INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20070902003203
今夜は我まま王子デカダリンは夜勤中。
そんなデカダリンから電話が・・・・
大体でなくとも、内容は分かる
お腹空いた~1時頃取りに行くから~
まだ、ハイなんて言っていない・・・・ケド決定。
電話を切り夜食弁当をイソイソと作る私。
夜中と言うことで手の込んだものは作れません・・・・
なので簡単な物を作り詰め込みましたぁ

お弁当の中身の内容
肉団子、卵焼き、ピーマンの塩胡椒焼き
海老ピラフ、ウィンナー


ちなみに肉団子は夕飯の作ったものの残り・・・・
コメント
この記事へのコメント
i-80akubiちゃんi-80
寝る直前とか、寝ている時は流石に
作らないけど、そうでない時は頼まれたら
作るかな~。夜勤って大変だし、出来る事なら
やってあげたいって言うのもあるからね♪

でも~~・・・・・・
この日1時位に取りに行くって言っていたのに
取りにきたのは結局2時・・・・
寝たいけど眠れない。。。。
辛い状況でした(涙)


i-80ユリi-80
基本的にデカダリンはいきなり
多い方で・・・
迷惑な事も多いけれど、
出来る限りの事はやってあげているかな?
たま~~に、開けた時に恥ずかしいお弁当を
作っていたずらしています♪
2007/09/03(Mon) 17:19 | URL  | chizu #-[ 編集]
お弁当可愛い~!!
しかしデカダリンいきなりですな・・・
そこでわがままを聞いてあげる
ちずさんがステキ!(爆)
2007/09/03(Mon) 15:17 | URL  | YuRi #-[ 編集]
優しいねp(*^∇゜)キャッ
(^-^*)/コンチャ!ちずちゃん♪
夜中の1時ごろにお腹すいたから弁当取りに行くと言われて作ってあげるのね、優しいんだあ、ちずちゃん(o^-^o) ウフッ
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ愛妻弁当だね~
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
愛が、いっぱいだね~
デカタリンさん幸せだね~
(^⊆^)ニコニコ
2007/09/03(Mon) 14:50 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
i-80ゆきえちゃんi-80
うちは、ちょっとムカついたりする時は
可愛らしいお弁当にする。
それが恥ずかしくて恥ずかしくて
堪らないらしい・・・(笑)


i-80みぃi-80
コンビニ大好きっ子なデカダリンだけど
お弁当は手作りがいいみたい。
でも、チズも時々だけど、可愛らしい感じの
お弁当で逆襲してみたりする♪
なにか文句言われたら、作り手の自由だ!!と
反撃しますわ♪アハハハ
2007/09/03(Mon) 00:52 | URL  | chizu #-[ 編集]
あひゃあひゃ
ゆっきぃのコメントにウケタw
うちの旦那、かたくなに愛妻弁当を拒む・・・
なぜかというと、嫁の悪戯で、ピンクの♡とか
やりかねないのを判ってるから(o´艸`)
その困った表情が、3度の飯より好物だってこと
旦那は判ってるの(*゜ω゜):;*.’:ぶっ!
2007/09/02(Sun) 23:00 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
あら~かわゆいお弁当♪
私は旦那にムカついた時、
海苔で馬鹿と書いたことがありますww
2007/09/02(Sun) 22:30 | URL  | 526 #-[ 編集]
i-80ぽんさんi-80
あはは♪
たまにはこんなお弁当もいいかな~なんて
思って顔に仕立てあげた♪
キャラ弁ってあるじゃない?mixiとか
ふら~っと行ったどこかのブログをみてても
すごいな~って思う。私は、こんなのが限界です(汗)


i-80てんてんi-80
我が家の王子様は、我まま言い放題ですわ♪
でもチズもお腹すいた~と言って作ってもらってるし、
結局はどっちもどっちって感じかな(照)
2007/09/02(Sun) 18:48 | URL  | chizu #-[ 編集]
v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》
相変わらずのワンマン振り??? (*゚ω゚):;*.':ぶっ!
でも、何だかんだ言っても作ってるcihzu゜+:。(〃ω〃)゜+:。
早く、色んな事がクリアになるといいねぇ~
2007/09/02(Sun) 12:23 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
うふふ・・・
chizuちゃんv-344可愛い『愛妻弁当』だねぇ~夜勤なんて何のそのv-355って、頑張れるお弁当だわぁぁぁぁぁぁv-315
2007/09/02(Sun) 07:58 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
