INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
この所、朝・夜はだいぶ涼しくなってきて過ごしやすい♪
さて、仕事の休みの日に、仕事場近くの公園へ散歩に
行って来ました。ずいぶん前に書いたのですが、
行った公園はだだっ広い広場とでもいいましょうか・・・
兎に角何もない、公園で御座います。
苺にとっては初めての場所♪
走るの大好きな苺は、ついた早々気分上々♪
一方私と武蔵は、最初ルンルン、後はのんびりモード。
P1140035.jpg

一方苺は走りまくる(汗)動画はこちらへ
動画の最後の方は、武蔵に何で走らないのよ!!と
言っているかのような光景が見られます。。。。
P1140042.jpg

大して動いてもいないのにヘタる武蔵は、
だだっ広い芝生の唯一の日陰に入る込む。
(私の影に・・・・・・)
そんな様子を見て苺は遊びにさそうも・・・・・
P1140046.jpg

苺サン:あ~~~そ~~~ぼ~~~
武蔵:ほっといてください・・・と会話してるのかしら?
P1140058.jpg

苺は拗ねて、トボトボ・・・・・・
んが!!!
またすぐに爆走モードへ。
デカダリン一緒だったらズーっとはしってられるのにね。。。。

んなわけで、一人で2匹を散歩していると、苺のアップの顔は
撮るのが難しい・・・。
デカダリンと2人で散歩している時は何とか撮れるけれど
1人だとね・・・・・・武蔵みたいに休憩してくれないんですもの・・・・

ちなみに、2人で散歩する時は
武蔵はワタシ、苺はデカダリンといった具合に分かれて散歩。
走るのが苦手なワタシには、武蔵がちょうどよい。
時々武蔵のダルダルさに、疲れてしまう事もありますが・・・

たっぷり遊び帰宅後、夕飯を作って、食べて、・・・
その後に日曜大工をしてそのまま模様替え、大掃除をしてました。
疲れているはずなのに、寝付けず、朝まで眠れませんでした。。。


右の所にあるミニフォトは、散歩行った後の苺さん。
写真にカーソルを置くと文字が書いてありますので
見てみてください♪(大したことは書いていないけど・・・)
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80あくびちゃんi-80
苺は、広いところが好きなんじゃなくて
走るのが好きなの♪
走れれば何処でもいいのですよん。
武蔵は性格もオットリ。
だからそんなワイワイ騒ぐってタイプじゃないから
はしゃぐと疲れちゃうんだよね(汗)


i-80雪絵ちゃんi-80
室内の写真も可愛いのは取れるけれど
やっぱり動物♪外に出ると嬉しそうな顔をするし
生き生きしているよね♪
緑がたっぷりあると写真とってても綺麗☆
(写真の上手い下手関係なく・・・)


i-80あけちゃんi-80
実は、和歌山に住んでいると言っても
自分の住んでいる所以外は全く
分からないのです・・・(汗)
パームの近くといってもワタシには
????がいっぱい。
ご一緒させてもらう時は沢山下調べ
して行かなきゃ迷子になっちゃいそうだ・・・


i-80みっきi-80
唯一の日陰、、、
時々意地悪して、日陰じゃ無くさせる時も・・
ウフフフフ・・・
2007/09/21(Fri) 14:30 | URL  | chizu #-[ 編集]
ちずの影に入るとこかわいいやんかぁwww
2007/09/20(Thu) 12:26 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
エマは市内のパームの近くにあるDOGCAFEです♪

土日はお仕事なんですねー!
残念─(´゚ω゚`|||)─!!

でもまた機会があればぜひ♪♪色付きの文字
2007/09/20(Thu) 07:26 | URL  | あけ #-[ 編集]
横顔がイカス
夜寒くて長袖着て寝ると
朝暑くて目が覚める・・・こんな陽気嫌じゃ~~~!
わんこ写真は室内よりやっぱ緑たっぷりの外が一番可愛く撮れるね♪
2007/09/20(Thu) 01:36 | URL  | 526 #-[ 編集]
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
ちずちゃん♪
武蔵君の横顔いいなあ~
☆^∇゜) ニパッ!!
決まってるね~ りりしい~
ニャハハ(*^▽^*)
苺ちゃん、広いとこ大好きなんだね~爆走しちゅんだね~
(o^∇^o)ノ
武蔵君は、途中でお疲れモードね(⌒▽⌒)アハハ!

2007/09/20(Thu) 00:36 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
i-80てんてんi-80
苺は本当に走るのが大好きで、
走っている姿をみると嬉しいんだろうなってのが
よく分かるわ~。風と一体になってって感じかな♪
短足怪獣部隊をいっぺにん走らせたら
楽しいだろうな♪でもいっぺんに走らせるのは難しいな・・・・。でもいつかそんな風景を見てみたい♪


i-80ぽんさんi-80
楽しいお題だなんて、、、なんだか照れます。
いっつも始めに書かないんだよね。
なんかなんて書いていいのやら・・・
毎回題名に悩まされます(笑)
チズからみたらぽんさん達はなんかのんびりお散歩って
いうイメージが大きいかな~。
うちは、苺がテンションが高いため、
のんびりとは行きません(涙)
デカダリンが散歩に参加の時は
武蔵とワタシはのんびりマターリしてますわ(照)


i-80あけちゃんi-80
お久しぶりィ♪
エマって場所自体わからないのですが・・・
しかも土曜は仕事なの・・・・(涙)
殆ど、土日は仕事なもので・・・。
参加できなくてスミマセン。
いつか日が合う時があったら是非参加したいな♪


i-80みぃi-80
2ワンでも大変だわ・・・・
そんなワタシは、、(汗)
2ワンを抱えるだけでも重たいし、、
チズも4ワンだったら無理ですわ。
涼しくなったから、時間を選ばずにおでかけできるよね。
秋が一番すきぃ~~かも?!
2007/09/19(Wed) 22:54 | URL  | chizu #-[ 編集]
最近
広場とかいってへんな~
4わんこになってから一人じゃ無理で
なかなか遊びに連れてけてないんよ~
そろそろ季節良くなってきたし、お出かけしたいな
ってちずちゃん日記見てたら思ったわん♡
2007/09/19(Wed) 08:01 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
武蔵くんも苺ちゃんも楽しそう♪

そうそう!急なんですが
22日の土曜日にエマで
オフ会するんですが
よかったらご一緒しませんか??
2007/09/19(Wed) 07:25 | URL  | あけ #-[ 編集]
思わず・・・
chizuっちゃんの楽しい「お題」に、ポチッv-363いつもながら感心しちゃいます~~才能が有り!有り!だね。
二匹の散歩も、同じリズムだと楽なのにね~我が家もバラバラv-356ついつい、ダラダラのぽん太にお付き合いv-355のぽんさんで~~す。だって『楽』なんだもん。。。
2007/09/19(Wed) 06:30 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
苺気持ち良さそうに走ってるなぁ~
いいなぁ~思いっきり走れる場所があってw
我が家の短脚怪獣隊員達も走らせたいわぁ~
(´ω`)。oO(想像中)
2007/09/19(Wed) 02:05 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
