INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
中々見れない2ワンの寝姿萌
この状況っていうのは、武蔵が相当眠い時にしか
見れないのですわ。動くのがメンドクサイって時にだけもふー
そうじゃ、ない時は苺から少し離れた所で寝ています。
(毛布はワタシが掛けました)

苺:たまには一緒に寝るデチ



苺:ダーリンが眠たい時はこんな事も出来るデチ
P1150103.jpg

でもやっぱり普通に寝るのがいいみたいで、
武蔵枕をはずしてねていました絵文字名を入力してください
P1150110.jpg


武蔵は元々甘えただけれども、苺は妊娠前に比べると甘えたに♪
妊娠前はどちらかというと、猫のような感じ。
甘えたい時だけ近くに来て、そうじゃない時は、
ほっといてーって感じ。呼べばすぐ嬉しそうに尻尾振って来るけれど
そうじゃない時は、武蔵もこなそうな所で一人ゆったりと寝ていました。
今は、妊娠して不安なんだと思う。すぐ真横でねます。
以前、デカダリンとワタシと一緒の布団で寝ていた武蔵と苺ですが
流石に、寝相には自身のない私。
少し前からケージで2ワンを寝かせています。
だって蹴っ飛ばしてしまったら大変ですから。
苺は、特に足元で寝るので。。
ケージといっても普通の大きさではないですよ。
大体、動けるスペースがセミダブルベット位あるかな?
人が2人余裕で寝れて足元も60センチ位余裕があります。
それにプラスして、ワイドシートが使えるサイズの
トイレトレイがあって食器が置けるスペースがあります。
後々、そこがちびっこルームに。
最初は出してー!!と言っていた武蔵と苺ですが、
最近では夜眠くなると、移動し寝ています。
(ワタシが寝る時にケージのドアを閉めます)
そろそろ、そこに産箱でも作ろうと思っています♪
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318ゆりv-318
文字だけだと物凄く大きな
感じするけど実際はそんなに大きくないよ(汗)
なんていうか、狭っ苦しいのは可哀想だなって思って。
いままで武蔵も苺も一緒にワタシたちの布団で
寝てて自由に動き回れたのに
急に動きまわれなくなるのはな~って思ってねん。

この写真はちょっとLove②に見えるよね
2007/11/19(Mon) 21:39 | URL  | chizu #-[ 編集]
うぉ~
LOVE LOVE夫婦じゃ!
かなり可愛いんですが!!
苺さんかなり武蔵にべったりだね♥

YuRiもケージ見たいです!
そんなでかいのお店でしか見たことない!!
2007/11/19(Mon) 17:42 | URL  | YuRi #-[ 編集]
v-318みっきv-318
どうなんやろな~。
コレばかりはわからない♪
でも、どっちの苺でも大好きだ~♪
2007/11/18(Sun) 23:24 | URL  | chizu #-[ 編集]
出産したらまたまたクールガールに戻るのかなぁw
寄り添って寝てる姿ほほえましいなぁ♪
2007/11/18(Sun) 22:23 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
v-318てんてんv-318
写真撮るのか・・・・
ちょっとケージの周りがあまり綺麗ではなくて・・・
ワタシのものじゃない物もあって・・・
(オババのとか・・・)
機会があれば・・・アハ・・♪撮りマフ。


v-318みぃv-318
こういった風景ってなかなか見れないもので
思わず写真とってみた♪
基本は好き同士。片方が居なければピーピー鳴くのに
一緒にいれば、滅多にくっついて寝ない変な関係。
ちゅみに性格にてるかな~~~??
きっと苺もベビ産んだら近づかないで!!って
なるんだろうな~~~♪
何もかもが楽しみでなりません♪


v-318まろんママv-318
ベビちゃんが生まれた時に安全で遊べる場所を
作るためにこの広さになったの。
妊娠してなければ多分、このスペースは作らなかっただろうな~
2ワンとも自由気ままに行き来してるから。
ちびっ子が動き出したら、何するかもわからないからね。
そのための安全策でもあるのだ~♪
全貌は。。。機会があれば(爆)

2007/11/18(Sun) 18:55 | URL  | chizu #3/VKSDZ2[ 編集]
わぁ~武蔵君と苺ちゃん一緒に寝てる(*^_^*)
寄り添ったり枕にしてみたり。。。
2ワン可愛いなぁ~v-238
って…
武蔵君と苺ちゃんのスペースって、すごく広くない??
私も全貌見てみたいなぁ~(笑)
2007/11/18(Sun) 16:56 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
なかよく
ねるでちv-238 ええのぉ~ほのぼのやぁ~
クールガールつみれはんも妊娠時期は超がつくほど
甘えたさんだったのよ。とにかく側から離れない。
出産後は、赤ちゃんばかりで近づかなかったけどさv-22
2007/11/18(Sun) 08:25 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
その広々ゲージの全貌を見てみたいぃ~~~
絶対見たいぃぃぃ~~~!!!
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
さて、、、そろそろ本格的に始めましょうねぇ~
ρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9
2007/11/18(Sun) 00:52 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
