INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
家の隣がデカダリンの職場。
職場までの通勤時間3秒ほど?
そして職員玄関まで、家から5秒ほどで着く。
部屋からは職員玄関は見えるのです。
もぅそろそろデカダリンも仕事を終えて帰ってくる時間です。
武蔵も苺も職員玄関を覗いてデカダリンが
出てくるのを待っている状態です(o´艸`) ぷッ


写真の左奥に写っている所が職員玄関です♪
窓は出窓ではないので、普段はこうやって見る事は
出来ないのですが、たま~にこんな感じで待ってみます♪

コレだけ近い場所なので、夜勤中、時々☏が掛かってきて
お腹が空いたから何か作ってといわれます。
仕事中は敷地外には出れないので受け渡しは、
窓からポィっと投げて渡します(ノ∀`)アハハ
私が外にでて渡してもいいんだけど、外でるのメンドイしぃ。。。

話は変わって今日は久しぶりにネイルをしました。
P1120009.jpg

ピンクのネイルをグラデーションをつけてラメを塗ったんだけど
写真でキラキラ感って伝わるかな??
まだ左手しか完成してない(;´ω`A
夕飯食べ終わったら、右手もやらなきゃだわ。
右利きだから、右手塗るのがやっぱり苦手。ガンバロ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
私は・・・帰ってきやがった。。
ご飯まだ準備してないや(;´ω`Aって感じ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
この時苺は、、、、職員玄関からでてきたデカダリンに
小さく短く、そして低い声でワンと言ってたわ。
ちょっと怒ってる感じで1回だけね。
そんな所で何してるのよ!!ってな感じかな(o´艸`) ぷッ
ムサコは、部屋にくるまで余り騒がないタイプ。
冷めてるのよ(;´ω`A
ネイルやりだすととまりましぇん~~♡


i-80σ(・ω・テンё) i-80
おにぎりは、あまり作らないかな~~。
お弁当箱を投げるのよ(o´艸`) ぷッ
投げるって言葉がおかしいか、、、
正確には下に落とすって感じ。

ネイルは、ピンクぅ~♥
持っているピンクをグラデーションにして塗ったの(σ´Д`)σΥΟ!!
ピンクだぁ~いすき♡♡♡
でも足は情熱の赤でっせ(*´ェ`*)ポッ


i-80じぇみにi-80
爪の長さは、長いのが苦手なのよ・・・。
まぁ伸ばしても割れちゃうんだけどね(;´ω`A
専門学校が、爪伸ばしちゃいけない所でね
その名残で、伸びてると変な気分になるのさ(o´艸`) ぷッ

じぇみには左利きだから、左手は塗りづらいのでは?


i-80ユリi-80
デカダリンは苺にメロメロですわぁ(o´艸`) ぷッ
武蔵より苺派ですからね(ノ∀`)アハハ

乾かしている間に、ぶつけてやり直し、
すんごいわかるゥ。実際に何度もやり直してるし(;´ω`A
アロンアルファ並にソッコー乾けばいいんだがな。。。。


i-80マロンままi-80
私はズット外を見ている二人のプリプリのお尻を
ナデナデするのが好き(*´ェ`*)ポッ
なんとも言えないプリプリ感♡♡
投げるのはお弁当箱です(;´ω`A
投げるというより落とすが正確ヵな?

ネイル、手にするのは久しぶりだ(σ´Д`)σΥΟ!!
手を良く使う仕事をしてるから、すぐに、剥がれちゃうからね(;´ω`A
たまには~って感じ♡


i-80まろろんi-80
普段は手にネイルしないよ~~。
手先器用じゃないしd(-ω・。)иё!!!
チズは足は、真っ赤ですよん♪
青は塗った事ないなぁ~~。
今度挑戦してみようかな♡♡
2007/07/27(Fri) 21:29 | URL  | chizu #-[ 編集]
キレイ♪
おいらは仕事柄手にはできないからなぁ~。
毎年夏は足だけやってるな~。
色はいつも青♪なのでいつも「足ぶつけたん?」とか
言われます・・・
そんなにおいらにはおされという言葉が
似合わない女なのか?
2007/07/26(Thu) 02:16 | URL  | まろ #-[ 編集]
武蔵君&苺ちゃん☆
窓からジーッと帰ってくるの待ってる姿可愛い~
こんな姿見たらギューってしたくなっちゃう(*^_^*)
夜食投げる??っておにぎりかなぁ(笑)
↑ピンクのネイル可愛いですね♪
ここ数年、ネイルなんてしてないなぁ(*_*)

2007/07/26(Thu) 00:20 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
お二人さ~ん
゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
そんな姿見たらデカダリンメロメロになちゃうんじゃない??

ネイル・・・最近やってないな。。。
乾かしてる途中に触ってしまうので何回もやり直して結局やめちゃうの(爆)
2007/07/24(Tue) 11:15 | URL  | YuRi #-[ 編集]
可愛い~~♪♪
二人?(笑)してデカダリンを待ってる後姿!可愛いねぇ♪♪
ん?投げられるのっておむすびか?後は、なんだろう??
おwピンクキラキラのネイルいいねぃ☆~☆爪も調度よい感じの長さで素敵だわw右の手は左利きの私にお任せあれ~(笑)
2007/07/24(Tue) 00:17 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
投げれる夜食かぁ~www
おにぎりとか??? ( *´艸`)クスクスw
武蔵も苺も可愛いなぁ~
デカダリンそんな姿見たら・・・ イチコロだよd(・ωv*)иё★

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪
綺麗にグラデーション出来てるじゃん♪
cihzuの好きなピンクでd(・ωv*)иё★
2007/07/23(Mon) 23:00 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
むさこも苺も
もちろん ちずちゃんも、デカダリンを待ちわびる感じが
なんとも素敵~♡ いいよね。そういった時間。
出てきた日にゃ~わんこう達は、半狂乱だろうねw
でもお夜食を投げちゃうのにはワロタわ~
ネイル、可愛い!!!時間がぽっかり空いて
始めだすと、もうとまらんよね♬
2007/07/23(Mon) 22:42 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
