INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日は七夕ですね。
昼間まではお天気もあまり良くなかったのだけれど
夕方あたりからお天気がよくなりました。
織姫彦星は無事に会えたのかなァ~。
と苺さんも少し不安そうに?過ごしております(o´艸`) ぷッ
写真は携帯で撮った物です♪



生きてきた中で、天の川を見たことあるのは1度だけ。
子供の時に、両親が市で催しツアーっていうんですかね?
尾瀬ヶ原を歩こうみたいなのに参加した事があるんです。
夜中バスで出発し、現地に4時位だったかな?
から歩き始めるといった感じで。(記憶は曖昧・・)
山を歩くのが大好きなママリンの影響で、何度も尾瀬には
行った事あるのですが、まだ日が昇る前に歩くのはその時が
初めてでした。(尾瀬の周りの山々は半分くらい?登ったかな?)
尾瀬に着いたときに空を見たとき、子供ながらに、
うっとりしたのを覚えています。
空一面に広がる星ぼしの中に、
本当の川のような形で星が密集している部分があるのです。
すぐに天の川だと分かりました。
手を伸ばせば星が取れるかもしれないという満天の星空。
その日は七夕ではなかったけれど、七夕になると
あの時みた天の川を思い出します。



えるもお知らせぇえるも
右横にミニ掲示板を設置いたしました。
mini Photoの感想を書いたり、
個人的な内容だったり、、
何となくでもいいのでお使いくださいませ♪
画像も貼り付けることが出来ます(σ´Д`)σΥΟ!!
また、掲示板の所にある別画面表示をクリックすると
大きく(文字は小さいけれど)表示する事が可能です♪


皆様の所にコメントに中々いけなくて御免なさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
そうかな~。タブン写真の角度とかだと
思うんだ。まだまだ幼い顔しているよー。
本物の天の川をみたら感動は間違いなしだ(σ´Д`)σΥΟ!!
プラネタリウムでみているよりはっきりとしているし、
手で届くんじゃないかって思えるほどだよ。


i-80みっきi-80
顔変わってきたのかな。。。。
写真の角度でそう見えるんだと思うんだけど、
まだまだ幼さイパーイの苺ですわ♪
みっきの子供が少し大きくなった時に
天の川観にいったらよりいっそう感動するだろうな♪
2007/07/09(Mon) 13:24 | URL  | chizu #-[ 編集]
苺姫顔かわってきたねぇ♪

天の川って見た事ないし見てみたいなぁ★
2007/07/09(Mon) 01:32 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
なんか
この苺姫、大人びたお顔してるね~♬
ダックス特有のなが~いほそ~いお鼻♡
なにをまどろんでるんだろうね~ねむねむかな~
天の川ツアー、私も一生に一度でいいから
満天の星空を見上げてみたいな。
おばはんになっちまったで、たぶんすぐ泣けるw
2007/07/08(Sun) 00:36 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
