INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
巷で話題の脳内メーカーなるものをやってみました。
どんな結果が出るんだろう・・・・なんて思いながら。
ちなみに、本名の漢字で入力しました(σ´Д`)σΥΟ!!
まずは私から


って・・・・・・私の頭の中欲求だらけ…(´Д`驚)…!!
ど・・・どんだけ~~~!!
変態な部分も少しと・・・迷いもある。
まぁ大方当たってますな、、、変態ではないけれど。。

そんでもって次は武蔵
どれどれ。。
C9F0C2A2_ks.jpg

友達が大方占めてますな。友達欲しいのかしら。
ん~~武蔵の場合、中々他のワンとは仲良く出来ない
(ビビリンチョなもんで。。。)からそんでかしら(・∀・)ニャニャ
酒も文字も、、、
秘め事もあるらしい((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

次は苺
E7F5_ks.jpg

悩みと休みが大半。何を悩んでいるのかしら?
休み・・・んー、今現在はベットでZzz・・・ですが。
友達も欲しいのかな?武蔵だけじゃ物足りないものね♪

そして最後はデカダリン
B4EEC8FECDBA_ks.jpg

(´Д`).∴カハッ
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
食べる事しか考えてネー---!!!!
確かに、常日頃、肉、肉、肉・・・・と言ってるし、
今日7月20日はメガマックHamburger
再び出るから、今回は絶対食べるぞ--!!!なんて
前々から言っていたけど。。。
にしても、、、休みが1個で他が食って!!!
これこそ・・・

どんだけ~~~~!!

って感じですわな(;´ω`A
まぁ、面白いのでみなさんもやってみてはいかがでしょうか。
リンクはコチラから☞☞☞脳内メーカー
ちょっと重たいけど、楽しいよ(・∀・)ニャニャ
脳内メーカーのほかにも面白いのがあるので、やってみてd(-ω・。)иё!!!
ワラッタ、ワラッタあんぱんマン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
たぶんやるたびに変わると思うけど
でも面白いと思う(σ´Д`)σΥΟ!!
サイトにチョコッと書いてあったけど
はなまるマーケットでも流れたとか。
みぃはどんな感じになるのかな~~。
楽しみだわ~~(・∀・)ニャニャ


i-80てんてんi-80
てかデカダリンの結果に大ウケしたんだけど(o´艸`) ぷッ
どんだけ~~~~って言葉が本当に合う。
しかも当たってるし((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


i-80ユリi-80
デカダリンは肉の人ですよーーーー。
何食べたい?って聞くと95%の確立で
『肉』って言う。肉の人ですわ。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


i-80ナミi-80
おぉ(゚ロ゚屮)屮 さすがなみ♥
うちも6月の中旬だったかな~やろうと
思ったんだけど、重すぎて開かなかったの(´;ω;`)ウゥゥ
今度はモカッチョ挑戦してみて(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
2007/07/20(Fri) 15:08 | URL  | chizu #-[ 編集]
やったやった。
7月最初の頃
会社で大騒ぎしながら
やったよーーーー!
今の苗字と次の苗字でやったけど
苗字かわるとあんまりよくない…
今度モカのもやってみよっと。
2007/07/20(Fri) 12:47 | URL  | nami #-[ 編集]
脳内メーカー
実は前々からかなり興味あったの!
けど変な結果でたら落ち込みそうで・・・未だに出来ません!!
YuRiの中でデカダリンは肉の人になりつつある・・・
2007/07/20(Fri) 12:00 | URL  | YuRi #-[ 編集]
どんだけぇ~~~!!!
マジでデカダリンの頭の中は・・・ そんな気がするwww
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
苺が意外だったけど・・・
苺以外は当たってるかもしれないd(・ωv*)иё★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/07/20(Fri) 10:00 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
なにこれ~やらせなし??
デカダリンの脳内は、ある意味すげぇよw
今ね、アクセスしてみたけど、どうやら
人気サイトみたいでつながらないや・・・
後日改めてやってみるね~どうなることやらw
2007/07/20(Fri) 09:06 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
