INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
日に日に大きくなっていく苺のぽんぽん。
聴診器をあててみれば、胎児の心音も確認できる。
2匹しか分からないのだけれど・・・。
3158155.jpg

写真は右側にあるミニフォト(携帯写真)から♥超かわぇぇ~~♥
お腹を触っていると、時々グルリンと動く。感動jumee☆LoVe1
お腹の中に確かにある命。
嬉しくもあり不安でもある。
お友達のブログで過去の日記を読む。
涙したり、微笑ましく思ったり。
簡単な事ではないからこそ、不安が大きくなってくる。


今週の22日の夜に、デカダリンが仕事から帰ってきてから
病院にいってレントゲンやらエコーやらで
頭数確認と胎児の様子を聞いてくるつもり。
連日、何匹おるんやろ。。。と毎回同じ事を聞くワタシ。
デカダリンはウザイらしいメソ
だって気になるしィ・・・。
ワタシの予想では3匹kabukabukabuもしくは4匹kabukabukabukabu
デカダリンの予想は2匹kabukabu
一体何匹になるんだろう。。。。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318さーぱさんv-318
初めまして♪
コメントありがとう御座います♪嬉しいですi-80
不定期更新なのに何度もきてくれたなんて、感激です。
苺とレオン君1日違いなんですかi-80
近いですね~~~~親近感わきますi-80

来月の上旬に生まれる予定です♪
準備は着々と進んでるけど、
コレで、いいのか。。。なんて不安がイッパイ。
ワタシも万全の体調でいかなくちゃです♥
2007/11/22(Thu) 21:17 | URL  | chizu #-[ 編集]
初めましてi-179
苺ちゃんとうちのれおんの誕生日が一緒なので(一歳違い)
勝手に親近感沸いて何度か訪問させて頂いてました~i-189

苺ちゃん妊娠中なんですねi-178
きっと可愛い赤ちゃんが産まれますよ~i-194楽しみですねi-179
色々と準備とか大変だと思いますが体調崩さないように気をつけて下さいねi-179
また遊びにきますi-237
2007/11/22(Thu) 18:44 | URL  | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ 編集]
v-318みっきv-318
そうかな~~。
チズにはいつもと変わらない苺の顔なんだけどね。
安産祈っててねん♥
2007/11/20(Tue) 22:38 | URL  | chizu #-[ 編集]
苺姫の顔がなんかママの顔になってきたように思う(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
安産祈ってるからね♪
2007/11/20(Tue) 21:49 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
v-318あくびちゃんv-318
コンバンワ~。
日に日にぽんぽん大きくなってますよ~~~。
何匹なんだろ、本当に。
明後日病院にいくわけだけれども、
楽しみでなりません♪病院がこんんなにも楽しみになるとわ!!
2007/11/19(Mon) 23:37 | URL  | chizu #-[ 編集]
v-318雪絵ちゃんv-318
可愛いベビちゃんが沢山いたら
そりゃそれで幸せだけど、
沢山居たらうるさそうだな~~・・・。
あっちでピーピー、こっちでピーピー・・・。
でもね、あくまで予想の段階だけれども、
そんなに多くはなさそうな感じがする。
あくまで予想だけどね。
2007/11/19(Mon) 23:36 | URL  | chizu #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちずちゃん♪
苺ちゃん日に日にお腹大きくなったきてるのね~(o^∇^o)ノ
赤ちゃん何匹生まれてくるのだろうね。
楽しみですね(o^-^o) ウフッ
2007/11/19(Mon) 23:11 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
うちは迷わず4匹はいるだろうと思ってたら2・3匹といわれ
最終的には1匹だった・・・
でも苺はマーちゃんの家系だからきっと多産かもよんww
わらわらと生まれたら・・・うらやまし~~!(笑)
2007/11/19(Mon) 22:46 | URL  | 526 #-[ 編集]
v-318みぃv-318
自分は妊娠したことないけどさ、
自分が妊娠してたら同じ様に心配するのかなー。
いや、意外にあっけらかんとしてるのかもwww
ワンコって言葉がしゃべれないから余計に不安になっちゃうんだよね。
電話してもぃぃんか~~~♪
ありがとねん。そういった一言が少しでも
ワタシの不安を軽減させてくれるよ♪


v-318てんてんv-318
だよね~~。カラーは違うけど、チズも
この写真をみてソックリ!!って思っもん。
テンパパにもよく似てるなって思った。
まぁちゃんとテンパパのいいとこ取りが苺ですわ~~♥


v-318コロv-318
久しぶり♪本当に何匹生まれるか楽しみだわ♪
てか、またブログ変えたのか!!!


v-318ゆりv-318
ゆりの予想は3匹か♪
何匹になるんだろうね~~♪
本当に楽しみでもあるし、不安もイッパイ。
日に日に母の姿になっていく苺さんに、
ワタシもちょっと子供が欲しくなってきたり・・・って・・・
2007/11/19(Mon) 21:46 | URL  | chizu #-[ 編集]
日に日に
母になっていくのね!苺さん!
(。-`ω-)ンー・・・お腹の中には何匹いるんだろう?
YuRi予想は3匹かな??
無事に生まれるその日まで
かなりドキドキだね!
2007/11/19(Mon) 17:41 | URL  | YuRi #-[ 編集]
何匹産まれるかw
楽しみです(≧∀≦)
koroです♪ブログ移動したので暇なときよかったら来て下さいね♪
2007/11/19(Mon) 16:35 | URL  | ▼o・_・o▼muyu(ころ) #-[ 編集]
(*ノωノ)ウフフ♥
苺の顔、Ma’cherieママに似てるわぁ~
やっぱり親子ねぇ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。
ジタバタしても仕方がないが・・・
その不安は、何度経験しても同じですわぁ~
慣れるって事はナィ((-ω-*≡*-ω-))ナィ
度胸は据わりますがwww
2007/11/19(Mon) 14:07 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
うんうん
まるで自分が妊婦になったかのような連日の不安とワクワク。
今のちずちゃんの気持ちは、すーーーっごいわかるよ。
しんどくなったら遠慮なく電話してきてね。笑わせてあげるw
苺姫に似た、まんまるのお目目の子や、武蔵に似たほんわか顔の子
とにかく祈★安産!!!来るべき日までドキドキだなぁ。
2007/11/19(Mon) 08:00 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
