INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ずいぶん前に届いていたんだけどUPが遅れていました。
この題名でピンとくる人も居れば、ハテなんのことやら・・と
言う人もいるかと思いますぽっ
それは、remocoさんのお手製ドッグウェア
今回も、発売と同時に無事購入できました。
(人気なもので、発売してすぐに完売してしまうのです。)
そしてVer.6のデザインはこんな感じ


※モデルは、洋服大好き苺姫
着せる前に写真撮っておけばよかったな落ち込み

苺さん、洋服を見せるとハッスルするんですわ。
尻尾ぶん回しで、早く着せてと言わんばかりに踊りまくります。
お洋服を着せて、ルンルンな苺さん
P1130157.jpg

あたち、可愛いでしょ?と言っているかのように、カメラ目線お花
一方武蔵は、イロチの黄色いタンクトップをチョイス
ブラックタンだから、黄色が映える♪
P1130133.jpg

横顔も決まっておりますよ、武蔵さん。
若干眠そうですがね。。。。
P1130141.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80akubiちゃんi-80
うんうん♪届いたのさ。
でも届いたのはだいぶ前なんだけどね。
なかなかUPできなくって遅くなっちゃったのさ。
お手製のはやっぱりいいわ~♪
微妙な調節もしてくれるしねん♪武蔵はカメラ好きなくせに、目線をくれなかったり
するから撮るほうは必死だよ(汗)

i-80みぃi-80
来たばかりの頃を考えるとだいぶ変わったかな?
一緒に生活してるとあまり変わった気にならない。
ただ、胴は立派に長くなってますよ(笑)
武蔵は相変わらずボケーっとしたお顔ですわ。
苺を見ればしゃきっとした感じで
武蔵を見ればボケーっとした気になるまする。


i-80雪絵ちゃんi-80
この洋服の生地は本当に夏向けでいい感じ♪
薄くてすぐ乾くし、冷房対策にもいいしね♪
苺いま体重どれくらいだろう・・・
今月フィラリアの薬貰ってくるからその時
苺の体重公開するね~~~♪

i-80ひろぽんi-80
remocoさんの所でUP画像みたよ~~。
うちはオーダー番号が早かったから、届いたのは
早かったんだけど、ちょっとお直ししてもらったから
2ワン一緒に撮るのが遅くなっちゃったの。
むさしとあずきもよく似合ってたよ~~♪


i-80マロンままi-80
もぅ販売開始からずっと時計と睨めっこして
Getしましたよ~~♪
remocoさんのお洋服めちゃめちゃ好きで♪
今回のお洋服はチズ好みだったので特に
絶対にGetしたかったから頑張りました(笑)
Ver.7でたらマロンママもゲットできると
いいですね~♪
2007/08/19(Sun) 01:43 | URL  | chizu #-[ 編集]
remocoさんの洋服だぁ~
Get出来たんですね♪
ウチは、タッチの差でGet出来なかったの(*_*)
苺ちゃんは洋服大好きなんだぁ☆
2ワンともすごく似合ってるよ~
2007/08/19(Sun) 01:06 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
うちにも届いたよ~♪
とてもかわいくって生地も薄手だから今、来てもいいよねぇ
苺ちゃんも武蔵くんも似合ってるね! うちもUPしなくちゃ
2007/08/18(Sat) 19:44 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
シンプルで可愛い洋服だな~(〃ω〃)
この季節はそういう服が一番だね
つうか苺・・・可愛すぎるんだけど!!!
今体重どん位?
2007/08/16(Thu) 01:23 | URL  | 526 #-[ 編集]
いちごひめ
お顔変わったね!!
幼さが抜けてお嬢風になってきてる♡
むさこは相変わらず、癒し系じゃのぉ(///ω///)
2007/08/15(Wed) 17:53 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
洋服かわいいね、
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちずちゃん♪
お手製のドッグウェアーが、届いたのね(o^-^o) ウフッ
苺ちゃんもお洋服大好きなのねp(*^∇゜)キャッ
ちゃんとカメラ目線なんやあ~
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
武蔵君もお洋服とても似合ってるね~p(*^∇゜)キャッ
横顔もヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
ちゃんとカメラ目線してるし
いいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2007/08/14(Tue) 23:36 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
i-80みっきi-80
ならチズはァ~~~~
心晴たべちゃいたい♪
あんな美人さん食べちゃいたいョーーーーーーー!!
2007/08/14(Tue) 21:00 | URL  | chizu #-[ 編集]
洋服いいなぁいいなぁ♪
あ~武蔵の顔にかぶりつきたい(*´д`)ハァハァ
2007/08/14(Tue) 19:32 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
i-80まろろんi-80
なんだかな~~~。。ムサコってカメラ持つと
自ら目の前に来て
撮ってモードになるくせに、写真を実際に撮ると
こんな顔ばかりなんだよね(汗)
なかなか難しい彼・・・・。
苺の毛は短いよ~~。
多分兄弟の中でも短い方だと思う。
写真だけしかわからないんだけどね。
おケツもまだまだ伸びていなくて、、丸見え状態だよん。


i-80ぽんさんi-80
あら♪ありがとう御座います。
なんか自分でいうのは、親ばかだかだし
何とも思わないんだけど、他の人とかに
言われると何だか照れますな(汗9
2007/08/14(Tue) 10:41 | URL  | chizu #-[ 編集]
モデルばりのお二人さんv-221洋服もステキだけど、モデルには敵わないね~~目線がv-218
2007/08/14(Tue) 08:06 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
ムサコ・・・
若干どころじゃなく眠そうな顔なんですがww
うちはわんこに服着せることがないからなぁ~。
(きっと嫌がるw)
色違いでお揃いで歩いてたらかわいいやろな~。
ところで苺ってそんなに毛短かったっけ・・・?
おケツがツルツルに見える・・・i-183
関係ないけど、「落ち込み」絵文字かわいいなww
2007/08/14(Tue) 03:09 | URL  | まろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
