INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
月刊化しそうなくらいの超不定期更新のLoveDolceで御座います。
そんな、超不定期更新のブログにきて下さり有難う御座います。

最近は、めっきり寒くなってきて、ストーブ付けてるワタクシ。
皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね。
今年はインフルエンザが早いようなので、予防をシッカリネ

久々にお散歩風景の写真でも載せようと思いカキマシタ。
よかったらどうぞ読んでくださいませあんぱんマン



走るでちョ-----らぶ太ハート



顔のアップが見たいでちヵ?
しかたないでちネーーーーアップロードファイル

でも、、、、顔近くありません????苺サン・・・
そんなの気にしないでちフヌ
071023-2.jpg


お、、おいらも写る!!
!!!! 私のカメラでち!!
071023-3.jpg


ねーママさんらぶ太ハート
平等に撮りたいのだが。。。
でも、そんな事いうと、苺サン、武蔵凹んじゃうよ???
071023-4.jpg


どうせ・・・落ち込み
ほら・・・凹んじゃった・・・
071023-5.jpg


ウェ~~~ィ!!
そんなの関係ネーーーでちjumee☆loud laugh1

071023-6.jpg

満面の笑顔だ事
普段は洋服着ているんだけど、
散歩に行く時に洋服脱がせたら、、、苺さん大暴れ汗(だらだら)
何すんのよ!!と言わんばかりに・・・・

ちなみに洋服着ていない時、
どうやって取ってきたのか分からないのですが、
口に加えて私の所にもってきます。
コレ!!!って感じで。
また、ブラッシング大好きな苺さん。
ブラシも同様に持ってきます。。。オサレさんなのね・・・。
ヒートの時のオムツも気に入ったらしく、
オムツを交換するために、新しいのを手に持つと
尻尾が超スーパー高速回転で喜びます。。
嫌がって外したりしなくていいのですが、余りの喜び様で、
オムツの所に尻尾を通す穴があるのですが、
なかなか入らない。。。だって超スーパー高速回転なもので・・・。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
e-414ユリe-414
ブログ行ってないのにコメントありがとう。
PCだとユリん所のブログ全部文字化けしちゃって、、
携帯からしかいけなくて。
どうしても、携帯だとメンドクサいのもあって
コメント残せずじまいです・・・。
PC早く買うなりして快適に行きたいんだけどね。

モカちんも洋服すきなのか♪
苺も大好きだけど、
今や洋服少ない。ちっちゃい時のも
入るっていっちゃー入るんだが。。
新しいの欲しいけどな・・・
高い買い物しちゃったし。。
しばらくあるので我慢ですわ(汗)
2007/10/26(Fri) 00:41 | URL  | chizu #-[ 編集]
苺さんお洋服好きなのね♪
実はMochaも洋服好きなの~!
そして何故か頭を通すとへそ天します。。。
着せにくいったらありゃしない!
苺は尻尾ブンブンしてそうだね♥
2007/10/25(Thu) 14:31 | URL  | YuRi #-[ 編集]
e-51雪絵ちゃんe-51
更新したいなぁ・・・・なんて思いながら、
メンドイってのもあるし、
おんなじ内容的なのしか書けないワタシなので
月刊LoveDolceモードになってしまってますわ。
イチゴは、兎に角走りまくるので、
ちょっと走ったら呼び戻して、、を繰り返して
武蔵より運動量を稼いでおりまする。ァハ


e-51みぃe-51
ムハハハ♪みぃなら反応してくれると
思ったわ♪このゥエーィ!!が頭の中から
離れなくって、苺を撮った写真に思わず
書いてしまったよ♪小島よしお風苺
お気に召されました???
モジャコな武蔵、ツルツルなイチゴ・・・・
伸びるんだろうか、、、と最近よく考えます。。。


e-51マロンままe-51
だいぶおっきくなったでしょ~~♪
多分これで、サイズはストップすると
おもうんだヶド、それだとミニチュアにしては
小さいほうかな?!武蔵はすぐに凹みますのよ・・(涙)


e-51みっきe-51
イチゴの尻尾本当に超スーパー高速回転
なんだって!!おかげで、尻尾捕まえるのが
大変でしたわ(汗)嫌がらないのは
いいのだけれど、大人しく、尻尾下さい・・・
ってたのんだわ。。。それ位早い・・・


e-51てんてんe-51
どえらい対照的な2ワンだよ。
イチゴは兎に角パワフルガール!!
武蔵は、隠居したジーさんの洋に大人しいわぁ。
ブラッシング両方とも好きなんだけどね、
苺はブラシを持ってくる位好きみたいよ。
武蔵の方はスリッカーで苺は毛が短いから
豚毛(確か)のブラシを使ってるんだけど
スリッカーも使いたいらしい。。。
でも、チュンチュルてんの苺にはツカエマセーン。
2007/10/24(Wed) 21:43 | URL  | chizu #-[ 編集]
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
なんて、、、対照的な2頭なんだ・・・( -`Д´-;A)

Mariaもブラッシングしてる時の顔ったら
至福の時の様な幸せな顔してるわぁ~
2007/10/24(Wed) 16:15 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
シッポの高速回転想像しただけでウケルwww
かわいい(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2007/10/24(Wed) 15:09 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
苺ちゃん大きくなったね☆
可愛いなぁ~
ちゃんとカメラ目線くれるんだぁ~
でも。。。
武蔵君もとっても良い笑顔って思ったら、凹んじゃったのね(^^;)
がんばれ!!武蔵君♪
2007/10/24(Wed) 12:58 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
うぇ~いってwww
いちごが小島よしおにwww
いやいや~しばらく見ないうちに乙女になっちゃって♡
むさこのスネキチも可愛いぞぉ~~!!
いちごさん、むさこがフサフサなせいか
ちょこっと貧弱に見えるのぉ(ノ´∀`*)エヘヘ
これからどんどん毛が伸びてくるかな♪♪
2007/10/24(Wed) 09:35 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
いやん♪いっち~ご~かわゆい(〃ω〃)
カメラに駆け寄ってくる姿ってなんとも愛らしいよね♪
雪絵も月間か?って位更新が不定期ですwww
2007/10/24(Wed) 02:06 | URL  | 526 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
