INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
普段の私は、TVや出勤最中に車の中で流れる音楽を
聞いていてもあまり関心がない・・・といっても
あぁ~いい曲だな程度で終わり。。。
あまり心までジーンとくるような感じなのはない。
音楽は好きでも、軽く聞き流す程度で、曲を知っていても
誰が歌っているのかとか、題名だとかは全然分からなかったりする。
今どき?!といったら変だけど、私の年にしては???
結構無関心な方だと思う。ママリンや兄妹に聞いたら
題名や歌手名がスッとでるけれど、私は兎に角疎い落ち込み

そんな中、今週の夜中にTVで流れてきた曲に
ジーン・・・・ぽっ
と来た曲と出会いました・・・・。
歌詞も大好きになり歌いやすい感じでとても好きになりました。
忘れないようにメモ・・したのはいいのだけれど、
肝心の誰が歌っているとはメモしわすれた。
DVDを借りに行くときに、ついでにCDコーナーで
チェックしてみようなんて思って、CDコーナーに
行ってみるものの発売日前なので並んでいなかった。

うーん・・・これは困った。。
とりあえず、題名で検索。
もちろんヒット!!
あぁ!!この人達だ!!!そだそだ。
たしかあの曲もそだったけな~なんて思いながら
PV見たりしてますた。とまぁ、私の中で
誰が歌っているかとう謎は解けた(ヤターーーーーー♪)


この曲の題名は、シアトルマリナーズのイチロー選手が
授かった体や才能の事を『ギフト』という言葉で表現する
事が話題となり、メンバーが言葉の響きに感動して
『ギフト』という題名
にしたらしい。
ここで、また私も感動。(ビバ単純)
ちなみに、もぅ発売はされていますよん。
9月12日発売

題名:ギフト  歌:ET-KING
視聴はコチラへ
http://www.universal-music.co.jp/et-king/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80まろろんi-80
いえいえ~~♪
何か問題あったら対応できないもの(汗)

何回も聞いてたからね♪
覚えやすい歌詞だし~。
でも、今全部書いてみろ!!って
言われたらかけないかも(爆)
2007/09/18(Tue) 17:27 | URL  | chizu #-[ 編集]
そかそか(´∀`;A
ごめんねぇ~
余計なお世話かと思ったんやけど気になってi-201
コピペしたら早いのに聴いて文字にするところが
すげぇ~(゚Д゚ノ)ノ 
PVに(多分)日本橋とかが映ってたりして、
なんだか親近感湧くグループではあるな♪
音楽で感動できるのはいいことだぁ~♪
2007/09/18(Tue) 12:41 | URL  | まろ #-[ 編集]
i-80みぃi-80
おぉ♪
多分聞いた事あるからチェックしてみるよー。
音楽っていいなって再確認したよん♪


i-80まろi-80
そそ、大阪のグループ♪
コンサートとかでは半被きてるグループだよん。
動画チェックしたらどこも削除されてた(涙)
視聴出来る所をUPしといたよん♪
著作権の関係、、、ご忠告ありがとう。
一応削除しといた。
コピペしたわけじゃないんだけど、
聞いて文字にしたんだ。正確じゃないと思うんだけど
問題になったら困るから
一応削除しておきましたーーーーー。
2007/09/16(Sun) 19:48 | URL  | chizu #-[ 編集]
あらま
この人達関西なんよね。HEY!HEY!HEY!出たとき
見ててんけど、うちのめちゃ近所に住んでるっぽいよw
動画削除されてて見れんかった・・・。

(余計なお世話かもやけど、歌詞全文(?)載せるのって著作権とかの関係でまずいんじゃ?大丈夫?i-201
2007/09/16(Sun) 14:19 | URL  | まろ #-[ 編集]
うひょひょ
あたしはね~最近greeeenの愛唄で号泣したよ~
それもぜひぜひ聞いてみておくんなましぃ♡
2007/09/16(Sun) 11:25 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
i-80てんてんi-80
うはは♪そう来ると思った♪♪
書かなきゃ、書かなきゃと思ってて
UPした後にスッカリ忘れてたワイサ♪
やっぱ2ワンズとデカダリンかな---------。
デカダリンと暮らしてなかったら
きっとマダマダ、ワンズ達と暮らしてなかっただろうし。
でも、ここ数年で出会った人達も
チズにとってのギフトですわ。
2007/09/16(Sun) 02:31 | URL  | chizu #-[ 編集]
そして・・・
ちずのギフトとは???
|///|・ω|///| じー
2007/09/16(Sun) 02:17 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
