INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
期間が長ければ長いほど。
多ければ、多いほど、辞めるのが難しい。タバコ
辞めたいなと思っていても、無くなるとコンビニへ。
買わないと思っていても、口が勝手にいつもの言葉を言っている。
弱いな、私って。

写真:使い捨てライターが太陽の光に当たって綺麗だったのでパチリ



体に悪いと知っていても、
吸わない人からすれば、迷惑だって分かっている煙も。
なにもかも分かっているはずなのに。
なのに辞められない。
弱いな私って。


まぁまったくをもって辞める気にもない愛煙家の方も
いるでしょうけど、そんなこたァいいのです・・・・。
辞める強い意思が欲しいですな。自分自身の問題デス。。


話は変わって、武蔵が最近ご飯を食べなくなった・・・
んーどうしたものか。
キャベツをフードサイズに切った物をレンジでチンしたやつを
トッピングしてみた。完食。
ソウユウ、コトダッタノカ武蔵ヨ・・・・
贅沢なやっちゃなァ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワタシも~!!
喫煙者です♪
高血圧だから減らせってお医者に言われたけど。。。
ケモノの寿命分くらい生きられればいいし、やめない派です~

でもやめるキモチがあればきっと禁煙できるよ!!
2007/06/29(Fri) 17:36 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
i-80HAYAi-80
ちずも、ヘヴィスモーカーなんだけど、
なかなかねェ・・・・・・
へヴィ辞められた人って本当にすごいなって思う。


i-80ユリi-80
色々試したりもしてて、チズも
一時的に辞めたことはあるのだけれど
カムバック!!てのがパターンですな。
難しいよね、本当に。


i-80みぃi-80
そうそう、本当にそう思う。
何にでも強い意志もって辞めるて
難しいよね。チズも甘いもの好きだけれど、
たくさんの量は食べないほうだから
甘いのは大丈夫そう♪
2007/06/28(Thu) 21:06 | URL  | chizu #-[ 編集]
真剣に
止めた友達数知れず。
そして復活した友達数知れずwww
意思の弱さは、たばこに限らずなんでもそう。
私は脱★甘いものに関しては滅法ダメダメ婆
2007/06/27(Wed) 20:06 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
タバコ・・・1年?2年?ぐらい前に一瞬だけやめたことが・・・
体力も落ちるからやめたいんだけど・・・YuRiもなかなかやめれません!!
2007/06/27(Wed) 10:45 | URL  | YuRi #-[ 編集]
難しいよな~
やめれるならやめた方がいいけど...なかなか難しいよな~!
ヘビーなおいらもやめれない!
2007/06/27(Wed) 09:42 | URL  | HaYa #-[ 編集]
i-80カンナちゃんi-80
ゴメンネェェェェi-201
まちがってコメント消してしまいましたi-182
でも一応返信しておきますね。。。
そうちゃん10月から辞めているだなんてすごいね!!
羨ましい限りです。そうゆう強い意志があれば、
チズも辞められるのにね。
ワンコも夏バテってあるよん。
でも武蔵のは夏バテじゃないのだ(笑)


i-80てんてんi-80
辞められるならとーーーーーーーっくに
辞めてますがな(笑)
辞める!!っていう強い意志がもてるように
なりたいなと言うお話ですわ。

2007/06/27(Wed) 01:25 | URL  | chizu #-[ 編集]
で・・・
止めれそうなの???
2007/06/27(Wed) 01:10 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
