INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
お蔭様で、このブログも、もゥすぐ

30000HIT!!!

を迎えようとしています。こうして迎えられるのも
皆様のお陰で感謝いたします。さて、誰が記念すべき
30000というキリ番を踏むのでしょうかァ~♪
もしも、踏みましたら、写メか何かにとって右側にある
掲示板に画像をUPしてくれると嬉しくおもいます。


さて本題へ
10月26日の事ですが、病院に薬を貰いにいってきました。

武蔵:体重6キロ
P1140073.jpg

夏は普段と変わらぬ食事量だったのですが、
気持ちのよい、季節になり食欲が増したのか
体重が増えました。8月の体重は5.6キロ
まぁ武蔵の大きさからいって、6キロはちょうどよいか
それよりちょっと多くてもいい位。
でも0.4キロ増にはちょっとビックリいたしました。

苺姫:体重4.5キロ
P1140067.jpg

ちなみに8月の体重は4.2キロでした。
つまり0.3キロ増です。
この所の苺さん、あまり食事を取ろうとしません。
まだまだ成長期の苺にとって体重が増えるのは
不思議ではないのですが、デカダリンと私の間で
苺妊娠説があります。病院の先生も
ちょっとおっぱいが張っているような・・・・と。
気を付けていたのですが、心あたりのある一夜が・・・・。
来月また病院に薬を貰いにいくので、
その時に診て貰うつもりです。



今回の病院代
フィラリアの薬800円x2個
-----------------------------
合計金額:1600円
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
e-51ヒカルさんe-51
いえいえ♪誕生日はおめでたい事ですからね♪
苺はミニチュアだから、それ相当の体重かな♪
バジちゃんはカニンヘンだもんね~♪
苺の妊娠は今日病院にいってみたら
確定していましたョ♪
2007/11/06(Tue) 22:32 | URL  | chizu #-[ 編集]
先日は、ビオラのお誕生日に
お祝いのお言葉ありがとうございました。

苺ちゃんって4.5kgなんだね。
バジは、4.2だから同じくらいなんだぁ。
私の中では、もっと小さいのかと思ってたから意外だったわ(*^▽^*)
えぇ~!!!
苺ちゃんが妊娠かも!?
すごい気になるわ。
2007/10/31(Wed) 02:53 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
e-51雪絵ちゃんe-51
コメントできなくって、ではなくて・・・
コメントフォーム自体くっつけてなかったのさ。
携帯からだし無くてもいいかな~と思って♪
今日はPCからなので、付けてみまスタ。
苺の妊娠説。。。
当の私ですら気になる・・・
先生は来月末位でイイデスヨーというもので、、
如何なのやら。。。気になりマスル。
2007/10/30(Tue) 01:16 | URL  | chizu #-[ 編集]
あ、今日はコメントできる!
ここ最近なぜかコメントマークがどこにあるかわからなくって素通りになっちゃってたのよ・・・

あら、お宅でも妊娠の予感?気になるぅ~♪

2007/10/29(Mon) 23:41 | URL  | 526 #-[ 編集]
e-51みっきe-51
ほっほ~~♪
あさひは5キロなのか~~☆
あさひがみっき宅に着たばかりの時しかしらないけど
立派に大きくなったな~~~。
2007/10/29(Mon) 21:04 | URL  | chizu #-[ 編集]
苺姫もっと軽いのかと思ってたけどムサシと並んで見てたからなのか♪
あさひは5キロ(∀`σ)σYO!
2007/10/29(Mon) 17:09 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
e-51てんてんe-51
マリア姫で4.9かぁ~。
なんかもっと小さいイメージがあったけど。
やっぱり写真じゃ分からない部分が沢山あるなぁ~。
その一夜については来月病院に行った時に
話でもしようかな~なんて考えております。
2007/10/29(Mon) 16:29 | URL  | chizu #-[ 編集]
Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♬♪
Mariaはねぇ~ 4,9kgだo(`・ω・´)YO!!
だから、もっと太っていいかもなぁ~
(ω・ )ゝ ん? 危険な1夜があったのねぇ~
来月の報告を待ってるでなw
(´ω`)。oO(想像中)
2007/10/29(Mon) 16:18 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
e-51みぃe-51
うちも、苺の体重にはちょっとビックリ。
武蔵と並んでいると本当にちっちゃく見えるんですわ。
上に乗っかられても武蔵の方が
めちゃくちゃ重たく感じるし。。。。
意外なイチゴはんでしたョ。

もしかすると、もしかしてなので
まだまだ安心できませんわ・・・・
2007/10/29(Mon) 14:47 | URL  | chizu #-[ 編集]
うは♥
もしやぶれんとこと同じ運命か!
だとしたらむさこ( ・∀・)=b グッジョブ!!!だな~
いちごさん。そんな体重があるように見えなかったけど
むさこと並んで撮ったりしてるからそう感じたんだね!
2007/10/29(Mon) 07:53 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
