INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
先日、、、と言っても月が変わって7月26日。
前々からデカダリンが花火花火をしたいと言うので
沢山買い込んできました。

なぜ、デカダリンが花火をしたいと言い出したかというと、
花火を苺に見せて上げたいと言うこと。
もうすぐ、私の今住んでいる所のお祭りで花火が約3000発ですが
あるのです。その前に苺の反応を見てみたいとの事で、
私が買ってきたと言うわけです。
手持ち花火ばかりなんだけれど、打ち上げ花火買ってきました。
苺と武蔵が載っている写真はないのですが(危険なのでね♪)
苺の反応はと言うと、花火を見て興奮状態!!!
何?何~~!!!と言わんばかりに、吠えてみたり、
匂ってみたり、ビックリしてみたり、見とれてみたりと
様々な反応を示しておりましたよん
武蔵はといえば、特に普段と変わらず・・・・落ち込み
この子は・・・一体・・・・。

P1120050.jpg

私も少しはやりたいので、監視交代で。
花火って夏を感じさせるアイテムのひとつですよね。
物凄く綺麗で、見とれてしまいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80カメちゃんi-80
お久しぶり♪
来たときよりはもちろん大きくなったけど、
でもミニチュアダックスにしては
小さいほうなのかな?兄弟の体重からしても
小さいほうになるから。
全身写真かぁ~。撮れるようにがんばるよ。


i-80ぽんさんi-80
雷は両方とも平気♪
でも8月に4回も花火大会があるって
いいね~~♪素敵だわぁ~♪


i-80みぃi-80
雷は平気だったからイケルかな~と思ったけど
やっぱり最初はビックリしてたわ♪
でもずっとほえ続けるとかじゃないから安心したョ。
シナの好奇心旺盛って言葉にツボ♪
ムサコっぽい感じがするから~なんか
花火?ふ~んって感じがしてた。
杏仁は冷静に見つめてるって感じがスルゥ。


i-80いちじゅi-80
あ~そっか~船橋っていってたものね。
TDLの花火の音で慣れっこになったのかな。
逆に慣れなかったら毎日大変だ物ね(汗)
苺は小さいなりにもちゃ~~んと大きく
なってますよ~~~♪


i-80かんちゃんi-80
アールはんと見に行けばいいのにィィィィ
琵琶湖の花火大会って大きいんでしょ?
一度見に行ってみたいものだァ~♪


i-80てんてんi-80
うちは散歩コースの人の居ない所でやったからな~
もちろん回りに家もなしだから
気兼ねなくやってたけど、
てんてん家だと庭でやれば煙入るわな~
周りにも家沢山あるしね。
でも折角の夏なんだからやってみては???


i-80ユリi-80
いえいえ~武蔵は自覚とかじゃなくて
元々あんまり反応しないのよ♪
花火?ふ~~んって感じかな。


i-80まろんママi-80
音も煙も平気かな~。
あまり興味がないってのが本当の所(笑)
マロンも平気なら楽でしょ♪
この時期花火大会とか多いからね~。
そのたびに、鳴かれてたら大変だ物ね♪
2007/08/13(Mon) 15:29 | URL  | chizu #-[ 編集]
苺ちゃん、音にビックリしたのかなぁ~
武蔵君は反応なし!?って、音にも煙も大丈夫ってことなのかな??
大人だね(*^_^*)
マロンも花火大会に行ったときは反応なしに近かったなぁ(^^ゞ
ただ、間近で打ち上げた花火のドーンって音にはビビッて震えてたけど…
2007/08/13(Mon) 01:00 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
花火かぁ~
何年もしてないなぁ~
で苺さんは反応いいのね♪
武蔵は反応なし。。。って
花火に動じない武蔵さんお兄ちゃんの自覚が出てきたのかな??
2007/08/11(Sat) 08:43 | URL  | YuRi #-[ 編集]
花火かぁ~
洋一が無性にやりたがってるわぁ~
でも、、、煙が家の中に入るから嫌なのw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
我が家の短足怪獣隊員達はどんな反応するかなぁ~
試してみたいが・・・ 面倒臭い???
2007/08/09(Thu) 00:34 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
今日は琵琶湖花火大会でした。
仕事で忙しいを言い訳に彼女の居ない私は行ってませんけど(^-^;
2007/08/08(Wed) 22:54 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
おひさしぶりです~!!
すっかりおよそに遊びに行けなくなってるワタシですυ

苺ちゃんは大きくなったかなぁ~
花火に興奮しちゃったんだね(pq´ω`*)
うちは夏イベントはケモノとしてないので。。。
花火の音だけは毎日聞いてるけど(爆)
ディズニーの花火、音だけ聞こえるのです~
2007/08/08(Wed) 14:08 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
そういえば
しな&杏仁の反応をまだみてないや~
つみプクはね、割とむさこタイプなんよね。
しなは好奇心旺盛だし、近づいてくるかも~♥
杏仁は、ちょいびびりだし、吼えはしないけど
遠目でみてそうだな。想像しただけでも楽しいわw
2007/08/08(Wed) 08:11 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
なかなか良い案v-354だね。でも『音』にビックリするかも・・・・家も、昨年までまん前の遊園地で8月4回も花火大会?があって、それはそれはv-4051時間吠えっぱなしで、終わった時は「くま」が出来るほどだったよん。まぁ、ぽん太もさん太もv-76雷に大騒ぎする犬だから、むさこ&苺ちゃんは大丈夫かもねv-357
2007/08/08(Wed) 07:47 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
ほっへ~
ご無沙汰☆

苺姫もだいぶらしくなってきたんかな!?
今度全身写真見たいな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


花火の季節だね~俺も朝霞の花火を見てきたよ♪
2007/08/08(Wed) 02:30 | URL  | カメ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
