INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
9月も今日で終わりですね~えるも
しかも急激に寒くなって、、、肌掛け羽毛布団をだしましたぽっ

さて先日こんなものを買いました。PS3
TVG-PS3-0019B.jpg

本当は買うつもりじゃなかったのだけれど、、、
ワタシはPCでも買おうかなと思っていたのだけれど、、、
デカダリンが欲しィと言い、コーナーから離れない落ち込み
(子供かよ!!!!)
なんでもFFXⅠやりたいとかで。。立替ておきました。
今まで使っていたPS2、2台は売りました。
まぁデカダリンは大満足したよご様子。

PC買うのは延期いたしました。
次買うとしたらデスクトップを購入予定なんだけど、
色々ありすぎて迷ってしまいます。
プロバイダー同時加入で3万円近く値引きされるんだけど
入っている場合はないじゃない?
だから入ってしまってすぐに解約してしまおうかなんて
考えたり、、、当分購入は先になりそうです。


そお言えば、この更新まちまちなブログも、もうすぐ
30000Hitsになるんだな~。。。
昔の記事を消してしまったから記事は少ないけど、、
何かイベントでもしようかな~・・・・・
考えている最中にキリ番踏んじゃった人おりましたら
写メか何かに撮って、右側にある掲示板に証拠写真でも添付して
おいてくださいませ~~。
コメント
この記事へのコメント
i-80ユリi-80
チズはしなくもないんだけど
殆どしないからよく分かりません♪ァハ♪
自分の物を買う時は徹底して検討してるから
その辺は大丈夫♪自分の物ほど買うのを考慮しますわ。
2007/10/04(Thu) 00:24 | URL  | chizu #-[ 編集]
まだこっちはまだ夏蒲団で十分っす!

Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♪PS3買ったのね~!
ってゲームあんまりやならないから詳しくないけど・・・
PCはゆっくり吟味して本当に気に入った物を購入した方がいいYO~!
いい機会だからゆっくり検討したら~?!


2007/10/02(Tue) 14:22 | URL  | YuRi #-[ 編集]
i-80あくびちゃんi-80
ワタシが使っているのも自分専用ですヨ。
5万円代とは破格の値段ですな。。。。
今使っているのは、古いけど
30万近くしたし・・・・・・・
容量とかOSとか気になり始めたら
キリがないからね。。じっくり検討中です♪
2007/10/02(Tue) 00:07 | URL  | chizu #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちずちゃん♪
新しい((ヾ(・ω・*)カタカタほしいのね(^_^)ニコニコ
私の((ヾ(・ω・*)カタカタは、自分用で~す、買って2年くらいかなあ(o^-^o) ウフッ
((ヾ(・ω・*)カタカタっていろいろあるから悩むよね~
わかるなあ~
私の((ヾ(・ω・*)カタカタは、いるものだけを買ったから超お買い得だったよ~
5万円代でかったからね(o^-^o) ウフッ
2007/10/01(Mon) 22:34 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
i-80マロンままi-80
お久しぶりです♪
まだ買って2年もたってないのならピカピカですね~~
うちのはもぅ7年(汗)
もうすぐ8年目を迎えることになります・・・
2007/10/01(Mon) 21:00 | URL  | chizu #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
新しいPC、私も欲しいなぁ~
でも、まだ買い換えて2年も経ってないから無理だけど(^^;
3万円引きってお得だよね。

↓苺ちゃん、ヒートおめでとう(*^_^*)
大人の女性に一歩近づいたね!?
chizuさんとのんびり週末過ごしてたのかな~
2007/10/01(Mon) 12:46 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
i-80てんてんi-80
やっぱり3万円引きは大きいよね~~。
チズも買うときそうしようかな♪
2ヶ月無料で、1ヶ月だけすれば
解約できるんだっけかな???
それでも、お得だものね♪そうしよう!!


i-80みぃi-80
バイオのピンクあるね~~♪
チズ今使っているのはバイオだけど、
使いやすいぃ~(慣れもあるけれど)
ピンク捨てがたいが、、、やっぱり
デスクトップにするな♪
この間、ヤマ●電気でガン見してきた。
その日に買う予定はなかったけど、
今買ったらあとどれ位引いてくれる?なんて
交渉してみたり(笑)まだまだ電気屋とは
睨めっこしそうな状況ですわ♪ァハ


i-80みっきi-80
次買うならデスクトップって言うことは
今はノート使っているのかな???
打ちやすさで言うとノートなんだけど
デスクトップが欲しいんだよね~。
欲しいと思うものは高すぎ(涙)


i-80雪絵ちゃんi-80
そそ、60の方にしたよん。
ルーター無線ランついてないけど(笑)
チズもね、掃除する時以外は殆ど動かさない、、
デスクトップ買うのはいつの日になるのやら・・・
2007/10/01(Mon) 01:42 | URL  | chizu #-[ 編集]
60GBの方にしたんだ!いいないいな~
雪絵も次買うとしたら絶対デスクにするよ
一切動かさないのにノートってwww
2007/09/30(Sun) 23:51 | URL  | 526 #-[ 編集]
私も次買うならデスクトップ!
どんどんいいの出てきてるよなぁ。
2007/09/30(Sun) 18:55 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
あたしも
さっきPC欲しくて電気屋さんでガン見してきたとこ。
もちろん持ち運び可能な無線LANつきのノート
なんやけど、vaioちゃんで超ラブリーな
ピンクのPCが出てるのよ~♬ちょーほしー!!
2007/09/30(Sun) 17:31 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
(ω・ )ゝ ん?
σ(・ω・サチ0)も□_((ヾ(・ω・*)カタカタ購入した時も
ヤフーブロバイダー付きで3万円割引でしたw
勿論♪ ブロバイダー変えてません。
3ヶ月して解約しました(σ・ω・)σYO♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/09/30(Sun) 16:05 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
