INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
冬になる前(もぅ冬??)に、ボディケアとして
ボディクリームとか買わなきゃ!!と思って、
ちょうど使っていたのがなくなったので、
BODYSHOPでお買い物
買ったものゎBODY BUTTERです
色んな香りがある中、(*' ∀`*)バニゎvanillaの香りがする
Vanilla Spaiceをチョイス
item3444p1.jpg

この香りでこの冬の乾燥シーズンを乗り越えるぞ~~
超いい香りで、ラリっちゃいそうですゎ(ぇ;
普通のボディバターよりもお高いんだけど、
成分もいいので、即決!!しかも冬季限定だそう。
本当ゎ、vanillaのボディクリームを買う予定だったんだけど、
廃盤になってしまって(*T∀T)
まぁこのコに出会えたからいいか♪
コメント
この記事へのコメント
v-318いちぢゅv-318
初訪問ヾ(*´∇`)ノ*:.。.:*Thanks*:.。.:*
ケラチナミンばにも一時期使ってたなぁ。
コレゎ香りがスゴォォヾ(o゚∀゚o)ノォォイイ
お店でクンクンしてみて~~。
付け始めゎ、バニラスパイスってだけあって
ちょっと癖のある匂いなんだけど、
時間がたつと、バニラの甘い香りだけに
なって、とってもスィーティーですよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/30(Thu) 21:15 | URL  | (*' ∀`)バニラ #-[ 編集]
おじゃまします♪
さっそく遊びにきました~☆

ワタシすっごい感想肌で。。。
ケラチナミン使ってたんだけど、コレよさそう!!
チェックしてきます”(*>ω<)o"
2006/11/30(Thu) 01:21 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
v-318なみこりんv-318
いいにおい過ぎて嗅ぎまくりですわ。
外でしてたら単なる怪しい人だけどさ・・( *´艸`)クスクス
マンゴーの匂いすきだじぇ♪
Vanillaにするかマンゴーにするか迷って
やっぱりvanillaやな!!って感じで選びました。


v-318たまてママv-318
バニラの香りだぁぃ好き(*´∀`)
香りがいいとなんか幸せな気分になれるよ(*ゝω・)b⌒☆NE!
冬季限定の香りゎ、バニラとクランベリーとアップルですよぉ。


v-318チャックv-318
ブラッディチャックってヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
確かに乾燥するとめっちゃ痒いょね。
無意識が一番恐いゎ。
ちなみにバニアトピー持ち(酷くはないけど)なので
特に乾燥ゎ大敵ですわぁ。


v-318じぇみにv-318
コメントの時間みると
ちょうどお昼前ですな♪
何をたべたんでしょぅ(・∀・)ニヤニヤ
しっとりと香りがいいは、ほんと最高ですわ。


v-318うぱv-318
じつゎココナッツバター匂い嗅いだ事
ナイ・・・
今度嗅いでみるわぁ(・∀・)ニヤニヤ
ボディショップいいよ(*ゝω・)b⌒☆NE!


v-318みぃv-318
そそ、なみの所でも記事になっていたょ。
スィーツ好きのかんちゃんなら
塗ったらルンルンになるんだろうなぁ~♪
(*´∀`幸)ってな顔を想像しちゃうわぁ


v-318みっきv-318
よっしゃ~!!!
いまから扇風機かけて京都まで香りを
送ったるわ!!!!
そろそろ匂いしてきた??(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/29(Wed) 22:20 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
その香りかいでみたい。くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
2006/11/29(Wed) 14:34 | URL  | みっきー #-[ 編集]
どっかで見たことあるおもたら
なみこりんのとこで見たんやなw
こんなん塗り塗りしたら、SWEETS好きな
冠多に食べられそうだよwww
2006/11/29(Wed) 14:16 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
あたしはボディショップのココナッツバター使用中w
2006/11/29(Wed) 12:06 | URL  | うぱこ #-[ 編集]
香りでつい、食ってしまいそう。。。
コメントの時間が悪かったわwww
しっとりしてぇ~。。香りもいい♪♪
それって!!最高じゃ~~ん!!
2006/11/29(Wed) 11:48 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
ホスイィ~
あたしもホスイわ~
乾燥してお肌痒い痒いななっちゃうのいつも。
寝てて無意識に掻きむしって、ブラディーチャックw
爪が血だらけにv-12
2006/11/29(Wed) 11:29 | URL  | chack #tlUxLGCw[ 編集]
(*/∇\*)キャバニラの香り♥
凄く美味しそうな感じがします♪
私もBODYSHOP好きです♥
今度行ったら見てみます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/11/29(Wed) 10:19 | URL  | tamateママ #-[ 編集]
マンゴー
そうそう。このバージョンはちょっと
お高いんだよねぇぇぇ…(;´∀`)
なみは普通のマンゴーを買ったんだよね。
ボディーショップの香りは
たまらんのぉぉぉ♪
2006/11/29(Wed) 08:50 | URL  | なみこりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
