INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日は久しぶりにデカダリンと2人でデート。
武蔵と苺はお留守番をしてもらって、りんくう
映画を観にいってきました。なんせ今日は7月1日で、
映画が1000円の日だったので。
普段は、デカダリン仕事の都合で中々、1日に映画は見れない。
今回は夜勤明けだったので、いけました。
観てきた映画はパイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~20070702011430.jpg

ジョニーデップやっぱりカッコィィ
本当は、字幕が観たかったのだけれど、
字幕版が開演が遅くて、、、仕方なく吹き替えに・・・・。
1は、チズ、チズのママリン、デカダリンの3人で観にいって
2は、丁度忙しい時期で、止むを得ずDVDで。
そして今回の3、ワールドエンドも映画館で観れないかなーと
思っていたのだけれどなんとか無事、映画館で見に行けました。
ケッコー長い時間だったなァ・・・
これから映画館で観る人、DVDで観る人も居るので
内容は書きませんが・・・
個人的に、観た感じでは、ちょい物足りない?!感じ。
中には泣けたーなんていう人もいたみたいだけど、
ゥーん・・・。
面白い事は面白かった映画かな?
ア!!エンドロール後にもチョット続きがあるんでそれは
観た方がいいよ!観ずに帰っちゃってた人もいたけど。

なんだか、2009年か2010年に4が出るとか出ないとかで。。
個人的には出て欲しいィー。噂によると4は、
家族の話がメインだとかで♥
そんなこんなで、映画を観ていたわけですが、
映画を観る前や観た後も色々とチェックをしてました。
海岸がすぐ近くにあるので、武蔵と苺も連れてこれるなぁ。
トリミングが出来る所はあるか。
(遊んだ後シャンプーしたいし、砂だらけになるからね)
カフェテラスがあるかとか。
結果連れてこれるな~♪って2人でいいながら。
PETCITYでは、おやつやふりかけ、レトルトご飯等を
お土産にかって帰りました。
普段はレトルトは使用せず、カリカリご飯なんだけど
留守番させるときは買って帰り、カリカリの上にふりかけ感覚で
食べさせています。普段のご飯よりちょっと贅沢に・・・。

次回は2ワンも連れて遊びにいこーっと
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80まろろんi-80和歌山にぃ~~~♪
コレ読んでから出発してさ、電話した時に、
ア、、、遠いと思って結局りんくうに。
御免よ。。。いくって言って期待させといて
あとから無理っていって。。。。デカダリンにきいたらりんくう行くより倍かかるぞ。。って
いうから、、、また機会が合ったらその時は会おうねー♪
パイレーツのジョニーデップちず好きィー♪
めっちゃカッコイイんだもん。
でも3は期待していたより、ッテ感じかな。


i-80てんてんi-80エンドロールってめっちゃ長いけど、なんかアレを見終わったときにあぁ!!観た----っていう達成感があるのよね。
楽しい時間を過ごせたので、次の日にさっそく
2ワンつれて行きました(・∀・)ニャニャ


i-80みぃi-80いつもみぃには変な役ばかりお願いしてスミマセン(;´ω`A
りんくうは関空のすぐ傍の所だよー。
りんくうアウトレットとかがある所♪
アウトレットの所からちょっと行けば映画館もあるし、
ちず的には好きな場所ですわァ♪


i-80あくびちゃんi-80こ(o´∀`o)ん(o´Д`o)晩(o´ω`o)ゎ♪
映画館はどこも毎月1日は大人1000ダョー♪
普段は1800円だからね(´;ω;`)ウゥゥ
1000となると(´∀`嬉)よd(-ω・。)иё!!!
ワンコ専用っていう感じの遊ばせるのは無いんだけど
自分たちも楽しめてワンたちも遊ばせる事ができるなーって
思ってね♪んで結局次の日いっちゃった(o´艸`) ぷッ
2007/07/03(Tue) 03:00 | URL  | chizu #-[ 編集]
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリちずちゃん♪
デカタリンさんと映画行って来たのね~(o^-^o) ウフッ
1日で、安かったんだア、いいなあ(^_^)ニコニコ
リンクーのとこでは、2ワンちゃん達遊ばせるとこあるのね
ぜひ連れて行ってあげてね
きっとヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
に、なると思うよ、2ワンちゃん達ね、(^_^)ニコニコ
2007/07/02(Mon) 18:57 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
おう
今、此処読んだよ~♡ぐふふ♪♪
さっきは、ひさしぶりぶりの生電話
超嬉しかったよ~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
まろとのやり取りも、やっとつながったじぇw
りんくうって関空近くのりんくう?
じゃぁ今度そこでデートすっか♡
2007/07/02(Mon) 18:09 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
最後まで・・・
観ない人って結構居るよd(-ω・。)иё!!!
σ(・ω・サチ0)は、最後まで見る人ざますw
確かに、(*・`ω´・)y━。o○ も吸いたいのですが・・・
なんだか最後まで見ないと気が済まないのwww
新しい所に行って、チェックして・・・
楽しい時間を過ごせたみたいで良かったd(-ω・。)иё!!!
次はもっと楽しいだろうd(・ωv*)иё★
2007/07/02(Mon) 16:33 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
おいらもジョニー・デップ大好き~~i-175
パイレーツは正直あんまり面白くはないよねi-201
ジョニー・デップが出てなかったら絶対に観ない映画だわ。。。
あ、今日カルまろ連れて和歌山に泊まりに行きます♪
西牟婁郡白浜町やって~。
チズちゃんとこからは遠いかな?
2007/07/02(Mon) 08:54 | URL  | まろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
