INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
寝顔が可愛い苺姫
P1110342_ks.jpg


一方寝顔が怖い武蔵君。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
P1110339_ks.jpg

そんな2ワンが寝ている♪
お尻をくっ付けて




でもね、、、
コレ1ワン用のカドラー。
狭いけど、まぁいいか
P1110341_ks.jpg


あんぱんマン一言メモあんぱんマン
今回はコントラストを濃くしてちょっと
トィカメラ風に・・・。もうちょっと画像が荒いとより
トィカメラ風になるんだけどね。でもいい感じ(´艸`) ぷッ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80てんてんi-80
そそ(o´艸`) ぷッ武蔵と苺の関係は、尻に敷かれている武蔵と
尻に敷いてる苺なのですわ。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

うちは、結婚はしていないけれども・・・・
亭主関白ですよ(;´ω`A
デカダリンは、ミクでは怒チズなんて言ってるけど・・・
実際は怒デカダリンなのですよ。
すぐ、怒るし、切れるし、わがままだし。。。(´;ω;`)ウゥゥ


i-80ユリi-80
ユリん所に比べれば、うちはマダマダ甘いよ。
一緒には遊んだりしないし。。
こうやって寝ている姿いつも気付かない所でやっているの。
たまたまこうゆう状態が取れただけだ(σ´Д`)σΥΟ!!
普段はもうちょっと離れてるしd(-ω・。)иё!!!
部屋に2ワンだけにするとくっ付いているわ。
もしかするとユリの所も見ていない所では
くっ付いているかもよーーーーー♥
2007/07/11(Wed) 23:42 | URL  | chizu #-[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
苺姫と武蔵さんくっついて寝てる~!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) ワイッー♥
そんな姿・・・いつかうちでも見れるかしら??
2007/07/11(Wed) 22:05 | URL  | YuRi #-[ 編集]
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
尻に敷かれてる武蔵君・・・
まるでcihzuとデカダリンの構図の様なのねぇ~・・・
(´ω`)。oO(想い出し中)
2007/07/11(Wed) 11:56 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
i-80てんてんi-100
うははは。
実は逆なのよー。武蔵が最初に寝てて、
苺が後から来て、自分のスペースを確保。
でも、武蔵も相当眠かったかして、
上半身だけ移動してた(o´艸`) ぷッ
普段だれも居ないときは、くっ付いて寝てるみたいだよ。
そんな時部屋に入ると、急に武蔵移動(;´ω`A
そんなに見られたくないのかしら(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!


i-80みぃi-100
武蔵の顔ヒドイべ(o´艸`) ぷッ
天昇しちゃってるし(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
苺の寝顔は本当に可愛いと思うわ。
起きたら暴走娘と化すんだが、
寝ているときは天使のようだわ(*´ェ`*)ポッ
2007/07/10(Tue) 11:51 | URL  | chizu #-[ 編集]
なかよし~
見てて微笑ましいね。
でもこうやってくっつきんこで寝てる姿を見ると
むさこと苺姫の大きさの違いが一目瞭然。
むさこってさ~起きてる時あんなに可愛いのに
どーして寝姿は・・・以下省略w
2007/07/10(Tue) 08:45 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
( *´艸`)クスクスw
イチゴが寝ている所に、武蔵が割り込んで
一緒に寝たって感じだよd(-ω・。)иё!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、ほのぼのとしてて゚+.イィ((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚カンジィッ
2007/07/10(Tue) 08:00 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
