INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ブログお友達であるPEACHI HOUSEのりえさんのお店が
2007年6月30日土曜日AM11:00にOPENする事に
なりましたァ---------ポ


  左から   ルルちゃんココちゃんリンちゃん

りえさんの作るお洋服はどれもキュートで、りえさんのセンスの良さが
分かる品々ばかりです。そんなセンスは洋服だけではなく、
お店の内装や置いてある棚、電球、テーブル等にも現れています。
chizu好みの物が一杯
漢字一文字で表せって言われたら・・絶対『姫』って言葉がピッタリ

内装工事の段階をブログを読んでいて、
どんどん完成してゆく姿が自分の事のように嬉しくなりました。
一つ一つこだわりを持ってやっているりえさん♪

お店には
PEACHI HOUSEのお洋服他、ワンコグッズ、雑貨
などが置いてあります。そして・・・・
お買い物だけじゃありません!!!
カフェスペースもあるんですゥ--  素敵アップロードファイルアップロードファイル

私の感想はココまでにしておいて・・・詳細を・・・汗汗


PEACH HOUSE

住所:埼玉県鴻巣市本町3-2-19
TEL :048-541-9010

鴻巣免許センターに行く道沿いにあります。

駐車場について
ドコモショップの向かいに二台ありますが
ちょっと狭いので停めづらいお車、また満車の場合は
鴻巣市営駐車場パーキング・こうのすをご利用くださいませ。
パーキングチケットをご用意させていただきましたので
ご遠慮なくお申し付け下さい。

お近くの方は、是非PECHI HOUSEに行って見て下さいね
ネットショップURL:http://www.peach-house.jp
ブログURL:http://peachhouse.blog4.fc2.com/



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80みっきi-80
可愛いよね~~
埼玉県だかお店には行ってはいないのだけれど
写真で見るともぉひとつひとつが
これまた可愛くて(*´ェ`*)ポッ


i-80雪絵ちゃんi-80
すももずくもお洒落さんだし、
雪絵ちゃんのヨーキー友達もオシャレさんが多いのでは?
手作りのお洋服だからヨーキーサイズも
作ってくれると思うよー。
コッチに引越ししてなければ、
15分~20分位でつく所だったんだけどな・・・・
2007/07/02(Mon) 00:36 | URL  | chizu #-[ 編集]
埼玉かぁ~~!微妙に遠いw
わん友が埼玉だから教えてあげようっと♪
2007/06/30(Sat) 23:44 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
HP見たけどかわいい!!

ちょこちょこのぞかせてもらおっと♪
2007/06/30(Sat) 01:18 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
