INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
ブログ友達の気の向くままのひろぽんサンの所で
紹介されていたサイトが良かったので、
(*' ∀`*)バニラのブログでも紹介させていただきますね♪
こんな切手風にできたり。。
frame916367.jpg


こんなポラロイド風にできたり。。。
frame8658346.jpg

するのが、とっても簡単に出来ちゃうんです!!
ひろぽんサンのブログで英語のサイトだけどって書いてあって
ぇ″英語読めないしぃ・・・って
思ってたんだけど、超超簡単に出来ちゃいました。
画像が決まっていたら、英語の読めないバニラでも、
5秒もあれば簡単にできちゃったょ。
そのサイトゎココをクリックでジャンプできます
ジャンプしてもらって、
参照ってボタンを押してどの写真にするか選んべばOK
このまま選ぶと切手風になります。
切手以外のものにするなら、右側の所に見本があるので
どんな感じにしたいのか見ることが出来ますょ。
是非②試してみてください(●'∀'●)ゞ


(*' ∀`*)バニからの質問
デジカメで撮った写真をブログにUPする時
サイズ変更している人ソフトとかつかってます???
サイズはどんなサイズにしてます???
そのままだとめっちゃデカイょね。
サムネイルで表示を小さくできるけど
サムネイルを使わないで、そのまま載せたいんだけど。。
フリーソフトを使っている人いましたら、
フリーソフトの名前を教えてくだされば幸いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-318tamateままv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
だってひろぽんの所で見て
【。゚.o。ヵゝゎぃぃ。゚.o。】((*´Д`*)) って
思ってたからやってしまいました。
思ったより簡単だったからビックリ♪
2006/12/01(Fri) 00:38 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
早速作ってみたのですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とっても素敵☆彡
私も是非!チャレンジしてみよう(* ̄0 ̄*)ノ

2006/12/01(Fri) 00:10 | URL  | tamateママ #-[ 編集]
v-318ちょこv-318
英語サイトって書かれてたときゎ
躊躇しちゃったけど、やってみて簡単だったから
楽しかった~~~♪
窓の杜でやっぱりDLしよっかなぁ・・・
情報(〃´艸`)ぁりが㌧


v-318ひろぽんv-318
あまりにも簡単だったから
思わずブログで紹介させてもらいましたょ
(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ、いいものは、皆に知って( ゚д゚)ホスィ… し♪
写真のサイズ変更の数値が指定できるのが
よくってね。ドラッグとかでやるのゎ
イチオウ、PCの中にはいってるょ。
情報(〃´艸`)ぁりが㌧


v-318みっきv-318
やってみたら見せてね(・∀・)ニヤニヤ


v-318みぃv-318
そそ、英語の連なってる文字を見て
思わず((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル って感じだったんだけど
やってみたらアラ!!簡単じゃない!!って
感じだったわ。自分で探していたら
キット、英語サイトなんて行かなかっただろうな。
みぃゎペイント機能つかっているのか。
なるふぉど。情報(〃´艸`)ぁりが㌧


v-318コロv-318
ちょっと日本語が変だぞ(*`艸´)ウシシシ
バニゎお友達から教えてもらったから
みんなに広めたい~と思ってね♪
かわいいし、簡単だよね、コレ♪


v-318チャックv-318
最初ッカラ似合わないなんて
いっちゃ行かんぞ( *´艸`)クスクス
ちゃっくも怒ってるかもヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ


v-318てんてんv-318
カメラ内でも縮小できるんだけど
縮小サイズがバニ的に。。。ってな感じで。
てんてんゎ買ったソフトでやってるのかな?
( -ω-)ンー 悩む、買ってしまおうか・・・
2006/11/30(Thu) 21:11 | URL  | (*' ∀`)バニラ #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! 
早速やっちゃった(σ・ω・)σYO♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
σ(・ω・テンё)は、縮小にするソフトを使ってる(σ・ω・)σYO♪
後は、カメラ内でも変換出来るので・・・
wゥッキョψ(`∇´)ψキョキョキョw
2006/11/30(Thu) 20:56 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
ほ~~~
あ、切手風かあいぃ~~~
でもチャックには似合わなそうwww
でもやってみようかな~
2006/11/30(Thu) 18:22 | URL  | chack #-[ 編集]
これしってるよぉw
ヤフーブログに友達に教えてもらった
2006/11/30(Thu) 17:26 | URL  | koro #-[ 編集]
お!
これ(・∀・)イイ!可愛いわ~
あたしも英語見て(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だったけど、使いやすいね(o・ω´・o)bグッド
ちょっと楽しんでみましょ~~~♬
サイズ変換のソフトとか全然使ったことないけど
大きなサイズすぎて写真添付できない様な所では
ペイント機能のサイズ変更で小さくして別に保存
そして添付するようにしてるのん。
ちょいと手間だけどね^^
2006/11/30(Thu) 10:50 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
切手かわいいv-238

私もやってみよっとv-22
2006/11/30(Thu) 08:09 | URL  | みっきー #-[ 編集]
おはよう!
切手できたねぇ~!めっちゃ簡単でしょ?
んで、かわいいの出来るし(^ー^* )フフ♪
画像のサイズ変更だけど、私は『縮専』を使っていますよ!
ドラッグ&ドロップで出来ちゃうからめちゃめちゃ簡単です
http://i-section.net/software/shukusen/
サイズは、320×320で3カラムのBLOGでもそのままUP(*´∀`)bOK牧場
ファイルの大きさも写真の大きさも自由に変更可能ですよ!
2006/11/30(Thu) 06:38 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
おぉ~~!
切手風、ひろぽんさんのブログで見ました~♪
面白いですよね~!
サイズ変更、
うちは、フォトショップエレメンツを使ってます。
サイズは、いつも、横400×300(ピクセル)です。
このサイズは大きいテンプレートじゃないと、入らないですが・・・・
フリーソフトでしたら、窓の杜、おススメです♪
http://www.forest.impress.co.jp/
画像・映像・音楽の所に色々ありますよ~♪
フリーと書いてあるのを、いろいろダウンロードしてみては
どうでしょう?
2006/11/29(Wed) 23:20 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
