INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
()ァハー。
昨日の日記のコメントにまろが和歌山にワン子連れで泊まりに
来ていると聞いたので、おお~折角、和歌山に来ているのなら
会いにイコォー!!って事になったんだけど、
時間は既に午後3時過ぎ。みぃ伝いにまろの連絡先を聞き
車を走らせながら、向かう。をして、
どの辺に泊まっているのか聞いてそっちへ向かう予定でした。

が!!

同じ和歌山におっても・・・
激しく遠い・・・家から2時間半・・・
夕食の時間が6時30分と聞いていて。。。。
ちょっと会うのは難しい。。。
折角車を出したのだからという事で、またまた昨日行った
りんくう
予定を変更してそっちに向かいました。
まろろんにゴメンネ。。。と再び電話をして。
りんくうだと1時間程度で着くので。大阪なのに。。
と、とりあえず、りんくうに着き、りんくうアウトレットの
スタバで休憩。テラス席はワンコOKなのでねー。
足元をウロウロ・・・
P1110221_ks.jpg

おぃオサーン!!それをおくれ♪
P1110224_ks.jpg

そして休憩が終わり、悲劇が。。。。残した抹茶フラペチーノを
片付ける時にガシャーーーーーーン!!…(´Д`驚)…!!
ジーパンにスニーカーが素敵な色に変化しましたわ。。
まぁいいか。。そして道路の反対側はちょっと歩けば海♪
なので歩いて海に行きました。
でもココ砂浜じゃないのよね・・・・・石っころだけです。

デカダリン2ワンを海へお誘い中。。
P1110226_ks.jpg

ちょっとして海に入る2ワン。
ママそっちいてると眩しいでち!!
それは太陽じゃなくて、ママのオーラよ(・∀・)ニャニャ
P1110227_ks.jpg
入水中♪


ボスが歩けば子分も歩く。
P1110243_ks.jpg

でもデカダリン何かをもぞもぞ。。。。。
P1110230_ks.jpg


相手されないのでボスの上のそのまたボスの所に
戻ってくる2ワン。武蔵はストーカー。


匂い嗅ぎすぎです・・・
苺が動けば、武蔵も動く。
P1110238_ks.jpg

苺が海に入れば、ここぞとばかりに、泳いで見せる武蔵君。
4月初めて海に行った時は波打ち際すら嫌がったのに。。。
かっこいい所をみせたいのか?

ニタニタとヤラシイ顔して戻ってくるデカダリン。
手にしていたのはコチラ

P1110232_ks.jpg

カニ2匹。苺の目の前に持っていくと食べようとしてた・・・。
なんでも好き嫌いなく食べる苺さん。それはダメです。
下に置くとカニは石の隙間の奥の方に逃げていきました。

また再び遠くに行き休憩しているデカダリン。
黒くポツンとしてるのがデカダリン。
ピラミッドランキング1位のボスに呼ばれる2ワン



賢いな、うん。うん。
そしてこの後は、トリミングに出そうと思ったが。。
19時までで終わり・・・
んなわけで、PETCITYでデカダリンおやつつめ放題を楽しんで、
帰りました。今日は物凄く暑いわけじゃないけど、
お天気よかったなァ。雨も降らなくてよかった、よかった。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80クゥちゃんママi-80
近くだったら参加してたのにぃって思いました。
でも実現したらユニフォームみたいで
素敵な感じになるでしょう(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
参加は出来ないですけど、
これからもヨロシクお願いしますd(-ω・。)иё!!!


i-80なみi-80
りんくうで会うってのもいい(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
武蔵はちょっとガウガウ系が苦手だけど、
苺なら平気かも?まだガウガウ系と
出会った事ないんだけど大家族で育った子だから
平気かもしれないな♪
早くなみとモカッチョと会ってみたいな♪
2007/07/06(Fri) 18:19 | URL  | chizu #-[ 編集]
りんくう
そのりんくうってとこで
会うだけでも全然十分デス。
もかっちょ、ガウガウ系だけど…
2007/07/06(Fri) 11:47 | URL  | nami #-[ 編集]
初めまして。
remocoさん繋がりで、お知り合いになれて嬉しいです♪

これから仲良くさせてください~。
よろしくお願いします。

素敵に着こなしていますね。
Ver.5のお洋服★

海も気持ち良さそう~。
2007/07/06(Fri) 06:46 | URL  | クゥちゃんママ #fwkSvwQ6[ 編集]
i-100ぽんさんi-80
海開きしたよー。
去年まではうちも1回も連れていった事が
なかったのよ。その時は来年こそは!!
なんて毎回思っていましたっけオ(o´艸`) ぷッ
今年は是非連れて行って上げられると
いい(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!


i-100みぃi-80
和どんはもちろんの事、かんちゃんもまだまだ
小さいし、忘れられてもおかしくないよー。
私だって小さい頃去年行った所とか
ふつーに忘れてたしね(o´艸`) ぷッ
むしろ武蔵を覚えててくれただけでも(´∀`嬉)♪
もうすぐ生理かな~なんて思うんだけど、
武蔵、生理関係なしに来たときから
ズーーーーーー-ットクンクンペロペロしてて。。。
でも、本当にもうすぐなんだよねー。


i-100ロイロイi-80
ゥーン。2世かぁ~~~。
見てみたい気もあるんだけど、
現状今が一杯一杯って感じなんだよね。
だから出来ないように努力はするつもりだけど。
コレばっかりは避妊手術しているわけじゃないから、
神様にしか分からない事なんだけどね。。


i-100なみi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪
是非②会ってみたいョー。
でもチズ、全然コッチの土地感ないんだよね。
だから会っても役立たずゥな感じですよ(;´ω`A


i-100ユリi-80
水遊びのシーズンは入ったばかり♪
これからドンドン遊ばしちゃいなよ~♪
でも後のシャンプーやらなんやらが
大変だぁ(;´ω`Aお風呂入れる日の
日中とかに遊ばせるのがいいかもね♪


i-100あけi-80
あけちゃん初めまして~♪
ってコッチにコメントする前に
掲示板に書き込んでくれたり、
あけちゃんのブログに先にお邪魔しちゃっているから
なんか初めましてって感じがしない(o´艸`) ぷッ
でもremocoさんを通して同じ和歌山県の人と
出会えた事が凄く嬉しく思います。
これからもヨロシク(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!


i-100てんてんi-80
元気って言葉じゃ追いつかないくらいに、
元気すぎるヨー。悪戯もたっぷり(;´ω`A
夜な夜な掃除するくらい元気ですわ。


i-100まろろんi-80
安易に行くゥ~なんて言っちゃって
御免よ。。。本当に期待させちゃって(;´ω`A
同じ和歌山県だからもっと近いかな~と
思ったんだけど、大阪で会う方が近いみたいョ。
楽しんできたみたいで良かった良かった♪


i-100ヒカルi-80
りんくう2日続けていってきちゃいました。
1日目は買い物&映画がてらに、一緒に行ける
スポットはないか散策してきてたんです。
りんくうアウトレットの向かい側が本当に
小さな公園があって、そこを通過すれば、もぅ海です!!
車はアウトレットにおいておけば、
駐車代も少なくて済むし
お買い物すれば無料にもなるので、ワンコ共々
楽しめるんじゃないかな?
2007/07/06(Fri) 00:30 | URL  | chizu #-[ 編集]
りんくうに行ってたんですね。
私も行った事はあるけどこんな近くに水遊びできるとこがあるんだね。
いつも買い物して帰るだけだから泳がすなんて考えもしなかったわ。
今度行った時は、周りもお散歩してみよっと。
2007/07/05(Thu) 18:46 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

武蔵泳げるのか!!

うちのあさひに泳ぎを教えてやってくれ・・・
2007/07/04(Wed) 12:17 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
生電話~(〃ω〃)
電話ありがとね~~嬉しかったよん♪
あのときだーと話してて「チズちゃん○○に住んでるねんて」ってゆうたら
「めっちゃ遠いやん!マジで来るんか?」って
言っててさ。。。
残念やったけど、もしかしたら大阪で会ったほうが
早いんかもww(うちは大阪市なんで・・・)
また大阪に来るときは連絡してちょ♪
うち今日海デビューやったけど、ほんまに
めっちゃ楽しかったよ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ではブログ更新に行ってまいりますw
2007/07/03(Tue) 20:37 | URL  | まろ #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
久し振りの苺だぁ~ (´;ω;`)ウゥゥ
元気にしてるのd(-ω・。)иё!!!
武蔵はすっかりストーカーだなぁ~( *´艸`)クスクスw
恐れを知らない苺姫 流石です(σ・ω・)σYO♪
ε= (´∞` ) ハァー  可愛いなぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ・・
2007/07/03(Tue) 14:14 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
はじめまして♪
remocoさんとこから
飛んできました♪
和歌山人は
わたしでーす♪
うれしぃーですヽ|・∀・|ノ

よかったら仲良くしてください★
2007/07/03(Tue) 12:42 | URL  | あけ #SFo5/nok[ 編集]
海いいな~
二日続けて同じ場所に行って来たのね♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♡武蔵さんも苺姫のびしょぬれで楽しそう!!

機会があればVanilla&Mochaも
水遊びさせたい!!
2007/07/03(Tue) 11:19 | URL  | YuRi #-[ 編集]
海!!
なみがさ、関西行ったら
ぜひ会ってください。
遊んでください。。。
お願いします☆(*_ _)人
2007/07/03(Tue) 11:05 | URL  | nami #-[ 編集]
きれいな海だね
こんな澄んだ海が近くにあるの?いいなあ。

仲いいね2匹。2世の誕生も期待できそうだね。
2007/07/03(Tue) 08:36 | URL  | ロイロイ #JMUIFV/g[ 編集]
うひょ~
和がね~武蔵と苺だ~~~!!!!って♡
でも誰が飼ってるの~?!だって(((((((((((o_ _)o ドテッ
どうやら、ちずちゃんのことは、頭に浮かばないらしい・汗
むさこが、苺をクンカクンカ嗅ぐのは
もうだいぶ苺がフェロモンだしつつあるのかもね。
もうすぐ生後半年だもんね~♥
まだまだちっちゃい苺姫。成長してるんだな~って
目頭が熱く・・・ってうそうそwww
2007/07/03(Tue) 08:19 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
わ~~
いいな!いいな!chizu家は早速『海開き』だね。我が家は一度も海!に連れて行ったことが、ありましぇ~ん。今年こそは!と毎年思うのですが・・・ちゅうことは、今年も「思うだけ!?」
2007/07/03(Tue) 08:13 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
