INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
仕事場で、お客さんで来ていたkidsに風邪をうつされ
ここ数日しんどい思いをしていた私・・・・
なぜ最近のkidsは、くしゃみや咳をする時
手をしないのでしょう・・・・・。
親もなんで注意しないんだろう・・・・。
おかげで、鼻水、咳、熱で大変な毎日でございます・・・。

さて、前回の記事でトリミングと鶴見緑地、ドッグカフェに行くと
書いていたのですが、やる気満々で朝起きると
激しい雷+豪雨。。。。。。。。メソ
ここ数日そんな事なかったのに。
今まで溜めていたものがここぞとばかりに、荒れ模様。
ちょっとして、すぐに止んでも、また雷と雨。
こんなんじゃ、外歩けない。。という事で
結局行けずじまいでした。まぁ風邪も引いているし
おとなしくしておきましょう。。。

さて、長引く風邪ですが、武蔵と苺の薬をもらいに病院へ病院
今月分と来月分のフィラリアメディカルのお薬をもらいに行って来ました。

P1130304.jpg

武蔵体重5.6キロ
前回よりも体重が落ちておりますが、特に異常なし。
病院に行く最中にう●こしたからかな・・・・
P1130302.jpg

苺体重4.2キロ
苺さんも特に異常なし。う●こはせずに病院。
先生もだいぶ大きくなったね~なんていっておりました。
苺の実家のイエス君と同じくらいですね。

病院では、普通に来院している人より遥かに長い時間を
かける私達。普段色々チェックしている事を先生に報告して
大丈夫かとか、このままでいいのかなどなど、、色々聞きます。
先生も、よく見ているね、関心するよ。といってくださります。
やっぱり我が子の事ですからね、色々チェックします。
そんなこんなで、異常はありませんでした。
このまま順調に過ごせますように~。



今回の明細
フィラリアのお薬800円×4個(2ヶ月分)
------------------------------------
                計3200円

初診料なしか。。。薬代だけで済みました。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(Fri) 04:16 |   |  #[ 編集]
i-80ゆりi-80
そそ、イエスと同じくらいの大きさですよん。
ちっちゃい~~ヶド、じゃいあん精神なので
ギャップがすごいのよ(汗)


i-80みぃi-80
大阪や京都のじぃじとばぁばに会ったら
たっぷり甘やかされたかな???
杏仁は分からないけど、、、
シナは5.4キロくらいあるのかなぁ~??


i-80いちぢゅi-80
だいぶ大きくなったよ~~
多分この辺でサイズは止まると思う?かな~。
もしこのままなら、ミニチュアダックスにしては小さいです♪


i-80うたのi-80
超久しブリブリ~~~♪
イチゴさんまだ小さいのよん(ァハ)
フィラリアの薬、最初3ヶ月分もらったんだけど、
体重もどうなっているのかみたいのもあって
今回は2ヶ月分だけもらってきた。

風邪、、、今更だけど、
やっと治ってきた。。長い・・・・・


i-80あくびちゃんi-80
こんばんわ~♪
家でゆっくりしたいけど、そういうわけにも
行かなくてね(汗)、仕事もあるし、
家にいても、やらなきゃいけない事が
たくさんあって・・・ドラ様動かないから。。。
でもようやく治ってきたよ~♪
2007/09/01(Sat) 18:59 | URL  | chizu #-[ 編集]
大変だったね。
(^-^*)/コンチャ!ちずちゃん♪
仕事場に、来ていたキッズに風邪うつされたのね~(;^_^A アセアセ・・・ 大変だったね~
風邪ひいてるときは、家でゆっくり過ごすことが、いいね~
p(*^∇゜)キャッ

武蔵君、苺ちゃん順調に育ってるみたいでよかったね(o^-^o) ウフッ

動物病院に行った時に先生にこと詳しく聞くと言うことは、いいことだよね~☆^∇゜) ニパッ!!


2007/08/29(Wed) 14:51 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
お久しぶりっす~
フィラリア2ヶ月おきに行ってるのか~(;´д` )って
苺ちゃんまだ小さかったのだねww
忘れてたwwスマソ

そうなのか~
鶴見残念だったねー
かなり今更の話ですがw
風邪治って行けるといいのぉ~
2007/08/29(Wed) 02:35 | URL  | うたの #-[ 編集]
苺ちゃん大きくなったねv-238
そして美人さんでv-10
これからもスクスク育ちますように!!
武蔵くんともなかよくね。
2007/08/29(Wed) 00:23 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
そかそかぁ
結局私も時間かかることがあって、
いけへんかったし、悪いことしたなって
思ってたんだ~(っ`・ω・)ノ ドォォォンマイ
しかし風邪は、嫌じゃ~夏は特に(汗)
年々風邪ひいても復活に時間かかるねん・・・
苺姫、4.2かぁ~。うちの杏仁も千葉に
帰ったら早速体重測定しなきゃな。
ずっと実家でお世話になってたからさwww
2007/08/28(Tue) 18:58 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
順調でなにより~!
ってか苺さん小さっ!
そんなに可愛いなりしてジャイアンか・・・
なんか信じられない~!
2007/08/28(Tue) 12:37 | URL  | YuRi #-[ 編集]
i-80ゆきえちゃんi-80
うちもな~てんてん家に行って
親兄弟に会わせたいし、てんてんに
苺の成長っぷりを見てもらいたいヶド、、、
デカダリン中々連休で休みが取れないから
難しいんだわ。もちろん雪絵ちゃんにも
会って苺の成長っぷりをみてもらいたい。
やっぱブログだけじゃ伝わらない部分もあるからね。。
2007/08/28(Tue) 01:55 | URL  | chizu #-[ 編集]
イエス位か~・・・会いたいな
きっと可愛く育ってるだろうな~
2007/08/28(Tue) 01:23 | URL  | 526 #-[ 編集]
i-80てんてんi-80
イエスとどっこいどっこいな感じだね。
どっちかって言ったらイエスだけど♪
チビッコでも病気なく元気に走り回ってくれれば
文句御座いません~♪


i-80みっきi-80
顔伸びたかなぁ。。。
一緒に生活しているとそんな感じに
見えないんだけど、第三者から見たら
そんな感じになるのかな?
お顔はね~。かなり小さいよん♪
いや、、、武蔵がデカイだけなのかな・・・・
分からなくなってきた(汗)
2007/08/28(Tue) 00:17 | URL  | chizu #-[ 編集]
順調で何より♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
苺姫小さかったのにいつのまにか顔も長くなったなぁ♪
2007/08/27(Mon) 19:50 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
何より♪
武蔵も苺も順調で良かったd(・ωv*)иё★
やっぱり、苺は小さいねぇ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。
まぁ~、Iesusが1番のチビですが( -`Д´-;A)
でも、小さくても元気いっぱい飛び回ってればOK♪
みんなで一緒に長生き目指そうo(`・ω・´)○ オォォー!!
2007/08/27(Mon) 18:13 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
