INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
PET博2007大阪会場http://www.pethaku.com/
今月の21~24日にあるのですが、
現在行くか悩み中。前回GW頃にあったのだけれど、
まだ苺が来てからまもなくだったって言うのもあって
いきなり人ごみも可哀想だなと思って行きませんでした。

じゃぁ今回いけるじゃない?

と思いきや、、、ゥ゛~ン・・・・
苺さんヒートまだきていないし、、、
もし前売り券買ってしまって、ヒートきてもな、、って
思ったり、、、。病院の先生の話だと1回目のヒートは来ないで
そのまま2回目っていうのかな?それまで来ないって
いう場合もあるよっていうし。実際、デカダリンの仕事場の
人のワンコもそうだったらしいし。。。
あとは、仕事の休みが問題。
私は何とか取れるのだけれど、デカダリンが難しい?
本人は休みを取る!!なんて言い張っているんだけれど。。。

ペット博での楽しみは・・・・・
もちろん、その雰囲気を楽しむのもあるのだけれど、
やっぱ●●ちゃんと同じくサンプルを貰うのも
楽しみぃだったり♪
関西圏で行こうかな~と考え中の方っています???

まぁ大した悩みではないのですが、
現在、行くか行くまいか考え中・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80かんちゃんi-80
一部の人にゲンナリ・・・・
例えばどんな人なんだろう・・・・
安いとか無料とかで、闘争心剥き出しに
している人の事をいっているのかな・・・
気になる・・・・・・


i-80みっきi-80
心晴が産まれたからね♪
人混みはしんどいだろうにぃ。
チズはペット博より心晴の方が会いたいィィ♪


i-80あくびちゃんi-80
年に数回あるから別に今回行けなくても
いいのだけれど、やっぱいり
行ってみたいな~なんて思っております。
でも、今はペット博より苺さんの
ヒートいつくるんだろう。。って
そればっかり気になりまする。


i-80ユリi-80
都合があわなきゃそりゃ行けないべ。
うちは、行き当たりバッタリが多いんだけど
ん、、、正確に言えば起きた時間によりきりなんだけど
行けたらいいななんて思っております。
2007/09/07(Fri) 14:55 | URL  | chizu #-[ 編集]
(。-`ω-)ンー・・・都合がつけばいったらいいんじゃないかな??
うちなんていつも行き当たりばったりYO!
今回は無理だから諦めるけど・・・
行ったら感想ブログにアップしてね!
2007/09/07(Fri) 14:12 | URL  | YuRi #-[ 編集]
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
ちずちゃん♪
ペット博かあ~、行ったことないなあ~(;^_^A アセアセ・・・
最近人込み中いかないからなあ~ 行きたいけど疲れそうですニャハハ(*^▽^*)
苺ちゃんのヒートと重なると大変だもんね~
ただいま考えちゅうなのね~
まあ、無理のないようにね。
今回いけなくてもまたあるだろうしね。
2007/09/06(Thu) 23:28 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
うわぁ!
行きたい!!
行きたいけど・・・
2007/09/06(Thu) 12:51 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
サンプルは魅力ですが、一部の人のお陰でゲンナリする事が多いと聞きます・・・

まぁ。。。
おいらはどっちみち行けそうに無いけど(^^;)
2007/09/05(Wed) 20:26 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
i-80てんてんi-80
うんうん。。
もぅきてもいいかな??と思いつつ
今日で8ヶ月目。7ヶ月(1週間ほど前)から
気にしているのだがうーん・・・
いつでしょう・・・なんて思いつつ。
いつくるのだろうと、、チズも毎日気にしておりまする。
てんてんはヒートの子見てるから不安はないだろうけど。。。
うちは、、初めての女の子なもので、、
不安がいっぱいなのよ・・・・
私が不安になったってしょうがないのだけれど。。
オムツとか買っといたほうが
いいのかな~~なんて思ったり。。。
考えたらきりがないからやっぱり
気長に待つ!!!
2007/09/05(Wed) 01:14 | URL  | chizu #-[ 編集]
Mariaも、、、
ヒートまだ来ないわぁ~  ( -`Д´-;A)
毎日チェックしてるんだけどd(・ωv*)иё★
今月来る様な気はしてるんだけどさぁ~
まぁ~、その時にならないと毎回判らないんだから
気長に構えてればぁ~( *´艸`)クスクスw
2007/09/04(Tue) 23:36 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
i-80みぃi-80
さすがに大きな悩みは書けないのだ(汗)
妹が読んでいる可能性大だし・・・
今回限りではないけれど、やっぱり行きたいな~
ま、結局行き当たりバッタリになるのは
可能性大だけどね。(毎回そうだし)
行けるように神様にお願いしなきゃだわ♪


i-80まろろんi-80
おお♪まろは行くのか~♪♪
ダーと2人で行くのかな???
うちはね~多分行くとしたら最終日になりそう。
それが一番行ける可能性大?
もしくは初日。出来れば初日に行きたいのだが、、
他は、土、日、祝日だからさ。
まだ行けるか分からないけど行ける事を願って♪


i-80雪絵ちゃんi-80
●●ちゃんとは雪絵ちゃんの事(笑)
前売りで700円は安い!!
ペット博は確か前売りでも200円しか
変わらないのだけどね。。。
でも二人で400円浮くじゃない?
ケチケチしているかもだけど、少しでも
浮かせたらその分まわせるし~って
雪絵ちゃんと同じ考え。でも雪絵ちゃんのやつだと
700円も浮くから大きいよね♪


i-80なみi-80
もし、行くとなると今度は関西になるのだね♪
そのときは人妻でもあるのよね~~♪
モカっちょと行けるといいのぉ~~♪

2007/09/04(Tue) 23:29 | URL  | chizu #-[ 編集]
行けるといいね☆
この前の東京(埼玉か?)は
近かったのに予定があって
いけなかったしなぁぁ。
なみも来年あたり
モカつれていけたらいいなぁ。
2007/09/04(Tue) 21:57 | URL  | nami #-[ 編集]
●●ちゃんって・・・私か?と思ってしまった(笑)
雪絵が行ったやつは当日と前売りで700円も違ったから迷わず前売り買っちゃったw
だって2人で1400円だもん!
その分なんか買えそうじゃん~
でも苺のこともあるし・・・ゆっくり考えればいいさ~
前売りって何日前までが前売りなんだろうなw
2007/09/04(Tue) 21:47 | URL  | 526 #-[ 編集]
多分行く
前回えらい目にあったので、多分初日は避けて
行くとは思うんやけど・・・。
行ったとしてもカルまろは連れて行かないけど。
大変やろうし、ああいうとこってわんこが
疲れそうかな~って思うので。
(小さい子なら抱っこもできるけどね~)
そんなたいして金額変わらんし、当日券でもいいんじゃない?
うちは多分そうするよ~。
2007/09/04(Tue) 20:58 | URL  | まろ #-[ 編集]
にゃははは
どんな悩みかと思いきやwww
行き当たりばったりでいいんじゃない?
今回限りってわけでもないんだし♪♪
やめとこっと思っててイケタほうが嬉しいっしょ☆
2007/09/04(Tue) 20:23 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
