INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
コカコーラ製品の綾鷹のHPに家紋を作ってみる
コーナーがあったので試しにやってみましたあんぱんマン
面白いので興味がある方はやってみてねん♪
ちなみに、サイトメニューの遊戯っていう所で作成できます
サイトはコチラhttp://ayataka.jp/

まずワタシのぉ~
chizu.gif

綺麗だわァ
すずらん紋のあなたはまるで野原に
ひっそりと咲く花のように純粋可憐。
周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。
それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。
けれど、多くの喜びや悲しみが
あなたの心を強く育てます。
純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

そうそう、傷つきやすいのょね。ゥンゥン。。

お次は武蔵
09_01_03.gif

ぉお!!武蔵は竹なのか。
笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。
周りの変化に流されることもなく、
ひたすら目的を果たす能力があります。
仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、
予想以上の能力を発揮するはずです。
多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、
曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。

ゥム。熱しやすく冷めやすい。確かにそうだな。

お次は苺
10_01_03.gif

カワィィ~~~♪桜が家紋だなんて♪(・∀・)ィィ!!

細かいところまで行き届く小さな気遣い、
ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元に集まり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

そそ、細かい所まで要チェックしてて、
どこで見つけてきたのよ!!って時があるな・・・
誇り高く、、、(プライドは、エベレスト並だな。。)

一応、デカダリン・・
09_05_01.gif

なんか、ダサ・・・・でもピンクってのがズルイ。
でも、ダサ・・・・・。皆黄色なのに、デカダリンだけ
ピンクだァー。ハブだ、ハブ♪
チャレンジ精神豊富でその探究心、
好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。
他人にも非常に興味があり、
面倒見もよい特徴を持っています。
人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。
が・・・他人に指示されるのを嫌い、
反抗的な態度をとりがちのようです。
時には素直になることも大切です・・・。

他人に指示されるの大嫌いだな、大当たり-♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-318かんなちゃんv-318
あ ♥
なんかカンナちゃんのイメージそのもの♪
曲がったことが嫌いな感じする♪
そうちゃんはイルカ入ってたんか~
波とイルカだなんてなんだか繋がってるって感じだな~~
2007/11/17(Sat) 19:31 | URL  | chizu #-[ 編集]
つくりましたぁ~。
かんなのは【イルカ】そうちゃんのは【波紋】でした。
【波紋】 正義感が強く、まがった事が大嫌いな波紋のあなた。
それ故、身の回りで起こる不正や、世の中の理不尽に腹を立て、
ストレスを抱えやすい特徴があります。
しかし世の中にはあなたのような正義感ある人物が必要です。
どうかその信念を突き通し、正しい人生を歩んでください。
【イルカ】 イルカ紋のあなた。
切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。
しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。
その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。
きっと有意義な人生が歩めるはずです。
2007/11/17(Sat) 00:30 | URL  | かんな #-[ 編集]
v-318カンナちゃんv-318
ぉお!!!
オヒサ♥元気だったァ?
カンナちゃん&そうちゃんはどんなんだろう♪♪
是非是非ためしてみてチョ♥
2007/11/15(Thu) 01:03 | URL  | chizu #-[ 編集]
おひさですっ♪
デカダリンさん・・・
確かに他の人と比べると
微妙なカンジに仕上がってますね。
早速我が家も試してみます。
2007/11/15(Thu) 00:16 | URL  | かんな #-[ 編集]
v-318雪絵ちゃんv-318
中途半端だったのか(笑)
なんかどこかのブログの人は家紋の中に
ペンギンとかおったぜぃ?
動物とか出た人居るかな~・・・・
2007/11/15(Thu) 00:15 | URL  | chizu #-[ 編集]
v-318みっきv-318
竜巻って!!!
なんかめちゃくちゃ強そうな家紋だな・・・
2007/11/14(Wed) 23:38 | URL  | chizu #-[ 編集]
それこないだ暇だったからやったんよ
でもすっげぇ~中途半端だった(笑)
2007/11/14(Wed) 23:37 | URL  | 526 #-[ 編集]
デカダリンの微妙やなw
私は竜巻やったw
花がよかったなぁ|ω・`)・・・ショボーン ww
2007/11/14(Wed) 23:22 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
v-318みぃv-318
微妙どころか。。。ヤッパリダサイ~~(笑)
みぃの診断はぁ。。。
なかなか注目を浴びない、、って所はまずハズレ。
めちゃめちゃ目立ってますがな(笑)
他人の目の届かない所で努力するは、
実際に他人だし、目が届かないから良く分からん♪
でもきっと影ですんごい頑張っている人なんだろうなって
思うわ。影でじゃないかもしれないヶド♪


v-318みかずv-318
うぉ!珍しい・・・・
頑張って仕事しているみたいだな。
楓だったのか。それもまたいいのぉ。
2007/11/14(Wed) 22:19 | URL  | chizu #-[ 編集]
みかずは楓でしたー
風流でよしw
2007/11/14(Wed) 19:51 | URL  | mikazu #-[ 編集]
(*゜ω゜):;*.’:ぶっ!
でかだりんの・・・微妙だねぇwww
個人的にはいちごはんのが趣きあって好き♥
ちなみに私も以前お友達に教えてもらって
やったことがあるのよ。結果は↓
【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。
だってぇ。あたってるのか?前に前に出ちゃうタイプですが(汗)
2007/11/14(Wed) 08:59 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
