INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
武蔵は昔から大人しく、何対しても、
のんびりマイペース。
散歩で近くに寄ってきて吼えてくる犬に対しては
平和に過ごそうと思っているのか、完全に無視するか
もしくは、ワタシやデカダリンの後ろに行き隠れます。。。
ぁ"~ヘタレよ・・・

一方苺は、何に対しても全力投球系。
キャピキャピしております。
散歩で近くに寄ってきて吼える犬に対しては、
誰に吼えてるのよ!!
あんた何様なのよ!!!とワタシやデカダリンのに立ち
吼え返す。強い子です。。。。

それは、こんな所にも性格の違いが現れるのです。。。
部屋でたこ焼きを食べるのに、
鰹節を小分けパックに入っているのを乗せて
あまった鰹節を武蔵&苺にあげる時の様子。
武蔵のムービーはメッサ短いです。


食べていいの?んじゃ頂きます。
ゥ~ン中々美味しいのぉ。
絵文字名を入力してください

次は苺。
さっき1度少しあげて、すぐに取り上げられたので
最初は様子を伺うも・・・


武蔵になんかに残さないんだから!!
もぉ、袋まで食べてしまいそうな勢いです。。。
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318akubiちあんv-318
性格は全然違うなぁ~。
苺はなんていうんだろ・・・
吼えてくる犬がいたら守ろうと
前にでてていくんだよね。
武蔵は小さい時からヘタレ君ですわ(汗)
2007/11/12(Mon) 22:34 | URL  | chizu #-[ 編集]
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪ちずちゃん♪
武蔵君は、おっとりなのね~(o^-^o) ウフッ
家のコロに似てるかもね。
コロも他の犬に吠えられても決して吠え返したりしないもんね~(⌒▽⌒)アハハ!
サッサと通り過ぎようとします
(o^∇^o)ノ
苺ちゃんは、吠え返すのね~
p(*^∇゜)キャッ
逞しいね~
女の子は、強くなくっちゃあね
ニャハハ(*^▽^*)
かつおぶしの食べ方でも武蔵君と苺ちゃん違うんだね~
慎重に食べる武蔵君とがっついて食べる苺ちゃん
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
2007/11/12(Mon) 20:43 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
v-318てんてんv-318
一心不乱に食べようとする苺の姿は
本当に可笑しくて大爆笑してたよ。
まぁてんてんの所だったら居ないほうがオカシイよ!!
沢山飼っていれば弱肉強食の世界だもんな~


v-318みっきv-318
全然違うでしょ♪
ちなみに武蔵が食べている時は
苺抑えておかないと、武蔵なんて
全然食べれない(笑)
2007/11/12(Mon) 20:16 | URL  | chizu #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
見事やなw
すんごいわかりやすいwww
ムサシって遠慮がちやなw
2007/11/12(Mon) 16:49 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
( *´艸`)クスクスw
デカダリンの笑いw
なんか判るわぁ~( *´艸`)クスクスw
真正面だしさぁ~おもろい顔してるし
一生懸命さに笑っちゃうんだよねぇ~
我が家にはそんなガッツキがいっぱいおりますがw
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
2007/11/12(Mon) 15:06 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
e-312みぃe-312
デカダリンがめちゃめちゃ笑うので
思わずつられて声が出てしまったァハ♪
でも、苺のがっつき姿は本当に面白くてi-80
鼻突っ込みすぎでしょ、、本当に。
武蔵は何に対しても慎重で、食べたいけど、
遠慮気味なんですわ(笑)
2007/11/12(Mon) 00:50 | URL  | chizu #-[ 編集]
。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
うへへうひゃひゃ~っていうちずちゃんと
でかだりんの笑い声が、とっても幸せそうで嬉しくなっちゃうわ~♡
そして妊婦ちゃん苺・・・おまい・・・鼻をそんなに突っ込んでまぁ(汗)
むさこは相変わらず、やさしい顔してるわ~。おっとりさんが顔にでてるよね。
2007/11/11(Sun) 22:27 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
