように
2007/06/23(Sat) 07:14 | URL  | HaYa #-[ 編集]
i-80カンナちゃんi-80
アリガトゥ~~i-80
またまたひとつ年をとりましたョ。
可愛いお花だよね~。素敵ダスi-189i-189
そうちゃんお元気ですかァ?
そうちゃん中々会いませんが、
やっぱり忙しいのかなぁ~。
そうちゃん居らんと、かんなちゃんにも会えないしィ。
寂しいですわ。


i-80雪絵ちゃんi-80
ありがとゥ。
スイカっぽいよねi-237
見たとき思わずスイカみたいって言ってしまったもの。
素敵なアレンジメントを送ってくださった
てんてんに感謝ですわ。癒されておりますi-80
2007/06/23(Sat) 01:00 | URL  | chizu #-[ 編集]
☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆
いつみても素敵なアレンジメントだね~!
確かにスイカっぽいwww
2007/06/23(Sat) 00:50 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
(*・ω・)ノ~★祝★~ヽ(・ω・*)
v-318お誕生日おめでとう。v-354
いゃ~っ。ホントかわぃぃお花ですねっ♪
そうちゃんからも・・
v-274おめでとぅ!だって
2007/06/22(Fri) 23:35 | URL  | カンナ #-[ 編集]
i-80みぃi-80
ありがとゥi-80
誕生日っていくつになってもいいものだけれど
年を取るのは悲しいわぁ。
小さいころはあれだけ早く大人になりたいと
願っていたのにね。面白いもんだわァ。
小さなスイカみたいなのみぃも気になるかw


i-80てんてんi-80
綺麗なアレンジメントを送ってもらってありがとうございます。
おおお、内訳i-185i-185
スイカみたいなのすずめ瓜っていうのか~。
なんかチョコンってあって可愛いねコレ♪
お花を見てはニヤニヤしてますi-80
2007/06/22(Fri) 22:28 | URL  | chizu #-[ 編集]
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
★お花の内訳★
バラ・・・シセロ
スプレーバラ・・・桜坂
カーネーション・・・ミラノ
乙女百合
手毬草
すずめ瓜(スイカの小さいみたいのです)
ラムズイヤー
ドウダンツツジの葉
レモンリーフ       です♪

気持ちもリフレッシュ出来たかな???
((*゚ω゚)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
(´・ω・)o∠※  ハイ、お花
2007/06/22(Fri) 22:02 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
めでたい♡
いくつになっても誕生日っていいでしょ♪♪
素敵な一年になりますように★
ほんと ちずちゃんらしいお花よ~^^
スイカみたいなん、あたしも何か気になるわ~w
2007/06/22(Fri) 21:57 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
