INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
P1130003.jpg

今日はわたち♪苺がかくでちよォ~~♪
ママはちょっと2日間棚卸で、節々が痛い~ってヘタレな事を
言ってたでち。ママは腰を悪くしてから長時間たちっぱなしや
重たい物を持ったりすると節々が痛くなりやすくなって
ハードな事はあんまり出来なくなったんでちって。
私から言えばダーリンの武蔵と同じへたれでち
って書いていたらママこんな顔taしてるでち~~jumee☆escape2キャーでちィ~~
P1130049.jpg

あたちは、何でも1番じゃなきゃやでち!!!
だから、おもちゃも、ご飯も、パパとママのイイコイイコも、
全部あたちが1番じゃなきゃやなんでち。
わたちの物はわたちの物。武蔵の物もわたちの物。
(じゃいあん精神まっぐらです。。。)
ママは我儘な子なんだから。って言うの。
P1130025.jpg

でもそれでもいいんでちぃ~~~♪
だってあたちのウルウル攻撃をすればイチコロなんでちョjumee☆loud laugh1
P1130044.jpg

最大の武器でちjumee☆shy1
ママから見たあたちはこんな感じ♪らしいよ。
ここから下はママが書くでちョ~~~~~~~~~♪ai
好き
ご飯、散歩(特に走る事)、おもちゃ(全部私の物)
噛む事(おもちゃ)、触られる事(ナデナデ)
チュウ(武蔵も好きだけど、苺は特に好き)
抱っこ
(抱っこして欲しい時は私の腕を掘り堀りします。
 この季節その堀り堀り痛い・・・・涙)
お風呂、洋服、ブラッシグ
鏡(1日に何度も何度も見ています。。
  攻撃するとかじゃなくて、雰囲気的に見惚れてるみたいな。。)
≪こうやって書くと女の子だな~って思う♪≫
許せない事
嬉ション・・・・
(嬉しくて尻尾もぶん回しだけど、嬉ションだけは嫌みたい
 喜んでいる最中でも、嬉ションしそうになると
 気にします。喜ぶよりそっちが気になるみたいで。。。)
トイレをしてる時に見られる事
(う●ちは特に嫌みたいで、見ると途中でやめちゃうほど)
ご飯を待たされる事
(いつも準備をする時はちょっと高めの場所で
 準備するんだけど、その準備中に怒ったり・・・・
 挙句の果てにはジャンプして鼻先で私にカンチョウしたり。。。)
デコピンの手の形
(悪い事するとハナピンするので、それでその手の形が
 嫌いってわけ。ゥハハ)
好きな言葉
ご飯riceしよ!!
ポンポンポンポン・・・
(恐ろしく過剰に反応し、喜びます・・・)

まぁ一言で言えば、、、、
とっても可愛い子なのですポ

余談
7月23日にワタクシ、デカダリン、武蔵、苺が
大阪の鶴見緑地に出没予定。
トリミングに出して、ブロッサムに行き、その後鶴見緑地に行くので
4~5時位に出没すると思いまする。(もうちょっと後かも?)
そのあと、鶴見緑地の近くにドッグカフェがあるというので
その辺で休憩する予定です。
お近くにお住まいの方や、ブログお友達の方、
たまたまここのブログに来た方で、見かけたりしたら
気軽にお声をかけて下さいね♪
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80かんちゃんi-80
りっぱなギャルですわ♪
ウハハハハハ♪
かんちゃんもウルウル攻撃されたら
イチコロですわよ♪(・∀・)ニヤニヤ


i-80てんてんi-80
苺もだいぶ赤ちゃん毛のこってる。
足の付け根あたりとかが特にね♪
でも来た時から比べればだいぶなくなったな。
でもね、てんてんの所の子にしては
毛がもっさりフアフア系じゃないんだよね。
毛もストレートだから伸びていても
あまり目立つ感じじゃないよぉ~。
これからどんどん変わっていくから
まだまだ分からないけどね♪
BUNGA姫もこんな感じなのか~~♪


i-80ゆりi-80
可愛い顔してるけど、やる事なす事
凄いんだから・・・・(汗)
じゃいあんの様に我が強いけれど
女の子の様に、乙女チックだったり・・・
見ていて飽きない子ですわ♪


i-80みぃi-80
余談の事、だいぶ前になっちゃうけど、
結局いけなかったんだ。。。
雨も雷も凄いから断念したの。
もし、行けそうだったらみぃにメールしようかな
って思ってたんだけどね。。
お天気についていないのです。。。
苺は嬉ションしそうになるけど
しないというか、しそうになると気に
なるみたいで、我慢するんだよね。
自分の中で許せないみたい・・(笑)


i-80みっきi-80
嬉ションはしないよ~(汗)
させようと思えば出来るんだけど、
苺本人は嬉ションが凄く嫌?!見たいで
できるだけしないようにしているみたい。
チズもみっきに見せたいし、
なにより心晴に会いたいのぉ~~♪
会ったら抱っこさせてね♪


i-80ゆきえちゃんi-80
じゃいあん精神でっせ~~~。
我が道を行く!!みたいな。
武蔵の物は苺の物。苺の物も苺の物
ですからね(笑)


i-80ヒカルさんi-80
上の子が大人しい子や
年がちょっと離れているとやっぱりそんな風に
なるみたいね♪前に出るのもそうだし、
お構いなしに武蔵を踏み台に・・・
でも怒られる時は、武蔵の後ろに隠れたりと、、、
おかしな感じですわ(笑)
2007/08/27(Mon) 17:39 | URL  | chizu #-[ 編集]
ニャハハ (*^▽^*)
やっぱりドコも下のこの方が勝気なのかも(*≧m≦*)プププw
ウチも似たようなもんだわ。
絶対前に出るのは、ビオなのよね~。

2007/08/25(Sat) 23:53 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
苺~~!そんな可愛い顔してジャイアン精神かいなw
可愛いから許します!!(笑)
2007/08/23(Thu) 01:28 | URL  | 526 #-[ 編集]
うれションうちも長いことしてたなぁwwww
苺姫にいつか会えるの楽しみにしてる♪
2007/08/22(Wed) 15:31 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
うれしょんw
兄弟の いえしゅくんもすごいじょwww
てか予断に食いついた!何時ごろだよ~
あたし時間によっては、ちょこっと会えるかも~~♬
いちご姫の魚眼風な写真が大好きだわ~(〃ω〃)
2007/08/22(Wed) 13:52 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
苺ぉ~!可愛い見た目に反し結構、腹黒?(爆)
ジャイアン精神はうちのMochaも一緒です!
最近は大分まっしになりますが・・・
2007/08/22(Wed) 11:58 | URL  | YuRi #-[ 編集]
|///|・ω|///| じー
苺ったらスムースちゃんみたいだなぁ~
我が家のチョコ軍団はまだ赤ちゃん毛が残ってると言うのに・・・
苺はお嬢系の髪質かもしれないd(-ω・。)иё!!!
どれくらい大きくなったのかなぁ~?
苺のその性格は・・・ 八千代に行った
BUNGA姫の様だわぁ~(´ω`)。oO(想い出し中)
2007/08/22(Wed) 01:58 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
箱入り娘、大きくなったね~。

ウルウル攻撃・・・
辛いけど、私には通用しませんぞ!
立派なギャルにおなり、ギャルに!
2007/08/22(Wed) 00:08 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
