INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
もぉ外はスッカリ日が落ちるのが早くなり、
寒くなってきましたね。写真は家の目の前のミカン畑。


写真ではあまり分からないのですが、
ぎっしりミカンだらけになっている木も♪
ミカンの美味しい季節へとなってきましたねん♪
すでに家には2箱のミカン・・・・。
ちょっとありすぎですが、ドラ様はそんな事は気にしません。
(大概、食べきれなくて腐ってしまいますがね。。。)

P1150100.jpg

コレはパンジー♪
今の時期から植えて、春になる頃には鉢にこんもりする位に
成長します。ちなみに、コレは、リカちゃん人形ってあるでしょ?
そのリカちゃんシリーズのパンジーなんです。
リカちゃんシリーズのパンジーはどれも可愛い感じの
色合いが多くて、ガーデニングする人達には人気シリーズ。
(入荷すると当日もしくは、次の日には完売してしまいます)
お人形リカちゃん、お花業界にも参入してるんですなぁ~♪

さて、題名にある嫌いだけど、仕方ないの事ですが
今日は病院にインフルエンザワクチン注射
打ってきました。稀に注射するのが好きな人がおりますが、
注射は、全くのダメっ子なワタシ。知っている看護師さんだけに、
打つ前から痛い!!泣きそう!!などと
ダダをこね、打っている最中も、痛い!!痛い!!ゥ゛~~
とまぁ、言いまくり。ハッキリ言って迷惑人落ち込み
看護師さんは、ココはとばかりに悪そうな顔して打つ。
嬉しそう~~にバイキンマンケラケラ笑う顔はバイキンマンの笑顔

んでも、まぁ、3000円が無料だし、
インフルエンザの予防をしたのだから仕方ない。

ちなみに、違う病院ならクールに、装うんだけど
(ぇ、注射?!どんとコーイ!!カモン!!みたいな?)
やっぱり知っている人が居ると嫌ァァァ!!っていってしまいます。
コメント
この記事へのコメント
v-318まろv-318
あの消毒は平気・・・なんだけど
消毒が終わったアトからが嫌ァァァァ!!
痛いの嫌いだもん・・・(涙)
ミカン送りたいのぉ~
でもオババ、ケチだし・・・
一回も沢山あるし、実家に送れば?なんて
言われたことないし・・・・
コッチのほうは産地だけあってコンテナで買っても
めっちゃ安い♪もちろんお店ではなくて
農家から直だから安いのさ~。


v-318てんてん/太字]v-318
ギャーーー!!
居たょ・・・・平気な人・・・・
しかも好きかもしれんの発言には・・・
さすがだな。てんてん♪


v-318[太字]みっき
v-318
病院に勤めているから
3000円が無料になるのだ。
患者に接する仕事だからね♪
でも、、打った所まだ痛い・・
コレが嫌なんだよね・・・(涙)
2007/11/17(Sat) 19:37 | URL  | chizu #-[ 編集]
無料なん?!
ぜひ打ちたい!!

あ、でも注射は嫌いやで。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2007/11/17(Sat) 13:57 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♬♪
σ(・ω・サチ0)は意外と平気な人ですわw
って言うか。。。注射好きかもしれんw
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(・ω´・lll)ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ♪
2007/11/17(Sat) 13:46 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
意外に嫌いじゃないな
なんか消毒薬のにおい?
(最初に注射するときに拭くやつのん)
あれがなんとなく好き・・・(〃ω〃)
そういやここ最近注射なんて打ってないな。
ミカン・・・下さい(笑)
果物って好きやけど買わんのよな・・・
目利きができんからかな?
2007/11/17(Sat) 12:54 | URL  | まろ #-[ 編集]
v-318みぃv-318
打たなぁ~・・・打たなぁ・・・って
ずっと思ってたんだけど、今日キチンと打ってきたぜょ。
無痛注射wwww
注射嫌いだけど、そこまで頭回らんだ。
打つだけで精神的ショック、、アルアル。
2007/11/16(Fri) 19:10 | URL  | chizu #-[ 編集]
よしよし♡
よくがんばりましたwww
みぃおばちゃんもご存知のとおりジタバタしたよ( ´艸`)
でも予防しとかんとね、仕事にならん(汗)
無痛注射ってないのかなぁ・・・打つだけで精神的ショックだよw
2007/11/16(Fri) 18:32 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
