INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20070727171003
今日は午前中は免許証の講習の為警察へ
講習は、冷房ガンガンに効いていて寒かった
免許証は、普通免許から中型車免許に変ったんね
でも、中型車免許でも限定なので、運転できるのは
今までと変りなし。教習所に行って限定解除すれば
たしか・・・・10㌧まで運転できるらしいけど、
普通に生活していたら、そんなん使わないからね
そのまんまデツ
ぁ゛でも、もしもドラ様倒れて動けなくなったら
解除しにいかなきゃだーね。普通車は無理だし
なんつって~ジョウダンです

さて、そんな訳で、午前中は慌ただしく動き、
お昼を食べてちとマターリしてからお洗濯ゥ
お洗濯ゥは好きです
でも普段のお洋服ゥなどは、自分のものしか洗わないので
毎日はかけません。大体3~4日に1回程度。
んなわけで普段のお洗濯ゥに+αで
シーツ、枕、肌掛け、毛布、寝具カバーにラグ等を
かけまくり。小さな洗濯器故に何回もかけてね。
お天気ぴーかん照りだけど、敷き布団や普段物を
干せばベランダはいっぱい、いっぱい
ベランダ狭いし(のに、何か物や変な植木が多い・・・・)、
ベランダ自体は南よりの東(になるかな?)なので
日の当たる時間も限られる為干せないものは
コインランドリーに
2~3ヵ月に1回は使用してるかなぁ~。
大物は、洗濯は家で乾燥はランドリーで。
ちなみに写真は乾燥中のでゴワス
洗い上がりはダウ二ーの香に包まれながら
車で帰宅します
ちなみにダウニーはブルーキャップがお気に入り
最初はピンク好きだったんだけど今はブルー
1ダースとか普通に欲しいねェ~。
それ位、ラビュなのです
お気に入りの香があるだけで洗濯って好きになるものなのです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがちょw
秋から洗濯するようになったら
ダウニー使ってみるよーーーw
ありがとうね☆
2007/07/30(Mon) 13:39 | URL  | nami #-[ 編集]
i-80てんてんi-80
携帯から更新をすると、どれだけ文字を打ったか
分からないんだよね(;´ω`A
多いかな~と思えばめっちゃ短かったり、
んじゃもっと長めにしようかなと思うと
今回の様に長文だったり(o´艸`) ぷッ
今回は乾燥機をかけている時だからなお更だよ(o´艸`) ぷッ

ダウニーはアメリカの柔軟材だ(σ´Д`)σΥΟ!!


i-80ナミi-80
最初に入れる人も居るd(-ω・。)иё!!!
洗濯機の柔軟材の入れる口っていうのかな?
そこに入れるとすすぎの時に自動で出るようになるし、
チズはより香りを出すために、
すすぎ2回目の時に入れてる(σ´Д`)σΥΟ!!


i-80ユリi-80
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ並んでるd(-ω・。)иё!!!
メキシコ産とかあるけど、それは
チズが使っているのとは違う(σ´Д`)σΥΟ!!
買うならアメリカ産のがよろしいよん♡
2007/07/28(Sat) 19:17 | URL  | chizu #-[ 編集]
ダウニー
って未だに未経験。。。
輸入雑貨のお店によく並んでるよね・・・確か。。。
一回使ってみようかな??
乾燥機から出した時のふんわり感と匂いはYuRiも好き♥
2007/07/28(Sat) 14:02 | URL  | YuRi #-[ 編集]
だうにー
入れるタイミングっていつ?
最初の洗うときに入れちゃって
いいのかな??
それとも、別のタイミング???
2007/07/28(Sat) 11:15 | URL  | nami #-[ 編集]
ってかさぁ~
携帯からこれだけのブログを書き上げるcihzuが
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしいッ!!
σ(・ω・サチ0)にはムリ((-ω-*≡*-ω-))ムリ

ダウニーってメーカーの名前???
2007/07/28(Sat) 01:08 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
i-80みぃi-80
最初はブルー苦手だったんだけどね、
買っちゃったし使い切らなきゃ勿体無いと
思って使っているうちにピンクより嵌ってしまったわ♡
でもピンクも大好きィ♡
ダウニー信者にはたまらんよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!

コインランドリーを使用したときは、
やっぱりクンクン匂いかぎまくり~~♪
みぃと同じものが好きだね(o´艸`) ぷッ
2007/07/27(Fri) 21:54 | URL  | chizu #-[ 編集]
携帯から投稿したので、文章が読みづらいと
思いますが、ご了承くださいませ。
また、最後まで読んでいただきありがとう御座います♡



i-80あけちゃんi-80
あけちゃんもブルー好きなんだ~~♡
あの匂い大好きィィィ♡
ダウニーFANにはたまらないよ(*´ェ)(ェ`*)ネーッ!
緑かぁ~~。挑戦してみたいけど、今他にも挑戦してみたいのが♡

チームわかやまかぁ~~♪
でも和歌山って言っても、和歌山市の人が殆どなんだよね?
和歌山市の方ってあんまり行かないし、
オフ会とかも、彼氏の許可がないといけないんだ(;´ω`A
でもミクのコミュは考えておくd(´∀`*)ネッ!!
2007/07/27(Fri) 21:39 | URL  | chizu #-[ 編集]
あけさんの
グリーンダウニーの使用感がかなり気になる~
私はブルーが苦手でさ~最近はずっとピンク。
やっぱり部屋干しするにもストレスフリーだし
私もダウニー信者でっせ~(ノ´∀`*)エヘヘ
そしてコインランドリーもだぁぁぁっぁあい好き!
あのむわんっとした香りも、ドラム式乾燥機から出したての香りもみんなみんな
鼻くっつけてにおひ嗅いじゃうw 
2007/07/27(Fri) 20:25 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
わたしもダウニーはブルーが好き★
ですが今はグリーンをお試し使用中♪
なかなかいいですよんヽ(○´3`)ノ

そうそう、今和歌山の人たちと
(他府県の方もいますが)チームわかやまを作っていて
近場のヒトたちとかはオフ会なんかもやってるのでよかったら
入ってくらさいね★
ちなみにmixiでもコミュ作ってます♪
2007/07/27(Fri) 18:13 | URL  | あけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
