INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070721075055
ちょっと移動すると苺も移動。

武蔵をピンで撮るのは苺はイヤなのです。
移動しても目線はカメラの方です。
いつ何時も女優は、カメラを向ければポーズを忘れません。
可愛いでしょ私みたいに、ポーズを撮ります(゜∀゜*)
可愛いね~と誉めると興奮して口にむかってジャンプし
激しくチューしてくれるのは
嬉しいのですがどさくさに紛れて
唇を甘噛み・・・・。結構痛いです・・・・。
日頃の恨みを晴らしているのでしょうか・・・・。

写真の武蔵・・・・
迷惑そうな顔・・・・。
そんな迷惑そうな顔をしょっちゅうするくせに
苺だけを1階につれて行くと狂ったように鳴き(キュンーキュンーと。)ます。
そして狂ったように暴れます・・・・。
離ればなれになるのはイヤな武蔵。
なだめようとして、大好物のおやつをあげても、
そのおやつは無視され、おやつは寂しく床で
食べられるのをひたすらまっているのです。
一方同じ事を苺にしてみると、好物のおやつを
一人で食べられるのが嬉しいのか、ルンルンで食べます。
その癖、怒られる時は武蔵に助けを求めにいき、
代わりに誤ってもらいます。
武蔵はゴメンなさいを教えてあるので。
不思議な二人の関係なのです・・・・。

携帯からの投稿につきコメントいりません♪
〓CHIZU〓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。