INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20070715222733
気持ち良さそうに寝てマフ。文字は『V』!!

〓CHIZU〓
コメント
この記事へのコメント
i-80ひろぽんi-80
(。゚ω゚) ァッ!! うち、夏はラグなどなどは
敷いていないんで大概こんな感じなのですよん。
慣れたといえばなれたんだけど、
やっぱりくっ付くってのはまだダメみたい。
この距離がいいみたいよ♪
2007/07/19(Thu) 00:06 | URL  | chizu #-[ 編集]
暑くてフローリングで寝てるのかな?
なんか武蔵、苺ちゃんにすっかり慣れたって感じかな?
2007/07/18(Wed) 21:34 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
i-80ユリi-80
本当は小文字の『Y』と言いたかったけど
ちょっと逆なので、無理やりi-80と言ってみた(o´艸`) ぷッ


i-80みっきi-80
うーん、、、
写真からだからそう思うのかも知れないけど
まだまだチビこいよ。武蔵がでかすぎるのも
あるのだけれど(o´艸`) ぷッ


i-80じぇみにi-80
おひさしゅう御座いますゥ。
まさにビクトリーのi-80i-80V[/太]ですわ。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
でもずれちゃっているけどね(o´艸`) ぷッ


i-80[太字]てんてん
i-80
うむ・・・・
理想はそんなの撮ってみたいけど
中々それは難しいね。。。。。
武蔵が退いちゃうから・・・
機会があれば、チャンスがあれば撮ってみます(σ´Д`)σΥΟ!!


i-80[太字]みぃ
i-80
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
やっぱ(・∀・)ニャニャしちゃうわぁ。
なかなか思うようなくっ付いて寝るってのは
見かけないんだけどね。コレでも
私にとっては十分ですわ(*´ェ`*)ポッ


i-80[太字]チャック
i-80
イエ((-ω-。)(。-ω-))イエ~~~♪
大きさ全然違うよ~~~~。
写真だと伝わりにくいってのも歩けど、
苺はチビッこですわ♪
2007/07/18(Wed) 19:46 | URL  | chizu #-[ 編集]
うははw
なんてラブリーなんでしょか~。
いつまで見てても飽きないよね~。
すっかり大きさ同じくらいになったのね。
2007/07/17(Tue) 12:00 | URL  | chack #tlUxLGCw[ 編集]
や・・・やばぁい
多頭飼いの醍醐味だ・・・( ´艸`)
にやにやしながら写真撮ってるちずちゃんの姿
目に浮かぶよ~みぃも嬉しいよ~♡
2007/07/16(Mon) 20:47 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
( *´艸`)クスクスw
可愛い寝姿だよd(・ωv*)иё★
幸せなひと時だなぁ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。

今度、2頭並べてΣp[【◎】]ω・´) !!
してみて(σ・ω・)σYO♪
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ★
2007/07/16(Mon) 16:24 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
ビクトリーのV?
んちゃwお久~♪♪ちと、ご無沙汰しててごめんねぇ~。
ん?あれまw苺姫、デカクなったねぇ~☆~☆
それにしても気持ち良さそう♪
2007/07/16(Mon) 16:00 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

大きくなってるなぁ!!
2007/07/16(Mon) 15:01 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
同じポーズで・・・
隣同士になてるのが・・・キャッー (^ω^*))((*^ω^) ワイッー♥

しかし何故少しズレてるのかが気になる!!
2007/07/16(Mon) 14:51 | URL  | YuRi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
