INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20061127220705
今日の夕ご飯ゎ、CAFE SOLAREにて
揚げ茄子のおろし和風スパとアイスストレートティ。おいしかった。
でもな、ひとりで食べてん・・・・。
彼氏は同じ難波で遊び中。
ひとりでご飯も慣れた。

携帯から更新中につきコメいりません。
コメント
この記事へのコメント
あ、な~んだ外食で一人だったてことか~
家で一人ご飯かと思ったわw

アタシって最近どうも読解力が
鈍くなってきた見たい・・・
よくこういうことがあるのよ・・・
ババアになったのかしらw
2006/11/29(Wed) 11:28 | URL  | chack #-[ 編集]
v-318ちゃっくv-318
デカダリンと難波に行った先での御飯ですょ~~♪
なので1人なのです・・・
ドラと難波ゎ行きたくないのだ!!
てか、ドラと2人で外食なら
1人でいいってのもあるし、
コンビニ弁当でもいいわヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ


2006/11/29(Wed) 03:39 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
あれ?ドラとかはいなくなったの?
アタシってかなり遅れてる???
2006/11/29(Wed) 00:20 | URL  | chack #-[ 編集]
コメント●○あり【゚д゚】が㌧○●
v-360皆様へv-360
てんてんの予想通りですわ。
スロットをズーっトやっていたので、
ほっとかれるのですわ・・・・・
もぉ、慣れてしまいました・・・
独りで御飯ってでも、淋しいのよね。
2006/11/28(Tue) 18:22 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
おいしそうv-271
2006/11/28(Tue) 16:36 | URL  | みっきー #-[ 編集]
(ω・ )ゝ ん?
彼氏はまたパチンコか???
2006/11/28(Tue) 16:05 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
なぜに?
別々で行動???それが気になるw
2006/11/28(Tue) 08:11 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
